black panther


アロマテラピー♪

ネットワークセンターでアロマテラピーが体験できると言うので、久々に早起きして行って来ました!!
今回あたしが体験したのは上半身のアロママッサージコースでした♪
好きなアロマオイルを選んで、そのオイルを使って上半身をマッサージしてもらうコースで、私はリラックス効果があるグレープフルーツのアロマオイルと花粉症に効くユーカリのアロマオイルを混ぜたオイルでマッサージしてもらいました♪
つぼを刺激しながらマッサージしてもらったんだけど痛気持ちいって感じで、ほんとよかったです♪
首のあたりが一番こってて疲れがたまりやすくなってるからゲームはやりすぎ注意っていわれたしまいました(´・ω・`)ショボーン
30分くらいだったけどほんと気持ちよかったぁ♪またやりたいなぁ
でもリラックスできすぎてすごく眠たくなって大変だったけど・・・
 
 
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-26 18:52 | diary

<< 久々に      妻のみ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31