black panther


カテゴリ:diary( 249 )



友達の誕生日パーティー

担当・・・・かぉり

今日は委員長(渡辺沙也加)の家でゆき(北尾)とゆりの誕生日パーティー♪
ゆりは今日本当に誕生日なんだけどゆきは三日なので合同パーティーということで企画しました(^▽^)
まずゆきと一緒にサラダを買って行って下北沢まで行って委員長と待ち合わせ(*^^)ノ
まりあにゆりもきて⑤人で下北沢でプリクラ撮った後に経堂まで行きました☆★
世田谷に住んでる委員長(・。・)
金持ちかなぁ?って思ったら本当に金持ちでした(・・;)

c0047593_2174052.jpg



大きかったです(・。・;)

家には季節はずれのクリスマスツリー

c0047593_2182452.jpg


家の中も大きくてとてもびっくりしました(**;)
庶民と上流階級の差が本当にでました汗(写真撮ってる自体庶民な私)
みんなでPIZZAを食べてお菓子を食べて色々な話をしました★☆
遊ぼうと提案が出たのでジェンガ?を♪
す~っごく長く続いてありえないくらいぼこぼこになったんだけど結局

私が倒してしまいました・・・・・・

罰ゲームの(私が考えた・・・)ダンス部について語るをさせられ、そしてみんな聞いてくれずかなりの屈辱でした(>へ<)
ジェンガをやり終わった後みんなでマリオパーティーとか趣旨をみんな忘れた遊びをしてました(^^;)
でもとってもおもしろかったです☆★
帰り道にいきなりゆきとつなきがお泊りに行きたいというので泊まりにきました(^~^)
でもゆきは塾があるということで泊まりにきませんでした(--;)
また今度おいでね(><)
つなきが泊まりにきてなぜかお姉ちゃんと私とつなきの③人で話してました(^^;)
その後つなきに生もちおを見せてあげたら興奮したりとなかなか面白い日でした(^。^)
c0047593_2120466.jpg

              委員長の家のなか♪
c0047593_21211450.jpg
                        ドミノも☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-08 20:54 | diary


ゆきと遊んだぁ♪

担当・・・かぉり

久々に東京に帰ってきてまずゆき(伊藤)と遊びました(^▽^)
HPの作り方とか色々教えてあげました(^^)
そのあとプリクラ撮ったりOIOIに行ってちょっと服を見たりして遊びました♪
楽しかったぁ☆★
実は今日元㊥の友達と飲む話しだったんですが急遽中止になって(--;)
まぁ人に自分の好きって思いを無理やり通そうとする人ってだめですね・・・・

だから帰ることにしました(^^;)
帰ったらおじいちゃんが釣った魚、キスのてんぷらが晩御飯でした(^^)
おいしかったぁ♪

c0047593_20541139.jpg

                  久々ぁ~~~☆★

c0047593_20532923.jpg

                おいしかったぁ♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-07 20:46 | diary


熊本12日目&帰ってきました♪

担当・・・かぉり

今日はやっと東京に帰れる日♪
おばあちゃんや色々な人に帰る挨拶をして飛行機に乗って帰りました☆★
でも帰る前に外は雪が(・。・)
私にとって今年の初雪でした♪
とっても綺麗でした(^▽^)
飛行機に乗って久々の東京に帰ってきて初めに思ったこと


空気が臭い(・・;)

熊本の空気ってとっても綺麗で東京のはごみごみした臭いで(×へ×)
はぁ~つかれた(><)
夜は里奈とず~っと電話してて疲れました(--;)
ただいまです♪
c0047593_2044541.jpg

      よ~く見たら雪があります(*^^*)茶色の建物は県庁☆★
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-06 20:02 | diary


熊本十日目!!

担当・・・かぉり

え~また発表することがあります(^^)
なんとまた今日私の友達(男)が付き合うことになりました(^▽^)
前回と同様私がその男の子にアドバイスしてあげてそれをやったら上手くいったって感じです♪
なんか二組のカップルをつくってしまいました(^^;)
私って人によくアドバイスして結果が上手くいくこともあるけど自分のはどうすることも出来ないですね・・・・・
なんか最近ほんと疲れました・・・
恋愛ってこんなにキツイものなんだ・・・とか押しすぎるのも疲れちゃった・・・・・
ってどんどんマイナスのほうに考えちゃって・・・・・
思ってもいない事を言っちゃって後悔してたり・・・・
ちょっと疲れたので恋愛を休業しようと思います。
もしかしたらもうその人は諦めちゃうかもしれないけどしょうがないし・・・
相談に乗ってくれてた人ごめんなさい。
途中でやめちゃって・・・・でも、ほんとにギブアップです。

さて②暗くなっちゃうのでここからは明るく行きます(^▽^)ノ
今日はお姉ちゃんが風邪気味だったのでお姉ちゃんは置いておばあちゃんと県庁まで歩いていきました(^^)
運動不足のもあるので徒歩五分の場所まで☆★
いやぁ~大股で歩いてたら疲れました(--;)
でも友達へのお土産も買えたしさぁ帰りましょう!!
って一旦家に帰ったんですが近くのサンリブまで買い物があると言われついていくことに(;;)
そこまで歩いて10~15分・・・疲れました(><)
でもダイエットだと思ってまた大股で歩きました!!
帰ってきて休もうとしたけど久々にキングダムハーツが気になったのでやっちゃいました(@▽@)
1:30~5:00まで♪
でもまだやり足りなかったです(・s・)笑
夜は目の見えない針の先生の山田先生と若竹でお食事♪
でもその前におばあちゃんの妹のくーちゃんおばちゃんの家に寄って帰る前の挨拶に(*^^*)
くーちゃんおばちゃんは孫でもない私達によくしてくれてほんといつも感謝してる人です(^^)
今日なんてお年玉くれちゃって(><)ほんとありがとうございます(><)
で、お年玉もらったのに手袋を編んでもらって(・。・;)
手先が器用なんで(家庭科の先生だった)お姉ちゃんと私の分を編んでもらっちゃいました(><)
指の部分をわざと編まなくて手の甲の部分だけが暖まる手袋です♪
大事に使います(^▽^)
くーちゃんおばちゃん家を後にして若竹へ☆★
若竹はこっちに帰ってきたら必ず行くお店で今日は色々頼んじゃいました(^^)
手羽先餃子や手羽先明太・そうすい・揚げ出し豆腐・うなぎのあんかけ・筑前煮・ぱりぱりじゃがいもサラダ・鳥の軟骨のピリ辛揚げ??
まぁこんな感じでいっぱい(‘▽‘)
と~~~~ってもおいしかったです(>▽<)
山田先生ごちそうさまでした☆★

今日寝たら明日の夜は東京!!
長くて太って嫌だった熊本だけどやっぱり帰るときは寂しいです(;;)
受験に受かったらまた帰ってきます(><)ノ
c0047593_2253540.jpg

                編んでもらった手袋(^▽^)ノ(私の手)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-05 02:03 | diary


熊本九日目!!&お疲れ自分(><)

担当・・・かぉり

え~昨日嬉しいことが起こりました(^^)
友達が好きな人と付き合えることになりました(>▽<)
私が押し引き作戦でアドバイスしたとおりにやったら成功!!
色々アドバイスをしていて段々いい感じになっていきました♪
で、その子から昨日電話がかかってきて

「驚かないでよ。○○さんと付き合うことになりました☆★」

えぇ~~~~!!!!!!!!!!!

ってかほんとに成功しすぎでびっくり!!ヮラ
相手から告ってきらしいです(^^)
話を聞いたとき私は泣きそうになりました(;;)
ほんとに上手くいったらいいなぁって思っていたので☆★
おめでとぉぉ!!幸せになるんだよ(><)(結婚するみたいヮラ)
私、人の恋愛手伝うと上手くいくのに自分のゎ・・・・・泣

お祝い報告終了(^^)
さて②!!今日はちびちゃんたち後半戦でした!!
って言ってもお昼頃にはおじさんに連れられて帰って行きました(^▽^)
お世話した自分・・・・・お疲れ!!
で、今日は休息日ということでおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に阿蘇のほうまで行ってアソシエイトという温泉に行きました★☆
400円で結構お得♪
お風呂は二つしかなかったんですが(中と露天風呂)人も少なくていい感じでした(^^)
今度熊本に来た時そこにお泊り出来るみたいなのでおばあちゃんと泊まりにくる約束をしました♪
夜は帰りがけに買ってもらった馬刺しとおじいちゃんが釣ってきたブリの醤油やらなんやらで炊いた晩御飯でした☆★
おしいかったぁ~(●><●)
でも極楽生活あと二日!!
太るから嫌だけどおいしいご飯生活がなくなるのも嫌です(;;)
でも帰ったらまたダイエット再開だぁ~~~(><)
c0047593_23332745.jpg

                 アソシエイトの前!!妹
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-04 23:33 | diary


熊本八日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝11:00に起きて箱根駅伝をTVで見てました(・・)
順天堂の人残念でした(><)そして亜細亜大優勝おめでとうございます♪
おばあちゃんはマラソンの順位が見たいんじゃなくてマラソンの中のドラマが見たいと言っていました(^▽^)
そしてお昼からはちびっこたち(従姉妹)と一緒にクレアという大型スーパーに行きました☆★
田舎だから大型スーパーがいっぱい出来るみたいでとにかくすごかったです(・。・)
でもクレアの中のブランドは微妙でせっかくお年玉持ってったのに使いませんでした(><)
なんか服ほしかったなぁ~。
お昼ごはんはクレアの中のお店で食べておじさんとおばさんと別行動して従姉妹と恒例のプリクラを撮りました(^^)
プリクラを撮った後はことし初のUFOキャッチャーに挑戦!!
色々見てたらなんと!!

クレヨンしんちゃんの大好物なチョコビを発見しました!!
欲しい(><)食べてみたい!!と思いやったところ最初はとれなくて二回目にやったら二個とれました(●>▽<●)やったぁ♪
味はチョコタブレットみたいでおいしかったです☆★
そんな感じで新年早々意味がわかんないお金の使い方をしてました(^^;)
それで夜はおじさんおばさんにちびっこに私にお姉ちゃんにおじいちゃんおばあちゃんのみんなでご飯にしました(^^)
おじいちゃんが作った蟹ご飯に大根とすじの煮物やらなんやらですごくおいしかったです☆★
で、夜はちびっこがお泊りなので一緒にトークマンのゲームで遊んだりお姉ちゃんが風邪だったので二人を私がお風呂に入れてあげたり色々お世話しました(^^;)
寝る時もお姉ちゃんが風邪気味なのでお姉ちゃんを隔離して3人で川の字で寝ました(--;)
寒くて(布団取られたり)何度も起きたり足がお腹に乗ってたりとかなり寝心地が悪くて最悪でした(--;)
でもおじさんには私が小さい頃いっぱいお世話になったし今恩返しという感じです(^^)
ちびちゃんたちには私の子供のお世話を頼みましょうかなぁ(-▽-)笑
今日はすっごく疲れましたぁ~~でも楽しかったです♪
c0047593_18275812.jpg

                      inクレア
c0047593_18282792.jpg

                  とにかく長くて広い(--;)
c0047593_18285338.jpg

                    プリクラ♪
c0047593_18291557.jpg

                  小さいけどチョコビ(^^)
c0047593_18301896.jpg

                 従姉妹♪
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-03 18:13 | diary


熊本7日目!!

担当・・・かぉり

今日は残りの宿題を一気にやって終わったのでキングダムハーツ2をしてました(^^)
はやくクリアしたいけど姉と交替制なんでなかなか進みません(--;)
まぁちょっとは進めてたので良かったけど♪
後はパソコンばっかやってました(--;)
やりすぎでネスにメールで

熊本にいるのにそんなにヒマなの(笑)!?!?

と言われました・・・。
恥ずかしい~(´Д`A;)
でも暇だしパソコンやっちゃうんですよね・・・・。ふぅ~~

そういえば私は今年厄年みたいで新年早々ちょっとした嫌な事が起きてるんで気を付けて行きたいと思います(><)
はぁ・・・怖いよぉ~~(;;)

そんなことは置いといて(置けないけど)またまたちびちゃんたち(従姉妹)が家にやってきました(^^)
おじさんとおばさんにお年玉をもらってしまいました(--;)
ありがとうございました(><)
その後みんなでご飯食べてご飯が食べ終わった後二階で八百屋さんや山手線ゲームなどやって遊びました(^▽^)
ちびっこたちは7:30くらいにもう帰りました!でも明日はでっかいスーパーに一緒に遊びに行く予定です(^。^)体力勝負ですね!!
頑張るぞぉ~!!
c0047593_20295947.jpg

         おサルのレンジ(オレンジ色だから)も一緒に(^^)
c0047593_20305115.jpg

                    おじさんも一緒に 
c0047593_20312648.jpg
 
               ちびちゃんたち♪左えみり(妹)右あんな(姉)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-02 20:32 | diary


熊本六日目&HAPPY NEW YEAR☆★

担当・・・かぉり

あけましておめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
新年になりましたねッッ♪
去年の嫌な事をぱ~~って忘れ今年はもっと②いいことが起きるように願っています☆★
みなさんも良いお年を(^。^)

さて②今日は朝10時に起きまずおじいちゃんとおばあちゃんに

「あけましておめでとうございます」

と挨拶をしました(・∀・)
その後おばあちゃんの作ったお雑煮を食べ、お節を食べとりあえず行事は終了♪
おじいちゃんとおばあちゃんからお年玉をもらってしまって(><)
ありがとうございますッッ!!大切に使います(っ*′Д`)っ゙

食べ終わったらお姉ちゃんが矯正のワイヤーが伸びて口の中に当たっていたので救急病院??で治療しに歯医者へ行ってしまいました(・。・)
私はひとりぼっちなのでちょっとパソコンをいじってました(○´・д・)\

12:30くらいにお姉ちゃんが帰ってきてどうだった??って聞いたら

「タダだった!!」ってΣ(・艸・*)エェ!!
親切な歯医者さんで良かったねぇ~(>へ<)

それから今日はもう一人のおばあちゃんの家で親戚の集まりがあるので行くことに(^^)
久々に親戚で集まるなぁっておもいました(・。・)
去年はおじいちゃんが亡くなってしまってそういうの一切やらなかったので(^^;)
久々にすぎて従兄弟が四人中三人がたんですけど最初の方ちょっと緊張して喋れませんでした(^^;)
で、着いて親戚のおばさんにおじさんにおばあちゃんに挨拶してご飯の準備!!
準備終わって食べようとしたらお年玉を(゚Д゚≡゚Д゚)
ひゃぁ~ありがとうございます(><)
しかもなぜか従兄弟までお年玉くれて・・・ありがとうございます!!
全員男なんで最初は緊張しますね(^^;)

ここでうちらに全く似ていないしかっこよくないヮラ従兄弟紹介!!
一番上の人は26歳でもう二人の子持ち!でも今日は奥さんの実家に行くみたいで欠席♪
二番目の人は25歳でぽっちゃりのヮラおっちゃん(^^)
三番目の人は24歳でチャラ男(--;)そんな顔じゃないのに(・・;)ヮラ
四番目の人は23歳で純粋!従兄弟の中で一番かっこいいって言われていて・・・レベルがレベルだしヮラ

まぁ順番にいるって感じですかね(^^)一番と三番が兄弟で二番と四番が兄弟と混ぜこぜになってます(**)
段々みなさん酔っ払ってきたところ緊張の輪が解け普通に話しました(^^)

「かぉりは彼氏おっとね??(いるの)」
いませんって・・・

「東京ばい、2人3人おるんじゃろ??(いるんでしょ)」
そんなにもてないしいないし・・・・

おばあちゃんが近くにいるのにそういう話聞かないで(><)

「えりなはおっとね??」

お姉ちゃん「・・・・5~6人いるよ!」

誤魔化さなきゃいけないからそういうしかないもんねッッ(^^;)

それと恋愛の話してたら二番目のおっちゃんが語るもんでほんとのおっちゃんに見えました(・・;)ヮラ
三番目は三番目で変なこと言うし四番目はテレビばっか見俺はそんな話にがてばいって言って話に入ってこないし変な人たち(--)ヮラ
でも嬉しかったのがなぜか三番目がお財布の中のお札を見せてきていくらほしい??って言ってきたので一万円♪って言ったら一万円はきつかって言われて二千円くれました(*^^*)
ゎ~いありがとぉ♪
年下は得でいいですなぁ~(●・u<●) ヮラ

で、そんな感じで7:00になって帰ることに♪
帰ったらプリ帳忘れて帰ってきたことに気付きました(--;)取りに行かなきゃッッ!!
それで晩御飯はエビフライ♪
おいしかったぁ~~(^▽^)

c0047593_146429.jpg

         左から四番・三番・二番・・・似てないでしょ?(^^;)
c0047593_146581.jpg

              おっちゃんが撮れ撮れ言うから・・・
c0047593_13433577.jpg

餅の代わりにみかん乗せられた・・・
c0047593_1473621.jpg

                 晩御飯のエビフライ(^^)
[PR]
by oerina1123 | 2006-01-01 14:40 | diary


熊本五日目!!&一年最後の日♪

担当・・・かぉり

今日はお買い物行ったり宿題したりゲームしたりと普段とあまり変わらない生活をしてました♪
もう今日で2005年最後なんだなぁ~って思うとちょっとだけ特別な気分になりました(^^)
c0047593_0414856.jpg


今から買い物に行ってきます(^^)

c0047593_043331.jpg


近所のスーパーで買い物♪

c0047593_0443869.jpg


肉に群がる姉!!寝癖でぼっさぼさ(^^)ヮラ

c0047593_0451941.jpg


近所のお地蔵さんに祈っています・・・・。内緒②♪

c0047593_047771.jpg


変な格好と変なポーズ

c0047593_049718.jpg
  

今日の晩御飯♪

c0047593_0493354.jpg
  

年越しうどん♪お姉ちゃんがそばアレルギーなのでうどん(^^)
私もうどんの方が好き(^^*)
 
なんか今日は計画的な日でしたかなぁ~(^^)
みなさん良いお年を☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-31 00:39 | diary


熊本四日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝九時に起こされ(もう慣れました)食事をしてました♪
で、10時から好きなアシュリーの番組を見てたらいきなりお腹が痛くなって(;;)
ず~っと痛くて痛くて半日痛い日でした汗
おばあちゃんとか大袈裟なことに


盲腸じゃないの??!!

って・・・・盲腸ほど痛くありませんから(--;)
心配してくれるのはいいけどちょっと困りました・・・。
しかも私だけご飯をお粥にするって(;;)
いやだぁ~~って反抗したら心配させるから悪いって言われました(><)
むぅ~~~(><)

で、お腹が痛かったので針師の先生に頼んで針をうちに行きました!
お腹に2本と足に2本左腕に1本といっぱい刺されました(**)
怖かったぁ~~でもすっきりしました★☆
山田先生どうもありがとうございます♪

さて・・・私の晩御飯が気になったいたところ・・・・


ちゃんとしたご飯でした(^^;)
お粥じゃなくて良かったぁ~~(><)
刺身でした(^^)とってもおいしかったです(><)b
それとご飯を食べ終わった後お母さんの昔の写真をおじいちゃんが見せてくれてお母さんも昔は子供だったんだぁ~っとちょっと感心しました(・。・)
今日は疲れましたぁ~(><)明日は最後の日なのにたぶん宿題ばっかやっています汗
でもキングダムハーツもやろうと計画中です♪
そういえば今日mixiに入りました(^▽^)
まぁ、あれ??って思う人いるかもしれませんが細かいことは気にしなぁ~~い(-▽-)
偶然な事に里奈も同じ日にmixiに入っていて気が合いすぎって思いました(^^;)
約束とか入ろうとか全く言ってなかったのに(・・;)
夜はメッセをずっとやってました♪3:30寝できついよぉ~。・+゜(つД`)゜+・
明日もFightだぁ~~★☆
c0047593_2335735.jpg

                   足に針が・・・・・(><)
c0047593_234518.jpg

                 刺身ほんとおいしかったぁ♪
c0047593_2373080.jpg
 
                お母さんの若かりし頃ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-30 02:23 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30