black panther


<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧



With

山田優企画です!
ほんと似てないけど許してくださいヾ(_ _。)
c0047593_451130.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-07-29 04:05 | job


my ベストヘア

最近MIXIやってるからこっちのほう全然更新してませんでした、姉です(〃_ _)σ∥
しかもテスト中だからなおさら・・・
そうそうスウェットで撮影したという例の雑誌でました
♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!
なんだろう、ひとことで言うなら年齢不詳 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ちなみに、目つき悪すぎ・・・
どーしたもんか・・・
スウェットがそんなに気入らなかったのか、自分(゜□。)
c0047593_18153912.jpg
c0047593_18155647.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-07-27 18:17 | job


花火の予定が・・・・

担当・・・・・かぉり

今日は元中の水里・美樹ちゃん・ひらべ~の四人で花火の予定だったんだけど台風接近で雨が降ってて急遽カラオケに変更になりました(;´д`)花火したかったなぁ~~(><)
で、みんなでシダックス行って一時間歌うことに(^-^)美樹ちゃんとはカラオケ初めてで可愛いなぁ~~って思いました(。♡ω♡。)ノ水里は声が出ててやっぱ上手いなぁ~~って思いしました!!ひらべ~~~・・・なんでグリーングリーン??!!ヾ(0д0∥)ノ
そんなひらべ~が好きだよ笑
で、美樹ちゃんとプリ交換して終了☆★
やっぱみんなでプリ撮って
c0047593_1743479.jpg

                左上から美樹ちゃん・私・水里・ひらべ~

久々に元中の子と遊んで面白かったぁ~~~(^-^)また絶対花火しよぉ~~ねッッ♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-25 17:36 | diary


まりあと遊んだにょ♪

担当・・・・かぉり

まりあと初めて二人で遊ぶことに(●>U<●)
10分遅刻して登場(`・ω・´)ってごめんねぇ~~(´;ω;`)遅刻しちゃうのまじでやめなきゃって思ってるんだけど体がぁ~~(o>д<)ノ゛今度時間ぴったしに行きます!!
それから何しよっか~~??って話になってとりあえずプリからってことに☆★
c0047593_1731930.jpg

                 二人で撮るの一年ぶりくらい♪

それからお金がないから二人でマックに行って語ることに♪
いっぱい語れたねぇ~~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
また今度語れたら語ろう♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-24 17:20 | diary


久々に劇を見に行った♪

担当・・・かぉり

お姉ちゃんと久々に一緒に劇をみにいきましたぁ~~(^▽^)
新芸座の

「見よ 飛行機も高く飛べるを」

を見ました(^-^)
この劇団は昔お姉ちゃんが子役として出たことがあって少し知ってる人とかいて馴染みのある劇団さん達でした☆★
内容は昔の話で女性の先生をつくるための学校の中の出来事でした。
生徒は新聞の中の過激なを文面を読んではいけなくて切り抜かれてたり、男性と会話もしてはいけないという男女差別の話であることがきっかけにみんなでストライキをかけるという話でした!!こんなことが昔実際にあったと実感しました。
劇を見た後プリクラを撮って帰りました。
c0047593_4194272.jpg

お姉ちゃんの感想はまぁまぁおもしろかった。ジェンダー好きだから笑でした!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-23 04:11 | diary


ってかお祭り行きすぎ。*(●´△`●)゜

今日はひらべーと遊ぶことになってたんだけど
またもや東急祭りに行くことに( ̄□ ̄;)!!かなり暇人だなぁ~~っと思いつつまずコンタクト屋に行ってひらべ~の用事済ましてからカラオケに♪
ひらべ~とカラオケに行くのかなり久しぶりだなぁ~~♪(*´○`)o¶~~♪
一緒にトンガリキッズ歌っちゃったよ笑しかもひらべ~
「Bダッシュ!!」の部分だけとか笑
いっぱい歌った後暇だしまたプリクラ撮る事に
c0047593_1771667.jpg

            なんかちょっと小馬鹿にされてる気分(--;)笑

それからまた東急祭りに戻ってしばらく立ってたんだけどゆきとつなきしかいなくてしかも元中の人が全然いない。・゚・(ノД`)・゚・。会ったのが後輩のかなちゃんしかいなくて残念・・・。
それなのにひらべ~英語に行っちゃって一人ぼっち。゚(゚´Д`゚)゚。
里奈が来てくれるみたいだけど一時間後とかどんだけ!!
しょうがなくルーエで1人寂しく立ち読み・・・。
里奈がやっと来てコンビニの前に立ってたら里奈部活後で顔とか服とか決まってなくて別の場所に行こうとず~~っと言ってて私はひらべ~待っとかなきゃいけないとかブツ②言っててはたから見りゃちょっときもかったなぁ~~笑
で、ちょっと立ってたら元小の人発見!!中には松野瞳ちゃんがいて懐かしいぃ~~~(*っω;`)
ちょっと里奈ほっといて(ごめんね!!)話に行っちゃいました(^^;)
で、ひらべ~あんまりにも遅いから置いていくことに笑
里奈がマックで照り焼きバーガー??食べたいって言うから成蹊前のマックに行ったら時間がそのときちょうど9:03くらいでマック9:00に閉店ΣΣ(・ω・lil)
里奈まじでどんまいだぁ~~(><)なんとなくすることなくなったしやっぱし西に行くことに(^^;)ひらべ~とも西で待ち合わせして合流して話してたらひらべ~いきなりセブンイレブンに行っちゃって里奈とまた二人っきりに笑
里奈の相談を色々聞いてひらべ~待たずに帰りました笑
なんかよく分かんない一日だったけどおもしろかったぁ~~(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-22 17:02 | diary


ひらべーと東急祭り♪

担当・・・かぉり

部活が午後②時からあって④時までみっちり踊って(*≧ゝ≦ノ)ノ「(「*≧ゝ≦)帰りの電車でメールが一通着てたからみてみたら

「今日お祭り行く人~~??」

!!今日そういえば東急祭りじゃぁ~~~んΣヾ(゚Д゚)ノ
即ひらべーを誘っていくことに(・・;)
最初私は屋台見て食べたかったのにひらべーがお腹いっぱいらしく断念(*´д`)
で、プリクラ撮って
c0047593_16552910.jpg

ウロウロしてたら美樹ちゃん・みなみちゃん・ゆか発見~~⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ
お久しぶり~~って感じで話してたら何故かみんなで西に行って飲むことに(*・Д・*)
まぁ、久しぶりだしいっか~~って感じでお決まりのオダキューOXで買って隣の西に移動☆★
みなみちゃんと美樹ちゃんはほんと弱くて全然飲めなかったみたいァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、そんな二人がとっても可愛いよ笑
でも、私も顔には出ないけど中身では酔っ払ってるんでd(>д<)
それからちょっと話して酔っ払い小林さんが合流してほんのちょっと話して解散♪
なんか久々に元中の子と話して和んだなぁ~~(o ̄▽ ̄)o
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-21 16:48 | diary


お泊り続編♪

つづき・・・・

みんなで踊った後一人ずつお風呂に入ってまったりーして布団に転がってたらトランプしようって話になってする事に(^-^)なんか罰ゲームする??って話になったはから私がみんなにポーカ教えてあげてやることに♪
何故か私は運がよくてゆきとゆりが運が悪くてちょっときまずい雰囲気に笑
ゆきとゆりと志帆は男の子に連絡しててつなきと私は負けませんでしたぁ~~~(^-^)
ちょっと運いいね☆★
ババ抜きもやって罰ゲームがみんなの朝食買出しって自分で言ったら負けました(;。;)笑
で、つまんなくなったからウノやる事に(^^)ウノでも三回やったうち二回とも一番に終わってラッキーって思ったら三回目に一番ビリッケツになって運が一気にガタ落ち(><)
一番恥ずかしい話をして解決♪ふぅ~~~(^-^)
で、そんなこんなしてたら五時になっちゃってみんな寝るの早いから寝ちゃったので私も寝る事にZzzz....
次の日10時くらいに叩き起こされてみんなの朝食を買いに行かされるはめになってしまって志帆と二人で行くことに(;;)ってかもっと寝てたかったぁ~~~(><)笑
で、それぞれの買ってきてほしいものを聞いて買ってみんなで志帆の家で朝食食べることに(^-^)眠い(>へノ)
食べ終わったら着替えて立川まで戻ってみんなでプリ撮ってばいばい☆★
c0047593_43665.jpg

その後ゆきと二人で吉祥寺に行ってプリ撮って帰宅☆★
実はというと三連チャンでおとまりですた・・・(--;)二日目はひらべーの家だったり笑
とにかく充実した二日間でした(^-^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-18 03:48 | diary


かなり久々♪

担当・・・かぉり

久々に日記書くことに♪

この日はみんなで海行く予定だったけど雨が降りそうって天気予報で言ってたからダンス部の打ち上げでシェーキーズに行くことに(^-^)
なんの打ち上げかというと7/3に青梅で発表があって成功したからです(>▽<)
仲良し⑦人組で集まりたかったけどさんちゃんが家の都合で来れない事に・・・・。
残念(><)また今度時間がゆっくりあったらみんなで遊ぼうね!!!
それから⑥人でお決まりのシェーキーズに入って食べることに☆★
ピザもスパゲッティーもいっぱい食べたし、デザートピザも食べたし満足②(^-^)
みんなでプリ撮りましたぁ~~~(>▽<)
c0047593_3401556.jpg

            左の上からまりあ・ゆり・ゆき・私・つなき・志帆

おもしろかったね♪
それからみんなで志帆の家にお泊りに行くことに☆★
でも、まりあは予算の問題で行けないみたいで⑤人で行くはめになってしまいました(;;)
今度またお泊り会しようね(><)
⑤人で電車乗って立川まで行ってモノレールに乗って甲州街道って駅で降りて志帆の家に到着☆★なんかみんな疲れきっててリビングでゆったりしてたら志帆が

「パラパラ練習しようよ」

って言い出してみんな総立ちになって練習することに(@@)汗
恋のマイアヒとか一生懸命踊ってなんかうけたし笑
でも痩せそうだなぁ~~っておもいました(・。・)
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-17 03:34 | diary


青梅で発表会(^-^)

担当・・・かぉり

今日は青梅でダンスの発表がありました☆★
青梅ってかなり遠い事が判明ΣΣ(・ω・lil)
電車で、約一時間ってどんだけぇ~~_| ̄|○||||
発表会の題名はダンスフェスティバルでいっぱいの場所から集まってきて披露するイベントでした!!
前半は小学生くらいの子達がおこなって、後半は高校生以上の人たちが発表しましたφ(o^v^o)
私たちの番は何故か一番最後でおおとりでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン
そんなぁ~~って思いながら練習(多分どこよりも人数が多かったから??)
練習場所がそんなになくて先生(阿部)も困り気味ε-(´・`)
でもやっと場所を見つけたけれどあんまり練習時間がなかったりで・・・(--;)
いざ本番!!!!
今回は全然間違えないで踊れましたぁ~~(ノ∀`)
よかったぁ~~(^-^)一年生もみんな上手く踊れてたし完璧☆★
今回三年生が受験とかどうとかで先生に禁止されて残念でした(><)
でも文化祭は頑張りましょうねぇ~~(^3^)ノ
みんなで楽しく出来てよかったと思いました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-07-03 16:04 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31