black panther


カテゴリ:job( 20 )



眉毛太い・・・

アンナってインターネット雑誌にて

夏ヘアカタログ

にしても眉毛太くて、キモイ(==;

しかも今日ホットペッパー(↓の画像)にも載っててそれも眉毛太かった・・・
(;;)眉毛は一生の敵です・・・。
c0047593_2221649.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-25 01:57 | job


ヘア&ビューティー

さとみちゃんに頼まれて、今日急遽ヘア&ビューティーの撮影に参加することになりましたぁ(><)
んで課題提出しなきゃなんなかったからとりあえず学校に行って、提出したらそっこうで原宿に向かって、大忙し(><;
さてさてお店についたら、時間がおしてるってことで、すぐさま仕込みに・・・
そのとき気づいたんだけど、なんと裏原系の雑誌らしく、そっち系の衣装を渡されてちょっとびっくり!!
着てみたんだけど、・・・・


やっぱ似合ってなかった(==;


でメイクも薄めで、眉毛も薄かったからよかったぁ♪

撮影の合間とかタクシーで移動中とか、さとみちゃんと色々話せて楽しかったなぁ♪
やっぱ友達と撮影って楽しくて好き☆

撮影が終わったらさとみちゃんと初二人だけでお茶しちゃいましたぁ♪
あんま二人だけで話したことなかったからちょっと緊張しちゃったよー!!
でも楽しかった♪
またあそぼーねぇ♪

あそうそう、なんかスタジオで変な草もらったんだけど、
太陽の光に当てると動くの・・・
なかなかかわいいw
c0047593_224193.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 01:21 | job


With

最近また風邪ぶりかえしちゃってしんどいにも関わらず美容院の仕事が・・・
こうゆー時に限ってくるのよね(==;
昨日は仕込みのために髪染めてちょっと切って、今日は朝八時半に集合かけられて
ほとんど寝ないで行きまして・・・
お店に到着
おはようごさいます
え!?
こ、声がでない!∑(゜△゜ )
てか、かすれてどんどんおかまごえに・・・(´Д`|||)
でも初めての美容院だから声がおかしいということに誰もきづいてくれず、地声がおかまみたいな声だって思われたっぽいし(==;
せつない・・・

さてさて今回の撮影はWithってゆーお姉さん向けの雑誌なんだけど

テーマは



山田優のまねっこ




!?


てか聞いてませんが∑(゜△゜ )
自分山田優にみじんも似てないのですが・・・
とか思ってるのもつかぬま、どんどん仕込みは進み
メイク、髪型が山田優風の不思議な人ができあがりました( ´・ω・`)σうふ
ん~お世辞にも似てるとは言い難い・・・しかもなぜか山田優なのに
前髪があるのは何故!?
ってつっこまれちゃいそうな感じに仕上がったけどぃぃの!?中村さん!!(担当の人)
それからそれからはせきょう風(今回は矢田ちゃん風とか色々ものまね企画だったのです!!)のモデルさんと一緒にタクシーで代官山のスタジオに移動して
撮影撮影♪
楽しい撮影♪
最近撮影好きです♪余裕が生まれてきたのか・・・・
こーゆー時が人間一番危険だから気を引き締めていきたいと思います!
でも中村さんにまたお願いね♪って言われたから
また撮影があることを祈ります(><)

本日の失敗&後悔
・声がおかま
・授業にまにあわなかった
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-06 00:03 | job


my best hair

本日はmy best hairの撮影で1時に集合だったんだけど
前日彼氏のうちに泊まってうっかり鍵を持ってくの忘れて
家の中に入れないという緊急事態になりました!!
家の中に着替えかばんお金全部あるのにとれなくて・・・
どうしようもないから、彼氏にお金借りて、しかもスウェットにべんさんというあわれな姿で(しかも手にはコンビニの袋w)
表参道の美容院まで行きました。
美容院に入るとあたしの乞食すれすれの姿を見るなりスタッフの方々みんなかなり引き気味で、きまずい・・・
しかもめっちゃ待たされたから
もしかして、あまりにみすぼらしいから帰れって言われるかも~~~~~!!!!
ってかなりおびえてたら、
ただ店が込み合ってるだけでした(^^;
まぢ焦るし!!
で仕込みして衣装に着替えたんだけど
撮影ということで上半身のみ着替えることに・・・
上はすごいおしゃれな服なのに
下半身は
やっぱり

スウェット・・・

ということで
なんかまぬけ(==;
その姿でタクシー乗ってスタジオまで行ったけど相当恥ずかしかった(;;)
撮影も上半身と顔だけきめて撮ってるのに下半身は・・・

スウェット

ってのは雑誌ではばれないから
ぃぃんだけどね(==;
そんなこんなで大変な撮影でした(><)
今日はまいちんちお泊りにそのまま直行するはずだったんだけど
このかっこうじゃ絶対無理だからいったんおうちに帰りマースw
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-25 02:51 | job


はなくそ事件

今日トリビアの撮影にいってきました・・・
企画の内容は・・・
食事中に彼女のはなにはなくそがついていたら彼氏はどうやって彼女が傷つかないようにフォローするのかっていう
恐ろしくくだらない実験
これに参加したことにより
危うく破局をむかえかけましたが・・・
なにか?w
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-17 01:42 | job


早朝撮影(==)

8時いりで美容院での撮影でした(><)
今回はネット上の雑誌だっけ??
よくわかんないけど、ドタキャンのひとの代わりに参加しました(><)
なんかドタキャンの代理とか多いんだけど・・・
で今回はモデル3人だったんだけど
1人一回一緒に撮影したことある子で、しかも友達の友達ってことで共通ネタで盛り上がりました♪
知り合いがいると撮影も楽しい♪
で10時くらいから撮影開始!!
デジカメで撮って即テレビにつないでチェックとかしててハイテクですごいなぁ
って思ったのと、撮ったものが自分でも見れるから
顔の表情が硬いとかもわかっていつもよりやりやすかったです☆

撮影が終わって髪が多いってことで髪きってもらえました♪
てかずいぶんきってなかったからもっさりしすぎてセットしにくかったらしくて(^^;

その後学校に行こうかと思ったけど、間に合わないから、諦めて渋谷にスパッツを買いに行ったら、minxって美容院にスカウトされてSカワの撮影を依頼されたから
いつもの美容院を裏切って出てしまおうかと
ひそかにたくらんでいるところですw
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-16 00:41 | job


ヘアーショー♪

今日の担当・・・・・かぉり
今日はお姉ちゃんのヘアーショーがあって場所は六本木のバニラっていうclubでした(*゜▽゜)
お姉ちゃんは先に青山のクリスティアクールに行かなきゃいけなくて、別々で行くことに♪
私とまぁ~くんは総武線に乗って代々木まで行ってその後乗り換えだったんだけど、大江戸線に乗り換える前の階段でシビアな話をしてるのにいきなりまぁ~くんが・・・・・

Jump!!!


ビックリしたぁ~~(*TдT*)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!って思いつつ聞いたら
「つんのめっちゃったんだよぉ~~」と。運動神経よくて良かったねぇ~~( ̄▽ ̄;A 
その後バニラに行こうとしたんだけど、まぁ~くん分かるって言ったのに迷うこと10っぷん??
お姉ちゃんに連絡して何とか到着★☆
ここで問題が発生!!渡部わたべさんという人からチケットをもらわなきゃいけなかったんだけどぉ、お姉ちゃんの妹とバレたら私の年齢がばれちゃう!!っということで渡部さんに会っても下を向いて何とかやりすごせました(; ̄д ̄)で、中をウロウロしてたら渡部さんが近づいてきて

「えりなちゃんの妹さんだよねぇ~~??」

ばれてました!!渡部さんはお姉ちゃんといっつもドラクエの話してるよぉ~って言ってました笑それからまぁ~くんと色んな話してたらまいちんとこばちゃんが登場☆★
会うのは初でした(*≧▽≦)ちょっといそいそしながら話しましたσ(^◇^;;笑
それからまいちんとこばちゃんは無料で髪をセット出来る場所に行って私もちょっと興味があったのでまぁ~くんに許しをもらって笑クリスティアクールでエクステ三本付けてもらうことにしました(^-^)いい感じになって浮かれてましたヾ(@°▽°@)ノ笑
2;30になってやっとお姉ちゃんがClubに登場☆★まだセッティング中で3;00から始まるって言ってたから元の場所に戻ることに(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
ステージのまん前に立って待つこと10分・・・・登場♪
c0047593_0242898.jpg

どんな感じで行ってるかというと、スタイリングの人が一人いてその人がお姉ちゃんの頭にぼん②をどんどん付けていくって感じでした♪(⌒▽⌒)ノ着々と付けていってそれから最後に出来上がったらお姉ちゃんが真ん中に道があってそこをウォーキングするって感じです(>△<)歩いてる途中

あッッ!!
c0047593_0301146.jpg

ぼんぼんが落ちちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)やばいッッって思ったけどしょうがなく続ける事に
c0047593_0313590.jpg

でもうまくいってました☆★隣でまぁ~くんが

「えりな~~~!!! (≧◇≦)ノ」


って叫んでた(((((( ̄□ ̄;)わたしは「お姉ちゃん~~」って小さく叫んでたけど笑
とにかくすごかった♪それでおもしろかったぁ~~o(^-^ )o( ^-^)o
その後おねえちゃんがくるまでまいちんとこばちゃんと私とまぁ~くんでダーツすることに(^-^)
最初まぁ~くんが勝ってて私が②位くらいだったけど最後にはこばちゃんが大逆転して優勝に(--;)ショックぅ~~(・д・)
それから外に出て始発がまだだから中華そば屋で早い朝ごはん??を食べて始発で帰りました★☆まぁ~くんと私は10;40からずっといたから死にそうになってました笑
お姉ちゃん今日良かったよ♪それとまいちんとこばちゃんありがとう☆★&まぁ~くん私のお世話してくれてありがとう(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-28 21:30 | job


camcanの撮影

久々に美容院のお仕事でした!!
朝九時集合だったから久々に午前中に起きたんだけど眠くて眠くて相当動きが遅くて8分遅刻してしまいました(++;
ですぐ準備に入ったんだけど、美容院のスタッフ全員がみてたからかなり緊張して疲れてしまいました(@@)
しかもアイロンで髪をめっちゃひっぱられて痛くて(;;)
で準備が終わったら、タクシーで撮影場所まで移動!!
で衣装に着替えて撮影・・・
なんか顔がひきつってうまく笑えなくてカメラマンさんとスタッフさんを困らせてしまいました↓↓
でも最後の方は緊張もほぐれてまぁまぁ笑えたからなんとかなったけど(><)
歯並びが悪いからどうしてもいっつも笑顔がこわばっちゃうんだよね・・・・
矯正したいです(;;)
でもでもこんかいの撮影たったの10分たらずだったのにギャラが5000円だったからかなりおいしい仕事でした♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-07 18:56 | job


髪そめた♪

7日の撮影のために髪を染めに行きました!!
ホントは4時からの予定だったんだけど、眠くて起きれないから六時にしてもらったんだけど、それでも眠かったです(++)
で美容院行ったらいきなり前髪を勝手に切ったことをスタイリストさんに怒られちゃって、ちょっと落ち込み気味で担当の人に「叱られちゃった」って言ったら、スタイリストさんに文句を言ってくれました笑
で、髪染めながら担当の人とかなりまにあっくなゲームの話とかして盛り上がってたけど、たぶん他の美容師さんにかなりひかれてたと思う(汗)
髪を染め終わったら、トリートメントしてもらって、そのあとカットしてもらって・・・
でそれでおしまいかと思ったら7日の撮影の髪形をつくるとかいって練習しはじめたので結局10時くらいまでかかりました・・・。
長かったそして疲れた(==)
ちなみに髪の色は暗くなりました♪
はぁ眠いよぉぉ・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-28 23:20 | job


よくわからない撮影

グアム一日前だってゆーのにいつもの美容院で撮影でした(><;
朝11時から集合だったから夜行性なのに早起がんばりました(・・;
でなんの撮影だったかと言うとcamcanとRayに提出する作品撮りだったんだけどなかなか時間がかかって予定より二時間程長くかかりました(==)
まぁいつものことなんだけど・・・
しかも今回のギャラがなんとシャンプートリートメント
だったんですけど!!!
まぢありえませんでした(--)
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-06 18:06 | job

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30