black panther


<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ラーメン①

おばあちゃんからいっぱいラーメンが届いたからちょく②更新していこうと思います☆★
今回一回目で食べたのが

「博多ラーメン」
c0047593_673733.jpg



味はあっさりとんこつ風味で食べやすい♪でもちょっと物足りないなぁって感じもありました(--;)麺は細麺!!アベックラーメンにちょっと似てるらしい(・・)それと麺のこぼれがあんまりなし☆

かおり    ☆☆半
えりな    ☆☆☆    
もちお    ☆半 (にんにくが欲しいと言っていました)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-31 06:07 | ra-men


最終日!!

普通人のうちでぐっすりねれるもんじゃないのにまいちんちではばくすいこいてしまいました(==;
しかもあまりに布団が気持ちよすぎて調子こいて二度寝しようとしたら、さすがにまいちんにけられて起こされました笑
ずーずーしくてごめんなさぁい(^^;
それでもみんなより1時間は多く寝てたみたいだし、なんどかこばが起こそうとしてたみたいだけど全然気づかなかった笑
どんだけ熟睡してたんだか・・・しかも寝言とか言ってたらしい!!
はずかしーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でまいちん様がシャワーあびておいでってゆーからお言葉に甘えてシャワーかりたらすっきり目がさめました。(*´Д`)スキーリ
でそれから3人で新宿にくりだしました♪
晩御飯食べようってことになったんだけどうちの妹もわけあって一緒することになったからとりあえず新宿のカフェでかおりちゃんを待つことに~★
カフェではあたしはティラミスを注文♪こばとまいちんはタルトを注文しました★
おいしかったヽ(´ー`)ノ
しかもまいちんがおごってくれて、昨日からいたれりつくせりでほんと申し訳ないですぅぅぅ
まいちんありがと~(><)
でかおりちゃんと合流して念願のお好み焼き屋さんに入って
お好み焼きともんじゃ焼きを食べまくりました♪
とくにキムチとチーズが入ったもんじゃおいしかった♪
で4人でプリとって夜の9時ころ解散しました~★
楽しかった旅行(?)が終了してちょっと感傷に浸ったり笑
てかほんとこの3日間楽しかったし充実してた気がします♪
思い出に残る3日間になりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとぃぃ友達を持って幸せでつ♪
c0047593_22395947.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-30 22:16 | diary


ラクーア

朝七時近くに帰宅してそれからよれたまま寝て昼の2時に無理矢理起きました・・・
そう今日は箱根旅行が中止になったためかわりにラクーアに行こうってことになってて
あまりにハードで気絶寸前でしたが、がんばって水道橋へ~
電車降りたらちょうどまいちんとこばがいて
「朝ぶり~♪笑」
とかわけわかんないあいさつをかわしみんなでラクーアへ・・・と思ったら迷っちゃいました笑
でかなぁり遠回りしたけどなんとかたどり着いたからよかった(^^;
とりあえずみんな昨日お風呂はいってなかったから温泉の方へ♪
温泉はジャグジーみたいなのとか露天風呂とかあったけどいたって普通って感じでした(・・)
であがったら315円で低温サウナのスペースにいけるんだけどそこに行こうってことになってみんなで移動~~~~~
そこのスペースは
低温サウナが5種類くらいあるオシャレな空間で入った瞬間
おぉ~
って感じでした(>▽<)
普通のサウナみたいに暑くないから長時間いれるし、かなりくつろげてすごくリラックスできて最高♪
サウナ内でかなり語っちゃった笑
まいちんがあかすりに行っちゃったときも
こばと家みたいにくつろいでたし
ラクーアは温泉よりサウナが充実してるみたいです!!
で気づいたら5時間くらいたっててびっくり!!
居心地最高でした♪
しかも絶対やせるから(><)
それから②新宿に移動して一休にて晩御飯♪
一休で3人の中での議題について熱論しちゃったし笑
まぁそこまではよかったんだけど
一休で飲んだダカラうんめ~にやられて
らりってしまいました(==;
てかなんか楽しくなっちゃってひとりで意味不明に笑っちゃったり意味不明発言とかして、
二人に多大な迷惑をかけたことは言うまでもありません(**)
ほんとすみませんでした(><)
それからプリとってまいちんちお泊りってことでタクシーでまいちんちへ向かいました♪
でまいちん家で三国無双4したりしてまったり~そして布団は噂の低反発敷布団ですいこまれるように眠りについてしまいました笑
c0047593_223216.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-29 21:35 | diary


ヘアーショー♪

今日の担当・・・・・かぉり
今日はお姉ちゃんのヘアーショーがあって場所は六本木のバニラっていうclubでした(*゜▽゜)
お姉ちゃんは先に青山のクリスティアクールに行かなきゃいけなくて、別々で行くことに♪
私とまぁ~くんは総武線に乗って代々木まで行ってその後乗り換えだったんだけど、大江戸線に乗り換える前の階段でシビアな話をしてるのにいきなりまぁ~くんが・・・・・

Jump!!!


ビックリしたぁ~~(*TдT*)
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!って思いつつ聞いたら
「つんのめっちゃったんだよぉ~~」と。運動神経よくて良かったねぇ~~( ̄▽ ̄;A 
その後バニラに行こうとしたんだけど、まぁ~くん分かるって言ったのに迷うこと10っぷん??
お姉ちゃんに連絡して何とか到着★☆
ここで問題が発生!!渡部わたべさんという人からチケットをもらわなきゃいけなかったんだけどぉ、お姉ちゃんの妹とバレたら私の年齢がばれちゃう!!っということで渡部さんに会っても下を向いて何とかやりすごせました(; ̄д ̄)で、中をウロウロしてたら渡部さんが近づいてきて

「えりなちゃんの妹さんだよねぇ~~??」

ばれてました!!渡部さんはお姉ちゃんといっつもドラクエの話してるよぉ~って言ってました笑それからまぁ~くんと色んな話してたらまいちんとこばちゃんが登場☆★
会うのは初でした(*≧▽≦)ちょっといそいそしながら話しましたσ(^◇^;;笑
それからまいちんとこばちゃんは無料で髪をセット出来る場所に行って私もちょっと興味があったのでまぁ~くんに許しをもらって笑クリスティアクールでエクステ三本付けてもらうことにしました(^-^)いい感じになって浮かれてましたヾ(@°▽°@)ノ笑
2;30になってやっとお姉ちゃんがClubに登場☆★まだセッティング中で3;00から始まるって言ってたから元の場所に戻ることに(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・
ステージのまん前に立って待つこと10分・・・・登場♪
c0047593_0242898.jpg

どんな感じで行ってるかというと、スタイリングの人が一人いてその人がお姉ちゃんの頭にぼん②をどんどん付けていくって感じでした♪(⌒▽⌒)ノ着々と付けていってそれから最後に出来上がったらお姉ちゃんが真ん中に道があってそこをウォーキングするって感じです(>△<)歩いてる途中

あッッ!!
c0047593_0301146.jpg

ぼんぼんが落ちちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)やばいッッって思ったけどしょうがなく続ける事に
c0047593_0313590.jpg

でもうまくいってました☆★隣でまぁ~くんが

「えりな~~~!!! (≧◇≦)ノ」


って叫んでた(((((( ̄□ ̄;)わたしは「お姉ちゃん~~」って小さく叫んでたけど笑
とにかくすごかった♪それでおもしろかったぁ~~o(^-^ )o( ^-^)o
その後おねえちゃんがくるまでまいちんとこばちゃんと私とまぁ~くんでダーツすることに(^-^)
最初まぁ~くんが勝ってて私が②位くらいだったけど最後にはこばちゃんが大逆転して優勝に(--;)ショックぅ~~(・д・)
それから外に出て始発がまだだから中華そば屋で早い朝ごはん??を食べて始発で帰りました★☆まぁ~くんと私は10;40からずっといたから死にそうになってました笑
お姉ちゃん今日良かったよ♪それとまいちんとこばちゃんありがとう☆★&まぁ~くん私のお世話してくれてありがとう(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-28 21:30 | job


ゆきとグルメの旅~~♪

今日の担当・・・かぉり
今日はゆきと前々から約束してたグルメの旅
12;00に吉祥寺に待ち合わせして「ポムの樹」へ☆★
オムライスのお店だったのでチキンとホウレン草のクリームのオムライスを頼みました(^-^)おいしかったぁ~~(>△<)
その後LONLONの地下をぐるぐるしてパンプスゲット♪おかげで金欠じゃい(><)泣
その後はLOFTに行ってお決まりのプリクラを撮って次どこいっこっかぁ??ってはなしになったのでダーツに行くことにしました★
ゆきはダーツ始めてだったみたいだけど段々やっていくうちに上手くなっていっておもしろいと満足してくれてよかったです(^-^)その後ペットショップ屋に行ってチワワを抱っこさせてもらいました(>▽<)可愛すぎてそのまま走って行っちゃいたいくらいでした笑フル②震えてて可愛かったぁ~~~(>△<)後は和風の食べ物が食べれる場所に行ったけどあえて私は
「チョコレートサンデー」という洋風の食べ物を食べました笑ゆきはおしるこ♪
楽しかったぁ~~~★☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-26 11:30 | diary


お見送り(><)

今日は実はめぐちゃんが山口に本当に帰っちゃう日で、
最後なんだから見送りに行こうと、かおりちゃんとがんばってオールして東京駅へ行くことにしました(><)
どうしてオールなのかというと、新幹線の時間が朝の7時15分というべらぼうに早い時間帯だったため、寝てはいっかんの終わりだってことで意見が一致し、二人で気合を入れながらなんとかオール成功!!
かおりちゃんは今日終業式だから制服であたしはとりあえずスウェットでってな感じで出発・・・
時間がないから立ちこぎで駅までダッシュしたんだけど、日ごろの運動不足がたたって息切れと足が痛いとかで、かなりあしでまといになってました(^^;笑
さてさて電車の中では暇だから
「今まで生きてきてやってしまった恥ずかしいエピソード」
をお互い話そうってことになって・・・
オール明けなのかしらないけどその話とかが妙におもしろく感じて、しかもテンションとかもおかしくて、ふたりとも軽く壊れ気味な状態で、通勤ラッシュなのにその電車の中で大爆笑!!!
腹筋が割れるかと思うくらい爆笑しちゃってなんどかすわりこんじゃった笑
そしたら寝てるホームレスのおっちゃんがうるさいとか言ってきて、
年頃のかおりちゃんはそのホームレスにマヂギレ!!
「電車は寝る場所じゃないんですよ~」
とか言って威嚇(==;
で二人のにらみあいがはじまっちゃってこれはいかんと思って
隣の車両に移動しましたぁ↓↓
まったく困ったもんだわ(--)
でなんとかめぐちゃんとも東京駅で会えて、
みんなで撮影会♪
そんで時間がかなりおしてたからまともに会話ができないまま
めぐちゃんは故郷に帰ってしまいました(;;)
めぐちゃんとは仲良しだっただけに、この別れは実はかなりつらいです。
これからはあそぼーっていって簡単に遊べないんだよね~
って考えるとかなり寂しいんだけど(;;)
めぐちゃんまた絶対遊びにくるのよ~(><)
離れてもずっと友達よっ(><)
幼馴染の絆は強いんだから☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-24 02:55 | diary


付き添い♪

こばが髪染めたいって言うので
いつもあたしが仕事させてもらってる美容院を紹介しました♪
閉店後だったら1000円でやってもらえるからかなりお得なの★
で今日暇だから一緒に行くことにしました♪
渋谷に早めに待ち合わせしてご飯食べて、美容院へ行くことにしたんだけど、
こばがちょっと遅れるってゆーのでうろうろしてたら美容院の人に2回くらいスカウトされて・・・
これで美容院系の仕事が増えたらかなりぃぃんだけど(><)
まじめにバイトする気まったくなし笑
でこばと109の上のパスタの店に行って地中海のスープスパを頼みました♪
おいしかった、てかここの店でこれしか頼んでないんだけど(^^;
で食べながら色々話しました!!
それは色々と笑
でちょっと109内をうろうろして
それから美容院に行きました!!
あたしは前髪を切ってもらうつもりで行ったんだけど、なんとカットのひとがみんな帰宅しちゃってて本当に付き添いってだけになってしまいました↓↓
まぁ全然ぃぃんだけど(^^;
でこばが染めてるそばで待ってたんだけど
恋愛話とかかなり盛り上がって全然退屈しなかったぁ
てか友達と美容院とかだったら全然退屈しないし楽しいしぃぃなと思いました♪
ただこば髪が力強くてなかなか色が入らなくてわたべさんかなり苦戦&結構時間かかってたことを結構気にしてたみたいだけど、それはそれでうけたし、楽しかったから全然ぃぃよって感じでした♪
こばの髪もいい感じに染まったしよかったよかった(^^)♪



c0047593_2275221.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-23 00:39 | diary


箱(HACO)

この前行った野村がバイトしてたお店情報
→3月8日にオープンした中道通りのたこやきやさんのお兄さんが立ち上げたお店!!
名前は箱(HACO)といいます!
場所は東急の近くにあるグランデール吉祥寺というビルの3階で
内装もお洒落でガラス張りのなっているので景色もぃぃです♪
夜でも定食が食べられるってことが売りなのかしら??
味ははっきりいっておいしいです!そしてなんといっても店長がイケメンという噂☆
みなさん是非一度行ってみて(^-)☆

住所;吉祥寺本町2-13-7グランデール吉祥寺3F
電話;0422-22-1701
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-20 22:01 | news


服買いに行ったぁ~~(>▽<)

春服を渋谷に買いに行ったぁ(^-^)なんか春っぽい感じの上に着るのが欲しかったから買っちゃった(>▽<)どうですかぁ~~♪
c0047593_23564978.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-03-18 10:40 | diary


プチ同窓会?

今日は久々に中学2年の時なかよしだった4人で吉祥寺で飲もうってことだったんだけど1人が病気で来れなくなったためたったの3人で飲むことに(。。)
他に誰か呼ぼうかぁって話が一度浮上したんだけど、
少し考えて
「・・・・ん!?他に誰かいたっけ??」
そうです、他に当てがなかったのです。
「そーいえばうちら友達すくないんだったぁ~笑」
って笑えないから(==;
そんな感じでやっぱり3人だけで飲むことになりました。
地元民ならではの待ち合わせ場所31の前に7時に集合して
いざ一休に向かおうとしたら
東急の近くになんか見たような顔が・・・・!?
と思ったらなんか中国風の格好をした野村がチラシを配ってて
みんな唖然(・。・)
彼最近できた料理屋さんの客引きしてたみたいで、
当然のごとく野村につかまって
そのオープンしたばかりのお店になかば強制的に連れていかれました(・・;
一休の予定だったのに・・・とかぶつぶつ言いながらお店にいったものの
いざ入ってみるとなかなかおしゃれな感じで
結構はしゃいじゃいました笑
が!?メニューをみると結構いい値段で・・・
なんかひよってシーザーサラダと出し巻きたまごしかたのまなかったし(^^;
嫌な客だね笑
でもやっぱ値段が高いだけにかなりおいしかった(^o^)
んで野村の邪魔をしつつ、中学のころの話で盛り上がりつつってな感じで
全然料理頼んでないのに5時間くらい居座っちゃいました笑
完璧に邪魔な客になりそうだったから
野村が考案したという
アイスミーツクラッシュビスケット(ってなげー!!!)
を最後に野村に作ってもらうことに♪
こなごなにしたビスケットのうえに山盛りのバニラアイスが乗っててその上にミントが添えてあってなかなかカワイイデザートでした♪
味もおいしかった(>▽<)
野村もやるじゃない!!笑
でお会計はなんと1人1000円ちょっとで
安い!!
っていったら
おまえら全然頼んでないじゃん!!
って突っ込まれてしまいました・・・確かに!!
んでお会計を終え野村を加えた4人でだらだらしゃべったあと
念願の一休にむかいました♪
一休では待ってましたとばかりに
いっぱい頼んでいっぱい飲んで♪
やっとおなかいっぱいになりました笑
やっぱ一休最高♪相当食べたのにさっきの店と同じくらいの値段だったし!!
で三人で歩いて帰ったんだけど、
飲み屋ではなせばいいような恋バナをほんと解散しようって時に
話し始めるもんだからなかなか帰れず
寒い中三人で立ち話開始(本気モード)
ひとつびっくりしたのは
1人恋愛関係で相当落ちてて、
その子そういったことにほんと無縁の子だったから
その様子ぶりにどうせ好きな人に告ってふられたんだろうって感じで勝手に予想してたんだけど
なんと実際は最近男と付き合っててそれでふられたらしくて
それをぃぃだした時は相当びっくりしたんだけど、あんまりびっくいしたら失礼だろうと思ぃ
妙に普通のリアクションをとってしまいました(汗)
もう1人の子もあたしと同じこと思ってたみたいで
それが分かった時で二人で爆笑してしまいました(^^;
んでその子と長々と話してたら気づいたら3時半になっててびっくり!!
いったい外で何時間話してたんだろう・・・
すっかり体も冷えちゃって帰り凍死するかと思いました(==)
でも久々に話せて楽しかったな♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-03-17 03:28 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123