black panther


町田デート♪

今週は暇人エリナとしては珍しく多忙です!!笑
今日は春休み大学のみんなで温泉旅行するためにこばと打ち合わせすることになりました♪
町田に二時集合だったんだけど、今日は珍しくちゃんと間に合ったよ(^^;
まず作戦会議をするため、ビルディに入ってこばが持参した大量のパンフをみることにしたんだけど、すんごいいっぱいあったから選ぶの大変そうだねーとか言ってたんだけど、なんか行き先を絞ったらあっけなく決まってしまいました。ほとんどのパンフは見もしなかったし(^^;
で一応じゃらんの方が安いかもってことで本屋に行って調べたらやっぱじゃらんの方が安くて、そっちのツアーにすることに(><)
でその後は町田を探検したんだけど、町田って意外と栄えてること発覚!!
マルイもあるし、109もあるし、買い物には不自由しない感じでした!!
でもなんとなく渋谷とか新宿とはちょっと違う感じもしたけど、
うけたのが109の最上階に行ったときに変なスウェットギャルみたいなのがたまってて、それをみたこばが
「治安悪いね」
とか言ってて爆笑しちゃいました笑
あと変なペットショップがあって、なんかどの動物も様子がおかしくて、チワワとか書いてあるのにあきらかにチワワの顔じゃなくて、梅干みたいな顔だったり、ミニチュアダックスなのになんか色がくすんでたり、豚にそっくりな犬がいたり(・・;
極めつけは、よ○き(まいちんのモト彼)に似た犬がいて
「よ○きじゃん!!どしたー!?久々じゃん!!」
とか話かけてしまいました(^^;
まいちん!!よ○き町田のペットショップで売られてたよ笑
そんな感じで町田を満喫♪
こば案内してくれてありがとう♪
そうそう花粉症がひどくて家のポケットティッシュがなくなったからかばんがパンパンになるまでティッシュもらったんだけど、家で数えてみたら30個もありました!!!!笑
こば協力ありがとう♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-02 00:02 | diary

<< The butterfly o...      髪そめた♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30