black panther


カテゴリ:diary( 249 )



部活(--;)

担当・・・かぉり

今日は普通に部活をやってました♪
で、ちょっとふざけすぎて先生に怒られました(;;)
家帰ってご飯を食べたら8時~1時まで寝ちゃってお風呂に入って3時~また朝まで寝ました(^^;)
すっごく疲れてたのかな?(・。・)

c0047593_134810.jpg
 
                ランチのような晩御飯♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-18 01:31 | diary


ふられた・・・

担当・・・かぉり

今日久々にひらべ~と遊ぶ約束をしてました♪
で、朝に「今日どうする??」っとメールを送ったら


「ごめん!!今日彼氏との約束があった!!まぢごめん!!」


ふぅ・・・・
彼氏持ちさんはいいですね(;;)
友情が壊れた瞬間でした・・・・笑
でも今日は買い物をしなきゃいけなかったので1人で行こうとしたらゆきが付いて来てくれるというので付いてきてもらっちゃいました(^▽^*)
最初に靴屋に行って修学旅行用の靴を買って次にGAPに行ってLongコート買おうとしたんですけどありえないことに売り切れ(><)
その後ゆきとプリクラを撮ってばいばいしてお母さんと待ち合わせ♪
今日はお母さんと映画を観に行こうということに急遽決定してハリポタを観に行きました☆★
いや~あれはちょっと難しい話になってきましたね(--;)
もう子供の観る映画じゃないなぁ~と思いました(**)
今日は久々に遊んで面白かったです♪
c0047593_3101916.jpg

                    久プリ☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-17 02:58 | diary


久々に部活♪

担当・・・かぉり

今日は久々に部活に出てきました(^▽^)ノ
体がなまってて悲鳴をあげました・・・・
最近ストレッチしてないから固くなっちゃってて全然足が開かなかったりすぐ疲れたりと休みでいきなりばぁ様になってしまいました(;;)
これから③送会に向けてハード練習だけど頑張らなきゃなぁ(・。・)

c0047593_1281226.jpg

                今日の晩御飯♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-16 02:54 | diary


寝すぎ・・(--;)

担当・・・かぉり

今日は久しぶりに国分寺の家に帰ってました♪
色々やらなきゃいけないことがいっぱいあったのにず~っとごろごろしたりマンガ読んでました(--;)
しまいには一時半~六時まで寝てました汗
結構寝てたのに今ちょっと眠いです・・・・(@@)
夜ご飯はお父さんにお土産として買ってきた熊本の馬丼とお味噌汁を作って食べました♪
最初は食べれると思ったんですがお父さんが全く箸をつけずに終わるから段々食べたくなくなってきて結局残してしまいました(**;)
お父さんはまずいと言って口直しに何故か馬刺しを食べてました(・・;)
同じ馬でも焼いたりしないほうがいいんですね(--;)
その後は二人で写真整理をして写真がいっぱいありすぎてBOXを五つ買ったのに入りきらなくて(・・;)
次回に持ち越しになりました(;;)
でも昔の写真を色々見てるとこんな時代もあったんだなぁ~って実感しました(--)
明日からまた学校だぁ~(><)
頑張るぞぉ~~!!
c0047593_0562181.jpg
 
             馬丼は草原を駆け抜けるような味・・・
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-15 00:34 | diary


初遊び(^^)

担当・・・かぉり

今日は学校が朝あって午後はくりと初遊び♪
昨日いきなり誘われて遊ぶことになりました(^▽^)
マック行って恋バナ(●・▽・●)
って言ってもくりOnlyみたいなヮラ
私は話すことありませんのでぇぇぇぇぇぇ(●´д`●)
くりは24歳の人とお付き合いをしててもう四ヶ月目らしいです(‘▽‘)
彼氏さんとはLOVE②みたいでほんと羨ましかったです(=s=)
でも四月から遠距離になるみたいでまだこれからどうなるか分かんないらしくて(・・;)
なんか恋ってつらかったり色々ありますね(><)
で、い~っぱい喋った後プリクラ撮ってどこ行こうか??って話になったときくりがバイトあるの忘れてたみたいで早めの解散にしました(^^;)
でも外は雨がいっぱい降ってていく場所もなかったしちょうど良かったです♪
初めてふたりでい~っぱい喋れて面白かったです☆★
また遊ぼうねぇ(●^^●)
c0047593_031062.jpg

                    初プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-14 00:20 | diary


リッチな気分♪

担当・・・かぉり

今日は特になんもしてませんでしたぁ(・。・)
それで一昨日にお姉ちゃんと一緒に買ったバスローブを初めて着ました(^▽^)
半身浴するので熱くなって一旦出る時用に買いました♪
ピーチジョーンのでセールで安くなってたので買っちゃいました(●>▽<●)ぅふ
ちょっとリッチになった気分です(●・。・●)
c0047593_1833361.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2006-01-13 18:30 | diary


お休み・・・

担当・・・かぉり

風邪ひいてダウンしてました・・・
そんでもって今日は一学期に学校の検診で甲状腺肥大って言われて病院に検査しに行ったのに結果を聞いてなくて学校から聞いて来いと言われたので病院に行って検査結果を聞いてきました(^^;)
結果特に異常はないらしいんですけど私の場合若いのになんでこういうことがおきるのか謎らしくて・・・・
50歳くらいのあばさんにはあるみたいらしいんですが・・・・
でもなんかありえない事私が見てもらってる先生は専門用語をべらべら並べてわかんないって感じなんですよね!!
しかも「はい・・はい・・」って言ってると
「聞いても分かんないね」


(^^)



(^^


医者ってもんは患者さんに分かりやすく教えるのが基本じゃないですか??!!
早口で何言ってるかわかんなかったし(;;)

まぁ得にやばい病気にかかってる訳じゃないみたいなので良かったです(^^)ノ
それで今日はず~っと寝てました(-。-)ZZzz・・
明日から頑張って学校に行きます☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-12 00:35 | diary


学校が始まったぁ~

担当・・・かぉり

学校が始まってしまいました・・・・。
しかも席は寒いゎでかなり寒気が続いて風邪気味なので部活も出ないで帰りました・・・。
でもお姉ちゃんとご飯を食べなきゃいけないので渋谷まで行ってご飯を食べて帰りました・・・。
はぁ~疲れました・・・。
完璧風邪ひきました(@@)

あっっ今日はお母さんの誕生日の日でした(^▽^)
ポッキーの日かなぁ・・(‘‘)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-11 00:35 | diary


始業式♪

担当・・・かぉり

今日から学校でした(;;)
はぁ~久々でなんかとってもつかれました汗
しかも席替えで一番後ろの一番左の廊下側で最初はラッキーっと思ったんですが寒すぎる(><)
風邪ひきそうなくらい寒いです(@@)
帰ってかなり暇だったのでキングダムハーツをずっとしてました(・。・)
一時くらいから六時半まで♪
そしたら

クリアできました!!!

最後は感動でした(;;)
泣いてしまいました!!
もう一回やりたいなぁ(^▽^)

今日はもちおがうちにご飯を食べに来ました(・。・)
おかあさんが作ったパエリアを三人でつついて食べました☆★
おいしかったぁ~(^^)
で、もちおが帰る前に寝てしまってその日はず~っとこたつで寝てしまいました(--;)
やばい・・風邪ひく・・・
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-10 00:09 | diary


初体験♪

担当・・・かぉり

今日は昨日から泊まりに来ていたつなきとちょっと朝から恋愛について話してました(・。・)
なんか二人でこうやって話すの初めてなんじゃないかなぁ(・・)
また喋ろうね☆★
話してから吉祥寺に行ってプリ撮りました♪
二人乗りとか久しぶりだからなんかおもしろかったぁ~(^▽^)
その後はつなきは家で宿題しなきゃいけなかったので帰って私は題名の初体験をしてきました(*^▽^*)ノ

それは・・・・

ゲルマニウム温浴!!
初めてでちょっと緊張汗
元㊥の藍ちゃんと一緒に行きました(^▽^)
久しぶりに会ってゲルマニウム??みたいなヮラ
本屋で待ち合わせして行きました♪
最初にTシャツと短パンに着替えて係りの人に案内されてタオルをもらってお湯に使う部分を拭いて20分つかる感じです(^。^)
意外と体がほてってきて熱くて汗がいっぱいでました(^^;)
でも友達はあんまり汗かいてなくて私は新陳代謝がいいなぁっと思いました(・・;)
いつも半身浴やってるしね(・。・)
その後は喫茶店でお茶しながら久々に話してプリクラ撮ってばいばいしました☆★
藍ちゃんは今度誕生日プレゼントで彼氏とディズニーにお泊りに行くみたいでお土産を買ってきてくれるみたいだから楽しみです(^▽^)
今日は冬休み最後の日でした(;;)
また明日から学校~(><)めんどくさぁぁぁい(>□<)
c0047593_08128.jpg

                  久プリ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-09 00:08 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30