black panther


<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧



眉毛太い・・・

アンナってインターネット雑誌にて

夏ヘアカタログ

にしても眉毛太くて、キモイ(==;

しかも今日ホットペッパー(↓の画像)にも載っててそれも眉毛太かった・・・
(;;)眉毛は一生の敵です・・・。
c0047593_2221649.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-25 01:57 | job


アドミュージアムに行ってきましたぁ~~♪

今日は学校が開校記念日だったからママと、お姉ちゃんがこの間行った
アドミュージアムに行くことに♪
この間お姉ちゃんが書いた通り広告の展示場で色んなおもしろい記事やCMがいっぱいあって面白かったです(^-^)
一番いいなぁって思ったのは虫の子どもの話でお父さんと一緒にご飯(葉っぱ)を食べに茎を登っていって子どもが疲れたからこの辺でいいやって言ったらお父さんが一番上がおいしいんだ!!!っていって子どもをおんぶしながら行ったら一番上の葉っぱが採られていてとった人に催眠術をかけて奪うというかなり説明が難しいものでした笑
でも虫の子どもが結構愛着が沸いてくるような顔で可愛かったです(*´ー`*人)
1時半頃に入ったのに出たのが5時半近く!!!
かなり長く居座ってしまいました(^-^;)
それから汐留探検ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
汐留はオシャレなお店がいっぱいあって綺麗なところでした☆★
パン屋さんみたいなお店に入って「マンゴースムージー」を飲みました( ・∀・)っ且
ん??!!!(*゜д゜*)おいしぃ~~~(♡ ´△`♡ ;)
値段はちょっと高いけど冷たくてシャーベットみたいなおいしさがたまらない笑
みなさんも是非とも♪お店の名前はVIE DE FRANCです♪
広告の歴史がとても面白いことがわかりました(^-^)楽しかったぁ~~(>▽<)
c0047593_495721.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 16:21 | diary


休講♪

休講だったから、まいちんとこばと遊んだよ~♪
12時半に渋谷に待ち合わせしたんだけど、今日遅刻したら命が危ない(笑)と思って、緊張しすぎで行ったら、なんと15分前に着いちゃったし(^^;
みんな揃ったら、お昼はセレブなんとかってお店のバイキングに♪1000円で食べ放題♪
なかなかおいしかったです♪ケーキとかもあったし!!チーズケーキが美味だった(^0^)
食べ終わったら109に行って、ショッピング♪
最近外人系にはまってるから109はいっぱい欲しい服があって買いたい②って思ったんだけど、3000円(しかも昨日のギャラ笑)しかもってなかった
断念↓↓
パリスってプリントしてあるタンクトップがすんごくかわいかったぁ~
でもLDSでかごバック買っちゃったけど(^^;
しかもまいちんとこばとおソロで買っちゃったし!!
いっつも一緒にいるから、揃って持って歩いてたらきもいかもねw
まぁJAMきどりでいっかぁ(/∀\)
それから水着みてたらこばの妹のかなちゃんが登場!!
初めて会っちゃった♪
なんとなくかおりちゃんに似てたかも(^^;
性格とか!!やっぱ妹ってつよいんだね・・・こばしかられてたし笑
話とかも面白かったし♪こば姉妹見てると面白かったわぁ~
夏休みまた会えるの楽しみにしてるね★ヾ(゚▽゚*)
そんなこんなで楽しい一日でした・・・が!!
めっちゃ足が疲れたぁ~(@@;
とゆーことでいつもの3人でした♪ちゃんちゃん★
どんなしめだか{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
c0047593_2512186.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 02:30 | diary


ヘア&ビューティー

さとみちゃんに頼まれて、今日急遽ヘア&ビューティーの撮影に参加することになりましたぁ(><)
んで課題提出しなきゃなんなかったからとりあえず学校に行って、提出したらそっこうで原宿に向かって、大忙し(><;
さてさてお店についたら、時間がおしてるってことで、すぐさま仕込みに・・・
そのとき気づいたんだけど、なんと裏原系の雑誌らしく、そっち系の衣装を渡されてちょっとびっくり!!
着てみたんだけど、・・・・


やっぱ似合ってなかった(==;


でメイクも薄めで、眉毛も薄かったからよかったぁ♪

撮影の合間とかタクシーで移動中とか、さとみちゃんと色々話せて楽しかったなぁ♪
やっぱ友達と撮影って楽しくて好き☆

撮影が終わったらさとみちゃんと初二人だけでお茶しちゃいましたぁ♪
あんま二人だけで話したことなかったからちょっと緊張しちゃったよー!!
でも楽しかった♪
またあそぼーねぇ♪

あそうそう、なんかスタジオで変な草もらったんだけど、
太陽の光に当てると動くの・・・
なかなかかわいいw
c0047593_224193.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-23 01:21 | job


アドミュージアム

課題のために汐留のアドミュージアムにいってきましたぁ(><)
アドミュージアムって広告の美術館なんだけど、今アドフェスト2005ってアジアの広告祭ってゆー企画がやってて、アジアの面白いCMがいっぱい見れて、それがなかなか面白くて2時間くらいいついちゃった(^^;
CMはいかに視聴者の興味をひくかにかかってるから、インパクトがあって笑いを重視したCMがやっぱり多かったかな☆
本当はちょっと見てその後、学校に行こうと思ってたんだけど、どうも面白くて、長居しちゃったせいで学校さぼっちゃったし(==;
まぁたまにはいっかぁ~
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-22 01:09 | diary


新宿で初遊び~~~♪

担当・・・かぉり

二年で初めておんなじクラスになって今一緒のグループのゆきと一緒に初遊び♪
ゆきがスイマーっていうアルタにある店行きたかったみたいで行く事に(*゜▽゜)
ってか私あんまり本格的に新宿で遊んだ事ないからどこに行っていいかわかんなくてキョドリまくり(@△@;)
ゆきは知ってるといったのにまずどこの出口に出ればいいかわかんないでまじ田舎もんだったぁ~~(-へ-;)(笑)
でも、ルミネの方に出たらなんとかゆきが分かったみたいでいったんルミネのトイレに行って化粧&セーターなどなどを変えることに☆★
これだからうちの学校めんどくさいなぁ~~~~(>へ<)
で、アルタに行って(新宿アルタ初めて☆)ラブボとかあるからちょっと感心(・。・)
スイマーっていうお店に行ってゆきのお目当てのTシャツを探したら

ないッッ!!

店員さんに聞いたら売り切れちゃったんだってぇ~~(*TдT*)
ゆきどんまいぃ~~(><)
ちょっと思ったのがスイマーってお店は小物とかがいっぱい売ってあって、可愛い感じのお店だなぁ~~っておもいました(^-^)
それからちょっとその隣の店に入ってサングラス見たり小物みたりちょっぴり女の子っぽい事しました(笑)
それからマックに行ったんだけど席がなか②空いてなくて4階まで上がることに(>□<)

きつッッ

いったん4階に上ってまた降りてマックシェイク買ってってっ結構きついよぉ~~(><)
で、ちょっぴり話してプリ撮る事に♪
店に入ったら16歳以上ですか??って年齢聞かれて失礼しちゃう(-_-#)
で、プリコーナーに行ったら・・・・風が吹く機械がある!!!!
以前友達が撮ってていいなぁ~~って思ってたのがあったぁ~~(*゜□゜*)
で、早速撮ってみる事に♪
c0047593_21493100.jpg

結構いい感じに髪がなびいててよかったぁ~~(^-^)
友達はワックス塗ってて全く髪が動かなかったけど(笑)
そんな感じでまぁ~~ったりして帰りました☆★
初遊びだったけど楽しかったよぉ~~ヾ(*°▽°)ノまた遊ぼうねぇ~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-17 01:35 | diary


久々♪

担当・・・かぉり

今日は久々に元中の子と遊びました♪
遊ぶのは二年ぶりくらいですこし緊張(-.-;)
トイレでちゃちゃっと靴下とセーター変えて再会(* ̄∀ ̄*)
最初にプリクラ撮ったんだけど
c0047593_21482861.jpg

妙に盛り上がんなくて(--;)やっぱ二年ぶりの壁は高かった・・・・。
で、その後マックに行って話してたんだけど最初はちょっとどもり気味(笑)
でも途中から元中の人の話で盛り上がったりしておもしろかった☆★
色々な人の秘密話聞けたし( ̄ー ̄)
それで、夏休み同窓会企画を立ち上げようって話になってたちあげる事に(*゜▽゜*)
おもしろかったぁ~~♪
また遊ぼうね(^▽^)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-14 16:25 | diary


With

最近また風邪ぶりかえしちゃってしんどいにも関わらず美容院の仕事が・・・
こうゆー時に限ってくるのよね(==;
昨日は仕込みのために髪染めてちょっと切って、今日は朝八時半に集合かけられて
ほとんど寝ないで行きまして・・・
お店に到着
おはようごさいます
え!?
こ、声がでない!∑(゜△゜ )
てか、かすれてどんどんおかまごえに・・・(´Д`|||)
でも初めての美容院だから声がおかしいということに誰もきづいてくれず、地声がおかまみたいな声だって思われたっぽいし(==;
せつない・・・

さてさて今回の撮影はWithってゆーお姉さん向けの雑誌なんだけど

テーマは



山田優のまねっこ




!?


てか聞いてませんが∑(゜△゜ )
自分山田優にみじんも似てないのですが・・・
とか思ってるのもつかぬま、どんどん仕込みは進み
メイク、髪型が山田優風の不思議な人ができあがりました( ´・ω・`)σうふ
ん~お世辞にも似てるとは言い難い・・・しかもなぜか山田優なのに
前髪があるのは何故!?
ってつっこまれちゃいそうな感じに仕上がったけどぃぃの!?中村さん!!(担当の人)
それからそれからはせきょう風(今回は矢田ちゃん風とか色々ものまね企画だったのです!!)のモデルさんと一緒にタクシーで代官山のスタジオに移動して
撮影撮影♪
楽しい撮影♪
最近撮影好きです♪余裕が生まれてきたのか・・・・
こーゆー時が人間一番危険だから気を引き締めていきたいと思います!
でも中村さんにまたお願いね♪って言われたから
また撮影があることを祈ります(><)

本日の失敗&後悔
・声がおかま
・授業にまにあわなかった
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-06 00:03 | job


久々お遊び♪

今日は久々にゆきと学校帰りに遊ぶことに☆★
LOFTでプリ帳に使うメモ帳を買うために付いてきてもらいました(^-^)
今、31でダブルカップを買ったらもう一個アイスが付いてくるらしくて買ってしまいました(ノ ; )
明日からダイエットだぁ~~(><)でも一個くらい残しちゃってちょっと後悔(--;)
欲張りは人間いけませんねッッ(≧д≦*)
でもって、ロフトでメモ帳買ってプリ撮って電車乗ってばい②♪
買い物付き合ってくれてありがとぉ~~♪
c0047593_2254252.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-06-03 01:56 | diary


遠足~~♪

今日の担当・・・かぉり
久々に登場☆★中間があってなか②日記を書けなくて(--;)
またちょっとずつ更新していこうと思います♪
さて②・・・・
今日は待ちに待った遠足☆(待ったかな??笑)

それぞれのクラスごとに違くて行った場所は「法政大学」「科学未来館」でした!!
法政大学は見学で市ヶ谷キャンパスにお邪魔させてもらいました☆~(σ。σ)
なんでうちのクラスが法政大学選んだかというとある運動部の女の子が


「法政大学ってかっこいい人いっぱいいるらしいじゃ~~ん」と ズルッ(ノ_ _)ノ


そんなくだらない理由で決定しました(≧д≦*)私が思ったことは


「法政に見学行ってかっこいい人いっぱいいてもどうするの??話しかけられないでしょぉ~~」っと思いました(。-_-。)


でも、運動部ってちょっと怖いから口が裂けても言えませんでした(ノ-×。)

で、みんなで9:30に市ヶ谷に集合!!とことこ歩いて行った所大してかっこいい人もいないし変なおじさんの長話を聞かなきゃいけないし踏んだり蹴ったりでこれからお台場まで行かなきゃいけないのにみんな体力全くなしに(*x_x)みんなヨレ②になりながら飯田橋→新橋でゆりかもめに乗って新橋→船の科学館で降りて科学未来館に!!
なんで、科学未来館に行くことにしたというと帰り遊べる場所にしない??って話になってお台場なんてどう??って話になって決定しました・・・・ですが遠すぎ!!
体力全然残ってなくて科学未来館回ってる時は頭痛が止まらず(ノ-×。)
でも、科学未来館の中身はとっても面白くてアイボ等いて可愛かったです(^-^)
で、見学終了☆★みんなで解散になった時臨海線の方が値段が安いとかそんなこと担任が言うのでとりあえず歩いてみることに・・・・・・・・・・やっぱり遠い!!
20分位歩いてとう②頭痛がやばくなってみんなでジョイポリスの下のマックに飛び込んで休憩することに!!そのときすでに5:00で部活には間に合わないと判断してみんなでプリクラを撮ることに!!ジョイポリスの中近くにあったのでみんなで撮ることに♪初プリだぁ~~☆★
すぐ撮って帰る事に(--;)体力の限界が来たのにまた15分歩くことに・・・・。しかも臨海線って高い!!ゆりかもめのほうが安かったのに(><)
でも、また元の道に戻るのつらいと分かって(体力<値段)になりました; ̄□ ̄)
帰るのに一時間半かかって死にそうでした。もう遠いいとこなんてこりごり!!!
でも楽しかったです(* ̄▽ ̄*)
c0047593_169390.jpg
科学未来館前
後ろの左から 委員長・私・つなき・えりか
前のひだりから ゆき・ゆき(ゆき&ゆきじゃん)
[PR]
by oerina1123 | 2005-06-01 15:19 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30