black panther


<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧



水里と久々に♪

担当・・・かぉり

今日は水里と久々に遊びました♪私は学校があって&歯医者があって④時から遊ぶことに☆★
一番最初にLOFTに行ってプリを撮りました(^-^)なんか変顔しなかったのがびっくりだねッッ(・・;)それから、マックに行って久々に語りました(*゜▽゜*)二時間くらい語って出ようとしたら元小のW君とその他モロ②6人くらいが出現(*TдT*)
その集団が苦手なので平常心を装ったまま出ようとしたら知らない人から

「奥山」

って呼ばれて困った②(><)色々質問されてまぢでてんぱっちゃうんですけど(ノ△T。)そういう集団が苦手だから足がちょっぴり震えたし笑
やっと逃れてその後どうしよっかぁ??って話になったところ西公園に行くことに☆
やっぱそれしかないですよねぇ~~って感じに笑
西公園に着いたらまた二人で色々と語ることに( ̄∀ ̄)色んな話聞いたり話したりでバイ②♪
楽しかったなぁ~~(^-^)また遊べたら遊ぼうねぇ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
c0047593_0384351.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-30 16:00 | diary


あ~ちゃんバイ②(ToT)

今日の担当・・・かぉり

今日は①週間ず~~っと家いたあ~ちゃん(おばあちゃん)が帰る事に(TへT)
晩御飯を作ってもらったり、お弁当を作ってもらったりと色々お世話になりました(><)
で、今日は三人で品川のはな美術館に行き美術品をみました(・・)ちょっと分かんない美術品でした(・-・)?一番びっくりしたのが「人間と猫」という題名の作品で・・・

人間の男性のあそこがあらわに!!!!

早く通り過ぎたかったのにあ~ちゃんが止まって指を差すもんでちょっと気まずかったです(--;)笑
で、お昼ご飯はその美術館の外でランチを食べることに(^-^)お値段は結構いい感じのでした(・・;)パエリアとスパゲッティーとマルゲリータピザを食べました♪おいしかったです (*^ー゚)v
今日の目的はここだったみたいです笑今日は嬉しいことにデザートを頼んでくれてバニラとブルーベリーのアイスとチーズフォンデを食べました(≧∇≦)おいしかったぁ~~~!!!
でもお姉ちゃんと取り合いになって(--;)ひんしゅく姉妹登場でした笑
それから歩いて品川駅まで戻りました( ̄▽ ̄;A 
で、羽田空港まで行ってちょっと軽くお茶をしてあ~ちゃんの飛行機の時間に(¬ε¬)
はぁ~~。この①週間ほんとにお世話してくれてありがとうございました(><)でもあ~ちゃんは来ると太るからこのくらいの日数がいいと思いました笑それと、おじいちゃんが泣くんで笑
あ~ちゃんにさよならをして電車で帰ろうとしたんだけど疲れてたからバスにする事に☆★ぐっすり寝て帰りました♪お姉ちゃんはこれから某M氏遊ぶみたいだからあんま寝れなかったみたい(・・;)風邪ひかないでよ笑
c0047593_1555458.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-29 10:30 | diary


キャンキャン

まるで外人・・・
c0047593_14042100.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-25 01:40 | photo


①年ブリのメンツ♪

担当・・・・かぉり

今日は、まっちゃんにダビデ君に里奈という一年前に遊んだ珍しいメンツで集まって遊びました♪3:00に待ち合わせのつもりが3:30になって私が遅刻しちゃって(すみません汗)
それからなんもすることないのでとりあえず50円でゲーム出来る所に笑
行った瞬間私と里奈はテニスゲームに直行笑
里奈はテニス部!!私はダンス部!!どっちが勝つか・・・・(関係ないと思う笑)

私が勝ちましたぁ~~~☆★ダンス部なめんなよっっ笑

それで色々ゲームして遊んでたんですがちょっと飽きてきたので他のところに移動することにヾ(*°▽°)ノなんかみなさん飲もうって話になってお~~いっと思いつつめぐちゃんのSurprised飲み会をした「いちのじゅう」で飲むことに♪
みんな最初は普通のテンションだったけど段々ちょっとあげ②って感じになってきて笑暴露大会が始まってしまいました(≧∇≦)ノ暴露さいこぉ~~~!!!で、A子ちゃんの秘話やS君の最低話など②色々喋ってもらいました(>▽<)ネタに使わねば笑
5:30くらいから入ってたのに出たのは9:00近かったです(・・;)結構話してたんだなぁ~~って思いつつお決まりのプリクラを撮って今日の一番したかったこと終了☆私はママが帰ってきそうなので一旦帰ることに(^-^)里奈とダビデ君とまっちゃんはコインゲームをする事に☆
私はいそいそ帰ってママの電話に出てスウェットに着替えて再びLOFTに♪戻ったら里奈は結構稼いでいて、ダビデ君とまっちゃんは里奈にほどこしをもらってるという状況でした(・・)なさけないなぁ( ̄Σ ̄=)笑
で、ちょっと遊んでたらお姉ちゃんからCALL!!!何かと思い出てみると
「ママが帰ってきたYoッッ!!」と!!
私はマッハ⑤の勢いで帰ることに!!なんとか誤魔化せました( ̄〇 ̄;)危ない②(--;)
今日はとぉ~~~っても楽しかったです♪また①年後遊ぼうねッッ★☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-24 00:44 | diary


ダーツ大会

飲みが終わった後はみんなでダーツすることに♪
同じビルのバグースってダーツバーにいきました♪
まゆは仕事だったから、まいちん、こば、ゆり、えみの5人だったんだけど、えみとゆりは初ダーツってことで、あたしとまいちんとこばは優勢♪・・・
って思いきや、あんまかわらず・・・ってゆーかむしろ初めての二人強かったりで
焦るしぃぃぃ
しかもゆりの投げ方がにわとりみたいであきらかに変なのにど真ん中にあたるあたるでなんとカウントアップでスコア500こしちゃってるし!!!!
ありえませんから(==;
ってなかんじでみなさん誰一人今日の主役をたてようとせず笑
かなり盛り上がりました♪
またみんなでやりたいな☆
その後はみんなでプリクラとって
名残惜しいけど解散(><)

またこーゆのやりたいなっ♪
c0047593_22353318.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-22 22:15 | diary


どっきり大作戦!!

担当・・・珍しくえりな

ほんと久々に書きますw
かおりちゃんが書いてくれるだろうってな感じでなまけてました(´ヘ`;)

今日は妻のみに扮したこばの誕生日会でした♪
一週間前からこばになんとか気づかれないように準備を進めて、今日はその本番!!ということで、下準備班とこば誘導班にわかれましたw
下準備班はまいちん、えみ、ゆりの3人で主に、お花買ったり、ケーキ買ったりと準備担当。
で私とまゆはこばに気づかれないように、こばを飲み屋まで連れて行く係りでした♪
ちょうどぃぃ具合に下準備班は学校でうちらはまゆんちに別れました。
でこばの気分を落とすために、下準備班はみんな用でこれなくなったっていう設定で私に連絡いれてもらって、準備はまいちんたちにまかせて、まゆんちで時間まで待つことに。
その間まゆに化粧してもらったんだけど、まゆメイクほんとうまくて感心しちゃった!
肌とかすごいきれいにつくってくれたし、シャドウとかグラデーションとかすんごくきれいで、感動!!!!!
髪もゴージャスにまいてくれましたぁ(><)
まゆありがと(はぁと)
ちょっとギャルちっくだったけど、すんごくよかったです♪
って、あたし主役じゃないのに、すんごい気合はいった感じになっちゃったのがうけた(^^;
で時間になって予約してたお店に到着!!

色々ハプニングがあったにも関わらず、
こば「3人なのにこんな広い部屋使えてある意味ラッキーだったね」
とか言ってて全く気づいてない様子wだったから、一安心してまいちんたちの到着を待つことに♪
まったく気づかないこば見てたら、なんか面白くて笑っちゃいそうだったけどなんとかこらえて待つこと数分・・・
こばはどたきゃんだと思い込んでた人たちがとうちゃくう~!!
そのときのこばの反応がおもしろかったぁw
ということでどっきり大成功♪
まいちんたちが選んだ花束は青色のバラですんごくきれいで(5千円もしたらしい!!!)
こばほんとうれしそうでした(^0^)♪
で、色紙とプレゼント贈呈♪
その後はみんなで楽しく飲みました♪

こばは大学でできた友達なんだけど、最初なんかこばのこといじわるそうに見えちゃって、1年生のころはあんま仲良くなれなくて、ほんとに仲良くなったのは去年の夏ぐらいからだったんだけど、ほんともったいなかったって後悔してます↓↓
こばはいじわるとはまったく正反対の性格で
実はすごく思いやりがあって、優しくて、楽しくて、かわいらしい性格で、しかもこんな無愛想なあたしに積極的に話しかけてくれるガッツのあるすごくぃぃ子で
あたしはそんなこばが大好きです♪
だからいつも仲良くしてもらってるってのと、いつものお返しってことで今日の企画を立てました♪やってよかった♪あたしも楽しかったし☆思い出に残ったかしら??

あたしもこの大妻に入ったのは偶然なんだけど、こばとか色んないい友達がこの偶然のおかげでできて本当に幸せだと感じます☆
c0047593_21595395.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-04-22 20:48 | diary


さんちゃんとカラオケ♪

担当・・・かぉり

前々から約束してたカラオケに行くことにしました☆★
荻窪が安いって言うので荻窪のカラオケ屋に(^-^)
二人で遊ぶのは久々だねぇ~~って思いつつ入ったら順番決めじゃんけん!!!!
私が勝ちました( ̄∀ ̄)で、一通り歌ったら
Def Tech??のMy wayを音を外しながら歌いました笑
可笑しい事にさんちゃんが外人担当に決定して歌ってたら手を前に伸ばして指先がクネ②動いていました((((((・・;)なんでだぁ~~っと言ったら英語を歌うときそうしなきゃ歌えないそうです笑謎だなぁ~~~(--;)笑でも面白いから許す(^^)
で、t.A.T.u歌ってるときもやってたから爆笑してしまいました笑
で、あっという間に一時間半が過ぎてカラオケ終了☆★で、お会計をしたらそんなに安くありませんでした笑ぼったくりですな笑
さんちゃんは今日??900円しか持ってなくてそのカラオケのせいで半分持ってかれて490円に!!でも、この後吉祥寺に行ってプリクラを撮ることに決定したのでさんちゃんピンチ!!
吉祥寺に着いたらさんちゃん
「ポテトが食べたい!!」って言って騒いでました笑
だからプリクラ撮った後にまた寄ろうと言ってLOFTに♪
意外と人が少なくてびっくり(・・;)なので、でかっプリが付いてるジャスミンで撮ることにしました☆★ジャスミンでは失敗続きでてんてこまい(××)でも麗々(うらら)ではなんとか成功して二枚撮りました☆★でも、さんちゃんの残金50円・・・・(; ̄д ̄)
大丈夫かなぁ~~って思ってたけどさんちゃんまたマックの前で
「ポテトが食べたい!!」って騒ぎ出しました笑
でもポテトは150円Σ( ̄Δ ̄;)明らかに足りなくて私に
「100円ちょうだい!!」って言ってきたました笑
で、私が買って分けてあげようかと思ったんですが特に食べたくないのであげませんでした笑ごめんねッッ(* ̄∀ ̄)笑
で、さんちゃんの財布が泣いてるので帰ることに♪
今日はおもしろかったぁ~~(^-^)また遊ぼうねッッ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪
それと今日はおじいちゃんが来ていてお姉ちゃんはこばちゃんの誕生日会にいっています(>s<)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-22 03:33 | diary


むかつきぃ~~~(--#)

今日の担当・・・・かぉり

今日は部活で後輩の子に教えてあげる日でした☆★先輩らしく出来るかなぁ~~って思って緊張(>へ<)委員長とつなきと一緒に6人の一年生に指導することに♪
最初UpとDownの取り方を教えてあげて(出来ない子もいたけどぉ・・・)なんとかみんな分かってくれたような感じがしました(^-^)でも、問題はここからでした・・・・・

4人の一年生が全く話を聞かない!!

フリの練習をしてるのにも関わらず自分たちの話しばっかりしていい加減にしてくれぇ~~~って思いました!!つなきも切れ気味でふざけんなって思ってた所1人の女の子が・・・
ムーンウォークをしはじめました!!上手い!!って思いました笑
でも、今そんな事やってるわけじゃないのになんでするの!!って思ってきて段々むかついてきました(怒)しかもやった後自慢げな顔してるのにもっとむかつくって思いました!!
でもLockダンス習ってるらしいけどかなり下手くそでした笑
もう1人はその子もダンスを習ってるみたいなんですが人の話聞かない感じでむかつく!!明らかに自分出来てますオーラ出してましたけど個性強すぎて下手に見えるだけ笑
この子達は全く伸びないと思いました( ̄^ ̄)
でも、後の二人の女の子たちは
「○○の場所が分からないんで教えてください!!」って言って来てくれてとても嬉しかったです(*≧▽≦)ある意味泣いちゃいそうでした笑(*TдT*)
後輩の子を教えるのは大変です(ノ_・。)でもなめられないように一生懸命やっていこうと思います(>へ<)帰り着替えてるときみんな一年生の不満をぶちまけて解散しました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-21 16:30 | diary


久々に・・・

今日の担当・・・・かぉり

今日はお母さんにご飯を食べておくように頼まれて急いで部活から帰ったらまぁ~くんが一緒にご飯を食べようとお姉ちゃんに言ったみたいなので私も一緒にさせてもらってご飯を食べに行きました☆★(お邪魔だったかな??)
最初青梅街道を走ってどこに行くか決めることに♪でもなか②決まんなくて東大和付近まで行ってしまいました(--;)
で、半分やけで「藍屋」に入ることに(。・_・。)ノ
初めて入ってみたけどお店の中は綺麗な感じでうどんやって雰囲気がしました笑
で、メニューを見てみると・・・
高い!!ファミレスにしては破格的な値段ぢゃぁ~~んΣ( ̄□ ̄;
で、私とお姉ちゃんは一番安いてんぷら丼セットを頼み(でも700円)まぁ~くんは海鮮丼を頼んでいただきまぁ~~~す♪ヽ( ・ o ・ )ノ
味はおいしかったです☆★でも、やっぱり値段が高いんで二年後に行くならOKとしましょう笑
で、田無の辺りにあるゲーセンに行ってバイオハザードのゲームをする事に♪
私が強い武器を二回も取ったので怒られました(ノ_・。)笑で、一番おもしろかったのが二面のボスのいかり肩が襲ってきたとき画面いっぱいにそのボスになって気持ち悪くて逃げてたらそのボスの標的がまぁ~くんになっちゃって私は援護してるだけでした笑で、三面の最初で死んで止めました(; ̄∀ ̄)ゾンビ気持ち悪かったぁ~~(*×m×)
で、次にどこ行こうか??って話になってたけどなんでか知らないけど自分の家の前に来ちゃってそこでお喋りすることに(・・)でも、私は途中寝ちゃってまぁ~くんとお姉ちゃんが二人で一時間位話す状態に(・。・)もっと早めに寝ときゃ良かったかも(・・)
で、朝になってきたことでバイバイ♪バイオハザードが面白かったです笑
明日ってかあと一時間で起きて学校に行かなきゃいけない時間なのにしんでしまぅ~~(><)
でも、学校にはちゃんと行きました(・s・)眠すぎるぅ~~~助けてぇ~~((((((;_ _)ノ
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-20 22:00 | diary


久々3㌔ダイエット組み♪

今日の担当・・・かぉり

今日急遽さんちゃんまほと遊ぶことになりカラオケにいきました♪
まほが面談があったので4:00くらいに荻窪のカラオケに行きました★
なぜかみんなでかならず立って感情を込めて歌うわなきゃいけないことにして約束は引かないとかお馬鹿な事ばかりしていました笑
まほは絶対に耳に手を当てて歌う癖があってしかも重症な時はマイクを両手で持って乙女歌いになる事も笑
さんちゃんはソファーの上に立って歌っていつも訳が分からない行動をしていておもしろかったです笑でも、そんな二人の性格が好きよ♪笑
そんなこんなで、一時間半が過ぎてしめは
松浦あやの「 Yeah!めっちゃホリディ」でした笑
(みんな総立ちでさんちゃんは振りつき笑)
で、みんなでプリクラ撮る事に☆★3㌔ダイエット組み久々にプリクラ撮りました♪
三人でプリ機に並んでる時店員がチラチラ見てくるので何かと思ったら
「年齢はおいくつですか???」って聞いてくるので
「16歳です!!」って言ったら身分証明出来る物ありますか??って言ってくるので生徒手帳みせました!!そのGAMEセンターは五時以降16歳未満は入っちゃいけないらしくて15歳に見られましたΣ( ̄□ ̄;ピチ②の一年生ですかッッ??!!って思いました笑
で、三枚目撮ったときに何故かプリ機がフリーズしてデータが消えてしまいました笑
店員さんが撮り直しさせてくれるみたいで、撮らせてもらいました♪
久々に三人で遊べて楽しかったです♪みんな違うクラスだけどまた遊べたら遊ぼうねッッ(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-04-19 02:47 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123