black panther


髪そめた♪

7日の撮影のために髪を染めに行きました!!
ホントは4時からの予定だったんだけど、眠くて起きれないから六時にしてもらったんだけど、それでも眠かったです(++)
で美容院行ったらいきなり前髪を勝手に切ったことをスタイリストさんに怒られちゃって、ちょっと落ち込み気味で担当の人に「叱られちゃった」って言ったら、スタイリストさんに文句を言ってくれました笑
で、髪染めながら担当の人とかなりまにあっくなゲームの話とかして盛り上がってたけど、たぶん他の美容師さんにかなりひかれてたと思う(汗)
髪を染め終わったら、トリートメントしてもらって、そのあとカットしてもらって・・・
でそれでおしまいかと思ったら7日の撮影の髪形をつくるとかいって練習しはじめたので結局10時くらいまでかかりました・・・。
長かったそして疲れた(==)
ちなみに髪の色は暗くなりました♪
はぁ眠いよぉぉ・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-28 23:20 | job

<< 町田デート♪      久々に >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30