black panther


<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧



髪そめた♪

7日の撮影のために髪を染めに行きました!!
ホントは4時からの予定だったんだけど、眠くて起きれないから六時にしてもらったんだけど、それでも眠かったです(++)
で美容院行ったらいきなり前髪を勝手に切ったことをスタイリストさんに怒られちゃって、ちょっと落ち込み気味で担当の人に「叱られちゃった」って言ったら、スタイリストさんに文句を言ってくれました笑
で、髪染めながら担当の人とかなりまにあっくなゲームの話とかして盛り上がってたけど、たぶん他の美容師さんにかなりひかれてたと思う(汗)
髪を染め終わったら、トリートメントしてもらって、そのあとカットしてもらって・・・
でそれでおしまいかと思ったら7日の撮影の髪形をつくるとかいって練習しはじめたので結局10時くらいまでかかりました・・・。
長かったそして疲れた(==)
ちなみに髪の色は暗くなりました♪
はぁ眠いよぉぉ・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-28 23:20 | job


久々に

昨日の夜久々に彼氏に会いました!!
なんで久々かとゆーと彼氏は今受験生で忙しいってのと風邪をひいてて動けないとゆー二重苦の状態だからなんですが・・・。
ほんと弱りきっててかわいそうです↓↓
泊まりに行ったのはいいんだけど咳がひどすぎて、眠れないみたいで、あたしも心配で寝れなくて、これじゃほんとにまずいと思ったから今朝無理矢理病院に連れて行きました。
治るといいんだけど・・・心配だわ(><)
そして自分も寝不足できついっ(;;)
今から美容院行かなきゃだしぃぃ!!!
だるすぎ(==)
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-28 13:25 | diary


アロマテラピー♪

ネットワークセンターでアロマテラピーが体験できると言うので、久々に早起きして行って来ました!!
今回あたしが体験したのは上半身のアロママッサージコースでした♪
好きなアロマオイルを選んで、そのオイルを使って上半身をマッサージしてもらうコースで、私はリラックス効果があるグレープフルーツのアロマオイルと花粉症に効くユーカリのアロマオイルを混ぜたオイルでマッサージしてもらいました♪
つぼを刺激しながらマッサージしてもらったんだけど痛気持ちいって感じで、ほんとよかったです♪
首のあたりが一番こってて疲れがたまりやすくなってるからゲームはやりすぎ注意っていわれたしまいました(´・ω・`)ショボーン
30分くらいだったけどほんと気持ちよかったぁ♪またやりたいなぁ
でもリラックスできすぎてすごく眠たくなって大変だったけど・・・
 
 
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-26 18:52 | diary


妻のみ

今日は新宿で妻のみの日でした♪
五時半集合だったのになんと起床したのが四時過ぎで・・・!?
間に合うかと思ったんだけど、部屋の掃除をしてたら間に合いませんでした(;;)
みなさんすみませんでした↓↓
んで遅刻だったから一休まで直で行ったんだけど、五、六人はいるだろうって思ってたらなんとなぜかゆりとまいちんとこばの三人しかいなくて笑
みんなはというと急にだめになっちゃらしくて、たったの4人だけで飲みました笑
でも楽しかったけど♪
少人数も意外と楽しいもんだねッッ♪
一休で飲んだ後はカラオケにいこーってことになって近くのカラオケ744だっけ?
そこに行って二時間とにかく歌いまくっちゃいました♪
それも四人だからいっぱい歌えたし♪楽しかったぁ(^^)
それからカラオケから出たらなんと雪が降ってきて、もう行動するのが難しかったから、早いけど解散ってことになって、ちょっと残念(;;)
また春休み遊ぼうねっ♪
てかどうでもいいけど、帰り雪がすごくて、しかも自転車だったから傘なしで気合で帰れるだろうと思ったら家に着いたときは雪だるまになってました(==;
親には雪だるまめ、寄るなとか言われて最悪だったし・・・。
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-24 02:51 | diary


オールでドライブ♪

今日は久々にゆかと遊びました♪
ゆかは高校と大学が一緒なんだけど、大学やめちゃったからなかなか会えなくて(;_;)
ゆかは埼玉の小手指ってゆーかなりマイナー笑な地にすんでるんだけど、今日はわざわざ遠いのに車で出向いてくれました(><)
ほんとおつかれさまっす!!
でまずバーミヤンに行ったんだけど、なんと見たような顔がいると思ったら元彼のKで、ほんとありえないって思ってばれないように顔を隠してみたんだけど、やっぱばれてたみたいで、かなりこっち見てくるから気まずかったし(==;
それはさておき、ゆかの彼氏話とか聞いてまったりしてたんだけど、話も尽きたので、
ゆかの要望でカラオケに行くことになりました♪
近くのカラオケがしまってたから、三鷹までいったんだけど、一応地元なのによくわかんなくなっちゃって、ちょっと車でさまよっちゃいました(^^;
わけわかんない道に入っちゃって、そのまま出れなさそうだったからバックしなきゃならないときがあったんだけど、「バックとか苦手なんだよねーぶつかるかも」とか言ってて、かなりひやひやしたし、運転結構荒いし恐かったよぉぉ(;;)
それからうろうろしてたら三鷹の歌広発見!!
近くのパーキングに停めて、一時間半歌広で過ごしました♪
ゆかは歌がうまいので、思わず聞きほれてしまいましたぁ~
そんな感じで、朝の6時になってまして、帰宅しました♪
車で遊ぶとかなんかビップな感じでよかった♪
また遊ぼうね♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-17 03:17 | diary


妹です♪

c0047593_12355136.jpg
同じくゲーム大好き現役女子高生です♪
最近私のほうが更新してるのは気のせい??(--;)
しっかりしてよ姉さん(≧◇≦)
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-13 23:37 | プロフ


今日の晩御飯

ミートソース作りました♪
c0047593_2358525.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-02-12 23:59 | cooking


バイキング

最終日に行ったバイキングの料理です♪盛り付けは不気味ですがかなりおいしかったです!
c0047593_1850455.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-02-11 18:51 | photo


お昼ごはん

ショッピングセンターで食べたお昼ごはん・・・胸焼けしました(==;
c0047593_18483611.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-02-11 18:50 | photo


機内食2

c0047593_18142028.jpg
帰りの飛行機で出た機内食♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-02-11 18:15 | photo

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123