black panther


カテゴリ:job( 20 )



Myベストヘア

担当・・・かぉり
お姉ちゃんがMyベストヘアの春号に一面と出ました♪
初めてこんなに大きく出たんじゃない??(^▽^)
ほんと外人みたいだよ(・・;)
c0047593_5445029.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2006-01-25 05:44 | job


はじめてのおつかい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

な気分でした・・・
なぜなら、みんな信じられないと思うけど
実は私・・・




















今日バイトしてたんですヽ(゜∀゜)ノ
・・・ん?ウソだと思ってる人
ほんとなのYO!!

今日からバイトすることになったの♪
人生初のバイト!(>▽<)ノ
えっ初ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
って思ってるかたもいるとは思いますが
ちまたでは有名なはなしです(-▽-)
まぁ週1なんだけどね(汗)

しかもね~市役所関係の施設の事務員なんだっ♪
かなりまじめでしょっ♪


さてさてぇ~今日はそのバイトの初日ってことで、かなり緊張気味で行って来ました~!!
着いたら

事務のおばさん「今日は初めてなのでオリエンテーションってな感じでやりましょう☆」

ってケーキとお茶を出してくれました。
って客状態だし∑(゜д゜υ)
で私は情報係りに任命されましたぁ♪
一般事務プラスチラシの内容をエクセルに打ち込んだり
そんな係りみたいです♪
で、本日の初仕事の内容は

・新聞の切り抜き
・エクセルの打ち込み
・コーヒー飲んだ

だけでした笑
まぁ初日だし、ほんとオリエンテーションでしたぁ!!
これからじょじょに仕事覚えてがんばりたいと思います━━━d(。ゝд・)━━━!!

ここが職場です☆
武蔵野ヒューマンネットワークセンター
http://www.clipcraft.or.jp/m_hnc/
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-21 17:48 | job


DROPのHPにアップされてた・・・

この前ヘア&ビューティーの時の画像がアップされてたので☆
DROPのHPはこちら→ドロップ
c0047593_21141259.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-11 21:13 | job


LAヤングカジュアルセレブ

風邪まだ治ってません・・・
でも引き受けた仕事は休めないので原宿の美容院まで
行きました(><)
しかも10時入りって結構早いょ・・・
なぜか電車の中でだるくなって
心の中で
「助けて・・・」
とつぶやく・・・

いったい誰に!?

しかも電車が全然来なくてちょっと遅刻…(´-ω-`)
すみませんでした。。。

仕込みに一時間半くらいかかって
スタジオ番町に向かいました☆
今回はエクステつけてみた(*‘ω‘ *)

スタジオについたらなんとゆうこちゃん発見!!
ほんとよく会うなぁ~
しかもタクシーで美容師さんとゆうこちゃん話してたとこ
だったから
噂をすれば!でした☆
なんだかんだ一年以上前から知り合いなのに
今日はじめて番号交換しちゃった(-▽-)わぁい☆

で本番前に
今回のテーマが「LAヤングカジュアルセレブ」ってことを
聞く!
てかテーマ長すぎ!?
どんなかよくわかんないし(--;
でも隣の子は
「スポーツマンに好かれる女の子」
だってぇぇ!!!
そんなオーダーする人いんの!?
って爆笑でしたわぁ
その子にはきっとスポーツマンが殺到することでしょう笑

なんだかんだで撮影おしまくり・・・
まぁいつものことなんだけど
なんだか暑くて、目が回りました
風邪のときはさすがにしんどいですil||li _| ̄|○ il||li

で学校行くはずが時間も気力も間に合わなくて
断念↓↓
ゼミ発表者だったのに・・・
ゼミどーなったんだろ(ノд`@)アイター
やばいぃぃ
来週はまじめに行かないと(><)!!!

家帰ったら爆睡でした☆
c0047593_04407.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-29 00:43 | job


変わったお仕事

えーっと今日は面白い撮影をしてきました!
CAZ(キャズ)って女性誌の撮影だったんだけど
企画がよくあるラブホの紹介の企画、
ってことで撮影場所がラブホでした笑

それも埼玉の東松山という聞いたことも無いど田舎で
電車でいったんだけど片道2時間かかるわ、
景色はうちの大学よりも田舎だわで
とんでもないとこに来てしまったという心境でした。。。

遠すぎるから遅刻したら大変だということで
結構家を早く出たら、現地集合だったんだけど
集合時間30分前に着いちゃって
ラブホの前で1人呆然と立ちすくむ・・・
入りにくくて。。。

でも田舎過ぎて外が牛臭くてたまらなかったから
勇気をふりしぼって入ったら
案の定
客と間違えられましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
んで

「あ、あの撮影できたんです」

ってかなり必死に言ってしまったよ・・・

そしたらそこのオーナーさんが出てきて
ケーキをご馳走してくれました♪
でかなりフレンドリーに話してたら
スタッフが登場!

みんなでケーキを食べる。。。

でそこのホテルの一押しのお部屋を3っつ用意してもらって
そこで撮影をすることが決まりましたσ(о◇о〟)

まず最初に入ったお部屋は
ハワイアンって感じの一番高級でできたばっかりのお部屋で
した!!
ラブホとかって全然行ったことがないから
とりあえず部屋を観察・・・
そしたら、最近のラブホってすごいことになんでもあるの!!
ほんとになんでも!!
カラオケにPS2にマッサージ機に、日焼けマシーンまで置いてあったのにはさすがにびっくりしたけど
ほんと退屈しないだろーなぁ
って1人で感心しながら、まだ撮影の準備できてないから
マッサージ機でくつろぐw

最初はテラスでの撮影!!
コーヒーカップ持ったり、景色眺めたりしてるところを撮影!
私服で普通に撮りました。。。

次はオーナーがわざわざ用意してくれた
バスローブ(7000円)を着て
お姫様ベットに座って撮影!!
エロクならにように髪をしばってさわやかに撮りました~
しかも
「ここに彼氏がいると思って笑いかけて~」
と妄想も加えながらやりました笑

次にこのホテル名物のアヒルサン風呂にて撮影
ってことで、水着に着替えました。
お風呂にアヒルを浮かばせたんだけどそこでハプニングが!?
浮かばせたアヒルがみんな逆さまになってるじゃないですか(; ̄Å ̄)

だからカメラマンさんとスタッフさんと
アヒルにお湯を入れて、なんとかアヒルがちゃんと浮くように
したんだけどまたこれが大変で・・・
一匹アヒル隊長ってのがいたんだけど、そいつだけは
バランスがよかったからよかったけど
その他の凡アヒルがなかなか曲者で((。д。))
時間がかかった。。。
まぁなんとかアヒルどもも言うこと聞いてくれて
撮影開始♪
アヒルとたわむれて、またバーチャル彼氏を想像して
なかなか楽しかった笑

そんなんで撮影終了~
って一旦なったんだけど
別のゴージャス部屋で急遽ドレスを着て撮影することに・・・
ピンクのドレスを着てはいいんだけど
胸がなくてぶかぶか。。。
きまず。。。
で最後に優雅に座って撮ってやっと終わりました!!

で、カメラマンさんたちはホテルの外観をとらなきゃいけない
ってことで1人で部屋で待ってたんだけど
やることがないからTVをつけると
いきなりAVが!?
あわてて消しました笑

で予定より二時間くらいオーバーで終了。
帰りは車で爆睡して帰りました!
いやぁいい経験になりました
早く雑誌が見たいなぁ♪
c0047593_2344861.jpg

あそだこの画像のいすの使い道が謎なんだけど。。。
なんなんだろこれ・・・
c0047593_2352369.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-20 23:06 | job


久々のお仕事♪

高田馬場の美容院のパンフの撮影に行って来ました★
朝10時半入りだったんだけど、最近朝からおきることってないから
おきれるか心配しすぎて、二時間半しか寝れなかった(**)
充血気味で高田馬場のスタジオにむjかったらなんと30分前に着いちゃって
しょーがないからコンビニで立ち読み!
久々にジャンプとか読んでみたり♪

撮影はかなりラクちんでした♪
すぐ終わったし(^0^)
メイクも含めて計1時間半くらいですんだかな?
しかもジュースもらったり、シュークリームもらったり、(餌付け?w)
でかなり待遇よかったし♪
サンドイッチも持ち帰ってしまった(・・;
お金も結構よかったです(^^)b

で家に着いたのがお昼の1時だったから
とりあえず昼寝・・・

起きたら友達のお友達とごはんを食べにいきました☆
ペンギンのいる店とか書いてあって
実際入ったら
ほんとにレジの横に
二匹のペンギンが住んでいるじゃあないですか!
でもなぜ(・・;!?

しかもメニューに
ぺんぎんの~焼き
って
「あそこのペンギン食用なんですか!?」
と思わず聞いてしまいました・・・
「そ、それはないでしょう・・・」
ってそりゃそうか。
でも実際頼まなかったからどうかわからないけど・・・(疑いすぎ?)

そんなこんなで一日に2個も予定入れたけど
結構疲れちゃってたりして
ほんと年だな、自分。。。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-12 03:39 | job


ヘアアンドビューティー

c0047593_0324313.jpg

なんだかYOUっぽい・・・(´ρ`)
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-25 00:34 | job


ミスFOX

昨日渋谷の東京プラージュで大学対抗のミスコンがありました☆
それに大妻代表であたしも参加することになって
昨日がその本番でした!
バイト感覚だったから、何も考えないで会場へ~
そしたら、楽屋に集まってる子達はドレスアップ
とかしててすんごい気合はいってて
圧倒されてしまいましたぁ(@@;

で本番前に、立ち位置確認のためにリハがあったんだけど
ステージに行くと
人がいっぱい集まってるじゃん!!
と思いきや、よく見ると
カメラ小僧ではないか!?
略して

「カメコ」; ̄□ ̄)

カメコのみがわんさか集まってました・・・笑
でもなぜ・・・・?

で本番
カメコに囲まれながら、写真を撮られながら
自己PR!!
一次審査はカジュアルセレブスタイルで
二次審査は水着審査でした(^^;
で、審査方法は自分の前に置いてある花瓶に
観客に花を入れてもらう投票式という結構シビアなもの
だったんだけど、
あたしはかなり適当なPRだったから全然入らないだろう
と思って、あきらめてたら
なんとゲーム好きっていうPRがオタク受けしたのか
結構お花いれてくれる人がいて
なんと一位になってしまいました。。。(ノ><)ノ
でも一位3人いたんだけどね(^^;
でどーするんだろーって思ってたら
じゃんけんで決めるってことになって・・・

じゃんけん

かっちゃいました(≧∇≦)

で優勝しちゃったんだけど、その後カメラ小僧の餌食に・・・
まぁそれはいいとして副賞としてアメリカ一週間旅行
ゲットしました♪
ほんとついてたなぁ~

アメリカどこいこ~かなぁ♪
c0047593_058256.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-13 22:23 | job


With

山田優企画です!
ほんと似てないけど許してくださいヾ(_ _。)
c0047593_451130.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-07-29 04:05 | job


my ベストヘア

最近MIXIやってるからこっちのほう全然更新してませんでした、姉です(〃_ _)σ∥
しかもテスト中だからなおさら・・・
そうそうスウェットで撮影したという例の雑誌でました
♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!
なんだろう、ひとことで言うなら年齢不詳 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ちなみに、目つき悪すぎ・・・
どーしたもんか・・・
スウェットがそんなに気入らなかったのか、自分(゜□。)
c0047593_18153912.jpg
c0047593_18155647.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-07-27 18:17 | job

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31