black panther

カテゴリ:diary( 249 )

オールでドライブ♪

今日は久々にゆかと遊びました♪
ゆかは高校と大学が一緒なんだけど、大学やめちゃったからなかなか会えなくて(;_;)
ゆかは埼玉の小手指ってゆーかなりマイナー笑な地にすんでるんだけど、今日はわざわざ遠いのに車で出向いてくれました(><)
ほんとおつかれさまっす!!
でまずバーミヤンに行ったんだけど、なんと見たような顔がいると思ったら元彼のKで、ほんとありえないって思ってばれないように顔を隠してみたんだけど、やっぱばれてたみたいで、かなりこっち見てくるから気まずかったし(==;
それはさておき、ゆかの彼氏話とか聞いてまったりしてたんだけど、話も尽きたので、
ゆかの要望でカラオケに行くことになりました♪
近くのカラオケがしまってたから、三鷹までいったんだけど、一応地元なのによくわかんなくなっちゃって、ちょっと車でさまよっちゃいました(^^;
わけわかんない道に入っちゃって、そのまま出れなさそうだったからバックしなきゃならないときがあったんだけど、「バックとか苦手なんだよねーぶつかるかも」とか言ってて、かなりひやひやしたし、運転結構荒いし恐かったよぉぉ(;;)
それからうろうろしてたら三鷹の歌広発見!!
近くのパーキングに停めて、一時間半歌広で過ごしました♪
ゆかは歌がうまいので、思わず聞きほれてしまいましたぁ~
そんな感じで、朝の6時になってまして、帰宅しました♪
車で遊ぶとかなんかビップな感じでよかった♪
また遊ぼうね♪
by oerina1123 | 2005-02-17 03:17 | diary

グアム三日目♪

昨日八時に寝て朝八時におきました!!
ちょっと寝すぎたかも(^^;
で朝食はまたまたカップめんでさすがにカップめんが嫌いになりましたヽ(`Д´)ノプンプン
出かける準備したらバスでDFSまで行こうとしてバスに乗ってたんだけど、途中でアウトレットがあったから思わずそこで降りてしまいました∩( ´Α`)<
で観て回ったんだけどこれと言ったものはなくて、すぐ引き返してバス待ちをしてたらDFSまでタクシーで無料で行けるとゆーのでタクシーを呼んでもらってDFSまで行きました♪
昨日思う存分買い物ができなかったし今日が最終日だったから、気合を入れてお買い物♪
ていってもあんまお金もってなかったから主に化粧品とか買ってたんだけど、めぐちゃんなんてコーチのバックとヴィトンのポーチとか買っててプチ叶姉妹でした笑
買い物が終わったらいったんホテルに戻ってそれからHISの人聞いた近くのビーチに二人で歩いていきました!
オンワードホテルについてるビーチだったんだけど、そこのホテルの人っぽく進入してビーチに入ったんだけど、なんかあんまりきれいじゃなかったのと遠浅だから結構遠くまで行っても腰までしか深さがなくて泳げるような感じじゃなかったので適当に写真撮ったらそこのホテルのプールで泳ぐことにしました( ´Д`)
そこのプールがまたきれいで、ジャグジーもついてるしでずーっとそこにいたら、なんかデブの男とチャラ男みたいな感じな二人組みの日本人が話しかけてきて、暇だったから適当に話あわせてたんだけど、話してるうちにそいつらが集団で、しかもホスト集団ということが発覚!!
ホストはホストでも東北の方のホストだからかなり微妙だったし(〃*`Д´)
食事とか誘われたけど携帯持ってないからうまくかわせたからよかった②♪
そーいえば昼食たべてなくてすんごくおなかすいてたから
いったんホテルに戻ってめぐちゃん持参のグアム本でおいしそうなレストランを探したら、値段もお手ごろでバイキング式のレストランが近くにあったからそこに決めました♪
こっちにきてから初のまともな食事だからすごく楽しみにしてたんだけどバスがなかなか来なくてバス停で思わず寝てしまって・・・めぐちゃんが起こしてくれなかったらやばかったし( ゚д゚)
めぐちゃんすまん・・・つД`)・゚・。・゚゚・
でレストランについてグアムだしあんまおいしくないだろーなぁって思ってたんだけど、ごはんとか魚とか、鳥なべとか、おすし、刺身など日本料理がたくさん置いてあって、しかもどれも味が濃くなくてとってもおいしかったです!!!
んでついつい食べ過ぎちゃったんだけどね(^^;
デザートも硬いプリントかオレンジとかおいしかったヽ(´ー`)ノ
そんな感じで大満足の一日でした♪
by oerina1123 | 2005-02-09 16:11 | diary

グアム2日目

8時起床!!!!
てのにうちら二人とも目覚ましになかなか気づかなくてちょっと寝坊しちゃいました・・・
それもそのはず全然寝てないから眠くて眠くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
朝ごはんは持参したカップめんを二人ですすってました(笑)さすが貧乏旅行だねっ(´・ω・`)
今日の予定はツアーパックの島内観光&ショッピングでした♪
バスで移動だったんだけど、チャーリーさんってゆー日本語ぺらぺらなガイドさんが色々説明してくれました♪
最初恋人岬に行って展望台にのぼったり何故か女二人で意味深な鐘を鳴らしたりして過ごしました(=゚ω゚)ノ
途中でなぞのおたくみたいな男に一緒に鐘のとこで写真を撮ってくれって頼まれたけど・・・あれはなんだったんだろーね・・(-_-)
それはさておき次に待ちに待ったDFSってゆーグアム最大の免税店に行ってお買い物♪
楽しかったぁ♪
かなりお買い得商品が多くて衝動買いしそうになったけどあんまお金持ってなかったからそこは押さえてよくよく考えてたら、ツアーなので時間がなくなってしまって、めぐちゃんと明日は絶対ここに来ようねっていいながら泣く泣くバスにもどりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次に教会とか古い建物とか見て最後に別のショッピングセンターに行ってそこで胸焼けしそうな昼食をとって適度に買い物♪そして自力で帰りました(。。)
グアムってみんな日本語話せるから全然困らないし、メニューとか看板とかもちゃんと日本語
で書いてあるからわかりやすいってのはあるんだけどなんかたまに外国だと思えなくなったりして変な感じでした(´ヘ`;)
ホテルに帰ったらもう夕方だったからホテルのプール入ろうってことになりました♪
ウォータースライダーがあるからうきうきで行ったら日が沈みかけてて寒い寒いヽ(´Д`;)ノアゥア
二人で徐々につかっていくのが精一杯でウォータースライダーどころじゃありませんでした(--;
かなり時間かけてやっと肩までつかることができて念願のウォータースライダーに挑戦♪
かなり楽しかったでつ♪
変なゴリラに話しかけられたけどね(==;
その後謎にグラビア撮影したりして遊んでました♪
で晩御飯はまたまたカップめんで(´ヘ`;)
疲れて八時に寝てしまいました(--)ZZZ
by oerina1123 | 2005-02-08 23:56 | diary

初グアム♪

めぐちゃんの卒業旅行に便乗してグアムに行くことになりまして、今日がいよいよその日でした♪
夜10時初の便だったからお昼の三時半に吉祥寺で待ち合わせして、四時の成田行きのリムジンバスに乗って成田空港までいきました(=゚ω゚)ノ
でもちょっと早く着きすぎたからお金をドルにかえたり日本食を食いおさめしたりして時間つぶししたんだけどそれにしても結構時間が余ったよね~( ´Д`)
でもって飛行機は激安旅行なのにJALでした・・・( ゚д゚)大韓航空あたりかと思ったのにリッチ②♪
で三時間でつくからてっきり機内食とか出ると思わないで晩御飯食べちゃったんだけどなんととってもおいしそうな機内食が登場してびっくり!!&機内食にしては激ウマでちたヽ(´ー`)ノ
おなかいっぱいだったのにおいしいから完食してしまったし!!
映画も好きなのが見れるシステムだったのでめぐちゃんと同じくスウィングガールズ見てたらあっとゆーまにグアムに到着しました( ゚д゚)
向こうは大体日本と一時間時差があるから夜中の②時過ぎくらいに着いたことになるのかな?で色々手続きしてホテルをグアムブックで確認したらなぜか激安旅行なのに高級リゾートホテルで、これは手違いか、書いてあるだけで別のところに連れて行かれるかどっちかだねって話してたりしてホテルに対してすごい疑いを持ってたんだけど、なんと本当にその高級リゾートホテルに着いて本当にびっくりしました!!
なので飛行機とホテルで全然もと取ってるよねーとか盛り上がってました( ̄ー ̄)
そんなこんなでこの日結局寝たのが5時半過ぎとかでしたけど・・・
次の日8時起きだからちゃんとおきれるか心配しつつ寝ましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
by oerina1123 | 2005-02-07 23:28 | diary

めぐちゃんと♪

今日めぐちゃんと会うってゆーのに寝坊しちゃって遅刻しちゃってごめんよぉ(><)!!
吉祥寺に着いたらとにかく寒いからスタバに入ろーってことで歌広の近くのいつもめぐちゃん愛用のスタバに行きました(^^)
スタバ久々だったから何頼んでいいかわかんなくてとりあえず暖かいもの頼んだんだけど、めぐちゃんはなぜかめっちゃ寒そうなもの頼んでて驚きました!!まぁめぐちゃんは気持ち春だからぃぃのねとか思ったり(笑)
それからスタバ入ってなんか真剣に長時間話込んじゃって(^^;めぐちゃんのノロケを中心に♪
てかめぐちゃんのノロケ話を聞いてなんか嬉しくなりました。今まで恋愛で辛い思いをしてきためぐちゃんを見てきたから、今幸せそうな姿をみると、安心というか本当に良かったなと心から思えたりして。
めぐちゃんほんとよかったね!幸せになってね!
ってなんかめぐちゃんお嫁に行っちゃうみたいぢゃない!?(笑)
まぁそんな話も出てるみたいだけど(^^;結婚式には呼んでね♪
そんな感じで話が盛り上がっちゃってスタバに相当長居しちゃって、晩御飯食べに一休に行きました(^^)
てか一休ほんとおいしいし安いし最高でちた♪
しかもめぐちゃんがビンゴで1000円引きのチケットゲットしてくれていっぱいたべたのにかなり安くてすみました♪
今まで呪われていたように思えためぐちゃんだったけどすっかり呪いが解けてむしろ最近絶好調のような気がするし!!
しかもその呪いが今日一瞬あたしにふりかかったような・・・
危ない危ない(笑)
そんな感じの一日でした♪
明日もめぐちゃんがうちにくる予定なんだけど
何をするかは秘密ですから~♪
うふふ(笑)
by oerina1123 | 2005-02-03 22:00 | diary

鳥鍋

久々にまーくんと会いました♪
吉祥寺は結構目撃されるとまずいから珍しく三鷹で会うことに(><)っていっても三鷹も結構やばいんだけどね(^^;
で三鷹っていってもお店とか知らないからまぁーくんの友達がおいしいっていってた居酒屋にはいることにしました。
すんごく寒いから鍋たべよーってことでキムチ鍋がいいって言ったんだけどまぁくん辛いの苦手みたいだから、鳥鍋にして、あと真サバと豚シャブサラダを頼みました!
まずお通しが来てそれが照り焼きチキンにマヨネーズがかかってるもので、モスバーガーの中身の味がしておいしかったぁ♪
次に真サバがきて、それもすごくおいしくてほとんどあたしが食べちゃったかも(^^;
で鳥鍋はつくねがおいしくて、軽くつくね争奪戦に(笑)で食べたりなかったからメニューに載ってないのに鍋用のつくねお店の人に持ってきてもらっちゃったし(笑)
しかも鍋に最後うどん入れたくてそれもメニューに載ってなかったんだけど一応聞いてみるかってことで聞いてみたらないって言われました(><;残念!!次は持参しよっかなぁ♪とかいって(笑)
しかもその店のドリンクメニューでカシスコーラって珍しいお酒があってためしに頼んでみたらすんごくおいしかったってゆーかただのコーラの味だから飲みやすい♪
ほんとおいしかったし、飲み物も充実してるし最高のお店でした♪
あれ・・・なんか食べ物のことばっかり書いちゃったけど、
まぁくんとの会話も充実してたよ(笑)
てかまぁくんと話すのとか食事したりするのってラクでぃぃなぁと改めて感じました♪
もちろんいい意味で(^^)
一番仲良しの男友達ですね♪
by oerina1123 | 2005-02-02 01:03 | diary

三日目!?

起きたら11時半で慌てて飛び起きました(><;
本当は10時半に起きる予定だったのに目覚ましならなくて一時間の寝坊でほんと急がなきゃならないってゆーのになかなか体が思うように動きません・・・なんでかと思ったら二日酔いをまだ引きずってて三日酔い状態になってました↓↓
今日はパスポートを立川まで取りにいく予定しかなかったのに、
昨日急遽美容院の人に撮影の依頼をされたから
パスポートを取りに行く時間を早めて二時半に美容院まで行くとゆー予定に急遽変更とゆーことで時間に余裕がありません!!なのに体も思うように動かないし、無事美容院まで辿り着けるかも危うい状態でした・・・。
そんな感じでよろよろ移動してたんだけど、なんとか二時半ちょっと過ぎに着きましたぁよかった(==;
そんでとりあえず根元だけ染めて田町までタクシーで移動!!
で倉庫みたいなスタジオでメイクと衣装あわせ、髪のセットをしたんだけど、それがなかなか時間かかる上に、モデルが三人もいてスタッフもみんな余裕がなくて撮影までスムーズに進まなかったりで気づいたらまだ自分の撮影の番もまだなのに七時になっててびっくりして軽く悲鳴をあげてしまいました(。。;
それから撮影の順番が最後だったのもあって全部終わるころには8時半になってました。
三日酔い状態だったのに自分よくがんばったなぁと思いました。
ほんと疲れた(--)ZZZ
by oerina1123 | 2005-01-30 17:32 | diary

さんざんな1日(妻のみ編)

さてさて買い物も一通り終わってまだ時間があったのでアルタの地下でお茶でもしよーってことになりました♪途中でえみも合流して4人でアイスティーをすすりながら雑談・・・そのときの会計はまいちんがしてくれましたぁ(><)まいちんありがとぅ!
でなみと合流してみんなでプリとって妻のみ恒例の一休に行きました♪
で最初五人で飲んでて途中から、ゆうことゆかりが来て、最後にまゆとゲストがきました!!
まいちんとこばが芸能関係のゲストが来るとか言ってたからだれかと思ったらまゆの彼氏でしたけど・・・騙されたし(==;
で9人というかなり大人数で飲みました♪
まいちんとかはじけすぎててかなりうけたし(^^;
で二時間くらい飲んだらあいこが合流するってことで次のお店に移動ーー→厚田やってとこに初めて行きました!!飲み屋二軒はしごとか初めてだったんだけど(・・)
やることないから山手線ゲームとかして負けた人が飲むってことしてたんだけど、そしたらあいことまゆが負けまくっててそれはよかったんだけど、なんとその後まゆがトイレから帰ってこなくなっちゃって(==)もしかしたら・・・と思ったらマーライオン状態になってて、まぢやばい状態になってました。みんなってかほぼあいこが介抱して、タクシーを呼んでタクシーまでまゆを運んで・・・まゆ本当につらそうでかわいそうでした(;;)彼氏がついててよかったぁ
by oerina1123 | 2005-01-28 23:52 | diary

さんざんな1日(まいちん編)

今日でやっとテスト最終日ってゆーのに遅刻しちゃいましたぁ(><;
んでテスト終わってみんなと合流しようと思ってロビーに行ったら誰もいなくて・・・・なんと存在を忘れられてて先に帰られちゃってました・・・。でこばに泣きそうになりながら電話したら新宿で待ち合わせてまいちんちに行くってことになったのでひとりぼっちで新宿まで向かったんだけどなぜか新宿駅で迷子になってなかなかこばとまいちんと会えなくて(;;)やっと合流できたときまいちんに叱られてしまいました(涙)
今日は六時から妻のみの予定だったので暇つぶしにまいちんちに行くことにしたんだけど、なんとまいちんち東新宿駅から徒歩二、三分の高級マンションで・・・そのあまりのすごさにびっくりして田舎もん丸出しのリアクションとっちゃったし(笑)
ちなみに家賃は11万円だそうですー自分にはとうてい無理な金額ですね(==)
でまいちんちでまいちん特製のモツ煮込みご馳走になりました♪おいしかったぁあとゴマプリン?もご馳走になっちゃったし(^^)
ちょっとまったりしたらまいちんちの近くの定食やさんでごはん食べたんだけど魚とかおいしいし安いしかなりよかったです♪
それから時間まで新宿で三人で買い物しよーってことになって、なんとタクシーに乗って新宿伊勢丹前に・・・ワンメーターでいけたんだけど・・・どんだけ都会に住んでるんだよって思ってしまいました(^^;
そして新宿ではまいちんの買い物に驚愕!!
多分今回の買い物で軽く4、5万
は使ってたと思う・・・ちなみにあたしは3千円(笑)
ほとんどこばと指をくわえてみてるだけでしたが・・・何か?
by oerina1123 | 2005-01-28 09:00 | diary