black panther


2005年 10月 21日 ( 2 )



はじめてのおつかい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

な気分でした・・・
なぜなら、みんな信じられないと思うけど
実は私・・・




















今日バイトしてたんですヽ(゜∀゜)ノ
・・・ん?ウソだと思ってる人
ほんとなのYO!!

今日からバイトすることになったの♪
人生初のバイト!(>▽<)ノ
えっ初ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
って思ってるかたもいるとは思いますが
ちまたでは有名なはなしです(-▽-)
まぁ週1なんだけどね(汗)

しかもね~市役所関係の施設の事務員なんだっ♪
かなりまじめでしょっ♪


さてさてぇ~今日はそのバイトの初日ってことで、かなり緊張気味で行って来ました~!!
着いたら

事務のおばさん「今日は初めてなのでオリエンテーションってな感じでやりましょう☆」

ってケーキとお茶を出してくれました。
って客状態だし∑(゜д゜υ)
で私は情報係りに任命されましたぁ♪
一般事務プラスチラシの内容をエクセルに打ち込んだり
そんな係りみたいです♪
で、本日の初仕事の内容は

・新聞の切り抜き
・エクセルの打ち込み
・コーヒー飲んだ

だけでした笑
まぁ初日だし、ほんとオリエンテーションでしたぁ!!
これからじょじょに仕事覚えてがんばりたいと思います━━━d(。ゝд・)━━━!!

ここが職場です☆
武蔵野ヒューマンネットワークセンター
http://www.clipcraft.or.jp/m_hnc/
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-21 17:48 | job


まだ②試験ちゅぅぅぅぅ~~(><)

担当・・・かぉり

今日こえればテスト終了で解放されますぅ~~~φ(・д・`●)
明日は・・・


世界史!!

大ボスがやってきますた・・・・・・・・。
で、最後ってのがあってなかなか勉強に集中できない(;;)
また徹夜になりそうで怖いです・・・・・。
しかもなぜか四方八方から電話してる人たちの声が聞こえて余計集中できません。・+゜(つД`)゜+・。後ろの部屋からお姉ちゃんに隣ではお母さん・・・・。


そろそろ言おうと思います・・。
静かにしてください!!!と。ぼく

なので今日は頑張ります(><)
明日は友達とご飯~~♪
c0047593_1301033.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-21 13:01 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123