black panther


<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧



お泊りに来たよん♪②

でもって、今日はパパが立川までゴルフしに行くっていうんでひらべ~と一緒に立川に送ってってもらいました★☆
立川はあんまりこないんでわかんなくて二人であたふたしてたけどマックを見つけて軽く昼食に♪ひらべ~はプチパンケーキで、私はガーデンサラダ(ダイエット中)を食べてプリクラを撮りに行きました(^-^)
c0047593_18165588.jpg

久々に撮ったかもヽ( ̄∀ ̄ヽ)
でもってゲーセンとか本屋とか色々探検して疲れたんで一旦私の家に帰ることに**(*' '*)**
帰り道はオタクかと思うくらい歴史の話をして笑帰りました☆★
帰った後もまた「いただきストリート」をやっておもしろかったです(*≧▽≦)
ゲームってなんでこんなにおもしろいんだろうって日々思います笑
晩御飯はパパのお手製のハヤシカレーを食べまちたp(*゜▽゜*)q
おいしかった~~♪それから車で送ってもらってばいばい☆★
ひらべ~また遊びにおいでね(*^ー゚)v
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-29 18:11 | diary


お泊りに来たよん♪

担当・・・かぉり

今日はひらべ~がお泊りに来たよん☆★
国分寺ハウスで久々に語りました♪
本当は二人でゲームオールする予定だったんだけど私が最近徹夜を立て続けにしてて等々体力の限界が来てしまって「いただきストリート」やってるうちに寝てしまいましたヽ(××ヽ)ひらべ~ごめん(><)ぐっすり~~Zzzz・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-28 18:07 | diary


お泊りです♪

いったん家帰ってカレー食べて新宿へ向かいましたぁ♪
そんで九時ごろやっと着いてまいちんとこばに会えて嬉しかったぁ(^0^)
で3人でプリクラ撮ったんだけどものすごいテンションたかくなっちゃって
変な写りのばっかりになっちゃたし・・・
でまいちんちへタクシーで行って
まいちんちでは雑誌みたり三国やったり餃子食べたりで
まったり過ごしました♪
次の日もちゃんと学校行ったし☆
優秀②♪
てかこの3人って楽しいしラクだしまぢ居心地よいです♪
あ、そういえば前髪切ったんだけど
赤ちゃんみたいだってゆう意見が多数寄せられました。
これって褒め言葉なの!?

c0047593_440202.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-05-25 03:12 | diary


my best hair

本日はmy best hairの撮影で1時に集合だったんだけど
前日彼氏のうちに泊まってうっかり鍵を持ってくの忘れて
家の中に入れないという緊急事態になりました!!
家の中に着替えかばんお金全部あるのにとれなくて・・・
どうしようもないから、彼氏にお金借りて、しかもスウェットにべんさんというあわれな姿で(しかも手にはコンビニの袋w)
表参道の美容院まで行きました。
美容院に入るとあたしの乞食すれすれの姿を見るなりスタッフの方々みんなかなり引き気味で、きまずい・・・
しかもめっちゃ待たされたから
もしかして、あまりにみすぼらしいから帰れって言われるかも~~~~~!!!!
ってかなりおびえてたら、
ただ店が込み合ってるだけでした(^^;
まぢ焦るし!!
で仕込みして衣装に着替えたんだけど
撮影ということで上半身のみ着替えることに・・・
上はすごいおしゃれな服なのに
下半身は
やっぱり

スウェット・・・

ということで
なんかまぬけ(==;
その姿でタクシー乗ってスタジオまで行ったけど相当恥ずかしかった(;;)
撮影も上半身と顔だけきめて撮ってるのに下半身は・・・

スウェット

ってのは雑誌ではばれないから
ぃぃんだけどね(==;
そんなこんなで大変な撮影でした(><)
今日はまいちんちお泊りにそのまま直行するはずだったんだけど
このかっこうじゃ絶対無理だからいったんおうちに帰りマースw
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-25 02:51 | job


新百合にて♪

またしても4限出席とんなかったしー!!
若林話がちがうじゃん!!
てことで這って学校に行ったのに出席とらず。
でも他の授業のレポート提出があったからよかったけど(@@

学校終わってみんな珍しく暇そうだったからお茶しよーってことで新百合のエクセルコーヒーに行きました♪
給食の話とか、あと今まで生きてて一番の大怪我は!?とかいろんなことはなしてかなり盛り上がっちゃった☆
一番痛そうだったのはやっぱまいちんのカレンダーで手のひらをざっくり切ったって話だったなぁ(><;
あまりにぐろくて耳ふさいぢゃったし!!!
えみはねんざとか肩はずれたとかかわいらしかったし(^^;
こばは・・・なんだっけ(==;

・・・・・・
そのあとはみんなでペットショップへ移動~
ちわわがいたからみたら
一同「・・・・・・・・・・ん!?」
ちわわが何か食べてたんだけど
なんと
ちわわのウンチでした(泣)
げんなり↓↓
犬とかって自分のウンチとか食べたりするんですか??
誰か教えてください・・・

しばらくそんな感じで一通り見て帰宅しました☆
楽しかった♪女子校最高ですね♪

てか朝からのどが痛くて全然治らないと思ったら
風邪ひいちゃったみたい(;;)
明日で2周年なのに・・・
どうしよう(**)
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-20 00:50 | diary


久々に・・・

最近ずーっとさぼってて久々に学校に行きました~(・・;
ていってもまたまた遅刻しちゃったけど(><)
最近朝起きれない病でやばいし(;;)
学校が終わった後はSカワの撮影のポラ撮りのために原宿へ~
時間があったからとりあえずMINXの場所を確認して、カフェにでも入って時間つぶそうとしたら
美容院のキャッチがわらわらと集まってきて・・・
結局次から次へと契約していったら8件の美容院と契約してしまいましたw
もう撮影いれまくろうとやけになってたんだけど
大半は個性はっぽい美容院だったから断るつもりだけど
仕事が増えるとぃぃな(><)
髪が痛まない程度にやらなければ。
で7時にMINXにて打ち合わせして
撮影が決まったらハイライトを入れることに決定~!!
確実に髪痛むけど、
Sカワに出れるのなら我慢②(・・;

余談・・・
帰りの電車でふと前をみたら
矢田あきこ!?
に顔がそっくりな子がいたんだけど
目線を下にずらしていくと・・・
ドー-ーーーーーーーーーーーン!!!!!
肉おばけ!?
てかすばらしくふくよかでしたwww
顔は矢田ちゃんなのに・・・・・・・(><;
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-19 23:14 | diary


危機

とりびあのおかげで彼氏とおおもめで大変でした(==;
どうやらもちおはTVにうつるのがいやだったみたいで、かなり怒らせてしまってどうしようもなくて泣き喚いたところ同情により解決しました~よかった②♪
で今日は学校さぼって二人ですーっと三国4してたんだけど久々に燃えたしっ♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-18 23:04 | diary


はなくそ事件

今日トリビアの撮影にいってきました・・・
企画の内容は・・・
食事中に彼女のはなにはなくそがついていたら彼氏はどうやって彼女が傷つかないようにフォローするのかっていう
恐ろしくくだらない実験
これに参加したことにより
危うく破局をむかえかけましたが・・・
なにか?w
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-17 01:42 | job


早朝撮影(==)

8時いりで美容院での撮影でした(><)
今回はネット上の雑誌だっけ??
よくわかんないけど、ドタキャンのひとの代わりに参加しました(><)
なんかドタキャンの代理とか多いんだけど・・・
で今回はモデル3人だったんだけど
1人一回一緒に撮影したことある子で、しかも友達の友達ってことで共通ネタで盛り上がりました♪
知り合いがいると撮影も楽しい♪
で10時くらいから撮影開始!!
デジカメで撮って即テレビにつないでチェックとかしててハイテクですごいなぁ
って思ったのと、撮ったものが自分でも見れるから
顔の表情が硬いとかもわかっていつもよりやりやすかったです☆

撮影が終わって髪が多いってことで髪きってもらえました♪
てかずいぶんきってなかったからもっさりしすぎてセットしにくかったらしくて(^^;

その後学校に行こうかと思ったけど、間に合わないから、諦めて渋谷にスパッツを買いに行ったら、minxって美容院にスカウトされてSカワの撮影を依頼されたから
いつもの美容院を裏切って出てしまおうかと
ひそかにたくらんでいるところですw
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-16 00:41 | job


サッカー観戦

東京ヴェルディーVS柏レイソル
IN味の素スタジアム
c0047593_20423139.jpg

学校がタダチケットくれたので、お姉ちゃんともちおとじゅん笑で行きました(^-^)
サッカー観戦って初めてだったんだけどおもしろかったです☆★
でも混み②で飲食店全然並べなかったぁ・・・泣
試合の結果は・・・・

ヴェルディーが勝ちました♪一応ヴェルディー側だったんでワシントン応援したし笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-05-14 20:40 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123