black panther


2005年 11月 20日 ( 1 )



写真整理汗

担当・・・かぉり

朝早くお姉ちゃんと起き家の掃除を全面的にしました!!
久々に来た家はほんと汚くて床は埃だらけ(**)
掃除機したり洗濯物したりたたんだり食器をしたりとなんやかんやで家をとっても綺麗にしました(^^)
その後はちょっとマンガを読んでたんですが二人で写真の整理をしようと決めイトーヨーカドーに行ってアルバムを三冊買いました★☆
家に帰ったらお姉ちゃんはお昼ごはんにチャーハンを作り、私は一生懸命写真の整理をしました(><)
なかなか終わらなくて結局今日で終わりませんでした(--;)私の小学生のころの写真で既に三冊はいきました・・・・。
疲れきっていたので夜は鍋!!
寒いので最高でした♪
今日はず~~とこもってたけど物凄く疲れました(--;)
そういえばお父さんから聞いたんだけど実は先週くらいにかんむたのおばあちゃんが亡くなったみたいでちょっとショックでした・・。
かんむたのおばあちゃんとは私のひいおばあちゃんにあたる人で数回しかあったことないんだけど優しそうなおばあちゃんだったことは間違いない人でした。
今日までひいおばあちゃんってことが分かりませんでした(--;)
98歳近くだったそうです。ボケもあまりしないでとっても長生きでした。
ひいおばちゃん元気でね!!
それで最近人が周りで亡くなってるのを聞き自分も・・・・なんてことを考えます。
生きるって事は本当に大変なんですね・・。
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-20 00:11 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123