black panther


カテゴリ:ra-men( 6 )



ラーメン⑥

今回は・・・・

「こつこつとんこつ」

c0047593_304496.jpg


旨みとコクを生かしつつさっぱり仕上げました。
が売りだそうです♪(⌒▽⌒)ノ

このラーメンは・・・・・・おいしい!!!
麺がいい感じで私とお姉ちゃんは絶賛してるものです(≧◇≦)
スープがおいしくてゴマも入っててまぁ~くんに食べてもらったらおいしいと言っていましたo(^-^ )o( ^-^)oこのラーメンはグリーンコープって所でしか手に入らなくてあ~ちゃん(おばあちゃん)がわざわざ送ってきてくれたものです♪あ~ちゃんありがとぉ~~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

かぉり    ★★★

ぇりな    ★★★              

これまでのラーメンで一番評価高いから星を黒にしちゃいました笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-11 02:53 | ra-men


ラーメン⑤

今回は・・・

「鹿児島とんこつラーメン」
c0047593_6293429.jpg



これは私の中でかなり評価高かったです(>▽<)あっさりとんこつ味で麺の固さ&細さもいい感じでした♪また機会があったら食べたいなぁ~~~って思いました(^-^)


かぉり  ☆☆☆

ぇりな  ☆☆半
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-01 06:28 | ra-men


ラーメン④

今回は

「熊本ラーメン」

c0047593_6312415.jpg


化学調味料無添加が売りらしい笑

ちょっとこて②なかんじでお姉ちゃん曰く

「味せんラーメンに似てるんじゃない??」と言っていました。
私の感想ではちょっとこってりしすぎで脂っこいところが嫌でした(>s<)後麺が固いかな(--)

かぉり    

えりな    ☆☆ 
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-01 06:27 | ra-men


ラーメン③

今回は・・・・・

「九州本生ラーメン」

c0047593_6261736.jpg


麺増量120g  ボリュームアップ  こくのあるスープ付
由布岳の天然水をさらにおいしくミネラル水にして丹念に打ち込んだしこしこ生麺
                              とんこつ味

                                 だそうです(^-^)

味は・・・あっさりで麺が私には好きな少し細麺で味も私が好きな感じでした♪

かぉり  ☆☆☆

えりな  ☆☆ 
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-01 06:26 | ra-men


ラーメン②


「地鶏のラーメン」

パッケージは撮ってません(>s<)でも、味はあっさりで麺はちょっと細くておいしかったです!!人の好き嫌いがありそうかな??

かおり ☆☆ でした(^-^)
えりなはにおいが嫌いということで☆なしってことで(==;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-01 06:06 | ra-men


ラーメン①

おばあちゃんからいっぱいラーメンが届いたからちょく②更新していこうと思います☆★
今回一回目で食べたのが

「博多ラーメン」
c0047593_673733.jpg



味はあっさりとんこつ風味で食べやすい♪でもちょっと物足りないなぁって感じもありました(--;)麺は細麺!!アベックラーメンにちょっと似てるらしい(・・)それと麺のこぼれがあんまりなし☆

かおり    ☆☆半
えりな    ☆☆☆    
もちお    ☆半 (にんにくが欲しいと言っていました)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-31 06:07 | ra-men

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31