black panther


<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ちゅまのみ

久々の更新です★
このブログも妹にのっとられつつありますねヾ(_ _。)
あたしもたまには更新しないと…(´-ω-`)

さてさて今日はァタシが幹事で恒例の妻のみをしました♪
夏休みだからオールしよってことで10時に新宿に集合★
まいちんとこばと珍しくまゅがきてくれました(^0^)
だいたいいつものメンバーって感じだけど・・・
とりあえずプリクラとって
晩御飯食べてきたはずなのに、なぜかおなかすいたからなんか食べにいこ~
てことになって居酒屋へ(^^;
かなり食べちゃいました・・・
すじの煮込みおいしかった・・・

ここでまゆはバイトに行っちゃって
入れ替わりでなみが登場!!
髪切ってかわいくなってました(♥゜∀゜♥)ノゥンゥン
短い髪が似合う人ってうらやましぃぃ~

で次にダーツに♪
ダーツ結構得意なはずなんだけどw
久々にやったら、相当ど下手になってました(´Д`;
スコアはあまりにやばいので公表できません!!

さてさてその後は今日メインのカラオケフリータイムへ♪
5時間くらいいたんだけど、ほとんど歌ってたなぁ~
最後のほうとか選曲めちゃくちゃだし、歌えないし(私だけw)
でかなりめちゃくちゃだったけど楽しかったぁ♪
夜遊びって楽しいね★
c0047593_22151340.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-08-31 21:36 | diary


久々に小林姉妹と遊んだよ♪

担当・・・かぉり

え~、約一名のブログを観覧してる人があんまりにも更新しろとうるさいので笑します!!ヾ(´囗`)ノ

今日は前々から予定してて楽しみにしてた里奈と杏奈ちゃんとお姉ちゃんで遊びました★☆
里奈は私の元中で杏奈ちゃんは中学の時お姉ちゃんの一個㊦で仲良くていわゆる小林姉妹と奥山姉妹で遊びました(^-^)美人姉妹はいいですなぁ~~(。-ω-)
このメンバーで集まるのは去年の六月以来でかなり久しぶりでした(´ω`)
pm7:00に待ち合わせしてたのにちょっとうちら姉妹は遅刻してしまいました(--;)すみません汗
で、どこ行こぅか??って話になってホットペッパーを見たところラパウザ意見が多くて行くことに♪
ラパウザに着いてみんなで注文するのもちょっと忘れるくらい最初に話してました笑
杏奈ちゃんが話すことあるみたいで聞いてみたら彼氏ができたらしいです(♥゜∀゜♥)ノ
♥♥♥♥♥♥♥♥おめでとうございま~~す♥♥♥♥♥♥♥♥♥
杏奈ちゃんは可愛いのに理想が高くて今までまじめに付き合ったことがなかったのに初まじめなお付き合いだったらしいですッッ!!
これで姉二人にはいるから妹も頑張らねば(><)里奈!!うちらもがんばるぞぉ~~φ(`・ω´・ ●)ノ
それでみんなで色々なスパゲッティーを頼んでピザも一枚頼んでお腹いっぱい(*´ω`)
それから外に出たら雨がどしゃ降りで帰れなくなってしまいましたщ(゜ロ゜щ)びしょ濡れで帰るのも嫌なんでとりあえずゲーセンに行ってプリクラを撮ることに♪
行く途中もちょっと濡れたぁぁ㊦㊦
最初は④人で②枚撮って終わりかな??って思ったら里奈が
「お姉ちゃん一緒に撮ろうよ」って言ってて杏奈ちゃんが嫌がってました笑
で、なんか流れで里奈と私で撮ることになって杏奈ちゃんとお姉ちゃんで撮りました(姉&姉 妹&妹)
で、もう終わりかな??ってまた思ったら里奈が
「お姉ちゃん一緒に撮ろうよ」またですかいッッ!∑(゜△゜ )ってか私と撮る時不満そうだったしねぇ・・・・(--;)
だから私とお姉ちゃんで里奈と杏奈ちゃんで結局撮ることになりました(-ω-)ノ
なんかいっぱい撮ってるうちに雨が止んで帰れることに(^-^)
久しぶりに会っていっぱい話しておもしろかったぁ♪
また遊びましょう☆★
c0047593_3243054.jpg

               ラパウザで♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-30 02:42 | diary


Good Bay熊本。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)

担当・・・かぉり

今日は熊本最終日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった極楽生活&美食生活もさようなら・・・・。
おばあちゃんの豪華な食事とももうお別れ・・・・。

朝10:00に起きて国府のおばあちゃんの家に行くことに(・。・)
去年の六月におじいちゃんが亡くなってまだ一回もお墓参りに行ったことないからおばあちゃんに連れてってもらうことに☆★
歩いて七分位の所にあってちゃんとお線香あげてこれから帰りますとか心の中で言って帰りました(^-^)
それからのりこおばさんが来て一緒にお昼ご飯を食べに行く予定だったから車に乗って梅の花という料亭みたいな場所に行きました♪
そこで小梅コース1300円をみんな頼んで出てきたら全部・・・

豆腐!!

ここのお店は豆腐を色々アレンジして出すみたいで揚げ豆腐に湯葉を上に乗っけた湯豆腐に色々ありました(^口^*))
一番おいしかったのが湯葉を豆腐にまいて揚げたのがほっぺたが落ちるほどおいしかったです(♡ ´△`♡ ;)
で、豆腐ってなめてたら笑結構胃に溜まるみたいで一生懸命食べてました笑
デザートは杏仁豆腐だったんだけど普通の杏仁豆腐ってちゅるんって感じだけどここの杏仁豆腐はもちもちってしてました♥(。→‿←。)♥
すっごくおいしくてなんでかっていうと豆腐作るとおなじようにして生クリームを混ぜたりしたんだそうです(。・д・。)おいしすぎッッ!!
で、満腹になって国府の家に戻ってちょっと話して帰るりました!
おばちゃん元気でねッッ!!
それから家に帰って片づけしようとしたけどお母さんとお姉ちゃんで最後に温泉に行こうと話になって寝てるお姉ちゃんを起こしたら
「行っておいで」
協調性がないッッ(#゚Д゚)
置いて行きました笑
で、近くの温泉に行って温まって帰ったらす~~っごく眠くなって死んだように寝ちゃいましたo(__*)Zzz
起きたら荷物整理とか終わってて晩御飯の時間になっていましたΣヾ(゚Д゚)ノ
そんなに寝てたんだ(・・;)
晩御飯はおばあちゃんの得意料理の(ってか全部おいしいけど笑)
コロッケでした(♥Δ♥)キャ~
いっぱい食べてフルーツポンチも食べて満足②(´∪`●)
本当にお世話になりました(><)
で、空港にいってお別れ!!寂しいけど・・・また来ます!!
それで飛行機に乗って帰って(帰りのバス普通一時間かかるのに35分で着いた(・・;))家に到着!!
疲れましたぁ~~( ̄□ ̄;)
熊本では毎日バタ②してフル活動でとっても疲れたけどとっても充実してて楽しかったです(●>∀・`●)
c0047593_11465284.jpg

               記念に一枚☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-29 11:31 | diary


In福岡☆★☆

担当・・・かぉり

今日はめぐちゃんと福岡で久々の再会♪
半年ぶりかにゃ??
みほちゃん(めぐちゃんの妹)は今回は欠席(; ̄Å ̄)また今度会おうねッッ!!
それで私とお姉ちゃんは朝8:00に起きて(はやッッ)軽い朝食を食べて従姉妹のちびちゃん達とばぃばぃしてから8:50には家を出ました(^-^)
バスの中では爆睡して化粧ができなかったよぉ(--;)
で、降りたらまだちょっと時間があるからトイレに駆け込んでεεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ 化粧してたらめぐちゃんからメールが!!
「三越にいるから着いたら教えてね♪」
早くしなきゃ!!
急いでやってるときめぐちゃんがここに着たらどうしよっか~~って話しを笑いながらしてましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
そしたらめぐちゃんとトイレで約束もしてないのにめぐちゃん出現!!
感動もなかったですぅ~~(*へ*)笑
で、久々に会って3人で天神コアに行きました(^-^)
私が服欲しいから一緒に付いて来てもらってたんだけどね(^^;)
でも、私が本当は買わなきゃいけないのにみんながちゃくちゃくと買ってって焦りました( ̄□ ̄;)!!
焦って見てたらず~っと欲しかった黄緑色のTシャツがあったのでそれを買って満足しました(´∪`●)
それからラーメン屋に入ってご飯を食べました♪
本当はネスに教えてもらった秀ちゃんラーメン食べに行きたかったんだけどどこか全然わかんないし、お姉ちゃんがしゅうちゃんって呼んでたからいけませんでした(--;)
で、色々話して恋バナなど溜まりに溜まってた話を全部して次は暇だったからヵラォケにぃぃ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
めぐちゃんとヵラォヶは二回目でした♪今日はSPEED歌ったね笑
うけたのがめぐちゃんがハナミズキ歌ってるときに「つぼみをあげよう~」ってとろこでなぜかこっちを恐る恐る見てきたのに爆笑しちゃいました笑なんでよぉ~~ヮラ
で、ヵラォヶ出た後3人でコスプリ撮ろうって話しになりました。
最初に何着るか決めてみんなでじゃんけんで決めることに☆★
勝った人がアラビアンナイトで二番目に勝った人がメイドで最後に負けた人がアンナミラーズの制服!!
やだ~~っと言いつつみんなでじゃんけん☆★
結果は・・・・
私→アラビアンナイト めぐちゃん→メイド おねえちゃん→人がアンナミラーズの制服でしたクスクス(о´艸`)胸がないのに・・・笑
でも、アラビアンナイト着たらお腹開いてるしある意味その方が罰ゲームだと思ってお姉ちゃんと交換してもらいました(^^;)
結局私→アンナミラーズの制服 めぐちゃん→メイドのような赤ちゃん(?) お姉ちゃん→アラビアンナイトになりました(; ̄Å ̄)
一人②で撮ったんだけどみんななりきりすぎにうけました笑
めぐちゃんメイドなのに赤ちゃん&ゴスロリみたいだしww
で、②枚撮って次にもう一回やろうってことになって色々悩みました(--;)
チア&チア&ウサギの格好とか笑
でも結局みなさんおばさんって事もあってセーラー服にしちゃいました(^^:)笑まだ私現役で着てるのにぃヘ(-′д`-)ゝ
それから着替えたんだけどめぐちゃんはAV女優みたいでお姉ちゃんがヤンキーみたいでありえませんでした笑私は普通かにゃ♥笑
で、合計三枚撮ってからめぐちゃんがお母さんから頼まれてたクッキー買って地下街を歩いてめぐちゃんを送って帰りました☆★
帰りのバスでは異臭ハプニングでげっそりしました(´ρ`)
今日はめぐちゃんと久々に会えてよかったぁ~~♪
うちらお互いブログ見てるから話すこと全部知ってるけどまた会って話そうね(^-^)
ちなみに夜久々にゴキちゃんをみましたΣヾ(゚Д゚)ノうぅぅ・・。
c0047593_1434834.jpg

                めぐちゃん・お姉ちゃん・私
c0047593_1442360.jpg

                セーラーきらめき学園一年生☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-28 00:00 | diary


おフランス料理でランチ☆★

担当・・・かぉり

今日は朝11:00に起きて11:30にはもう出かけて七彩というフランス料理屋へ♪
一応今日は私の誕生日祝いとしてのお食事でした☆★
ってか私今月でお誕生日お食事三回目な気が・・・(--;)
まっいっか(。-ω-。)
久しぶりの従姉妹との対面(★゚∀゚)ノ
「・・・・・・・」ちょっと緊張してるみたい(。・ε・。)笑
それから食事してデザートがきたんだけど・・・・
デザートにお誕生日おめでとうプレートが!!軽く感動しました(*っω;`)笑
それから従姉妹とおじさんおばさんと一緒に光の森に行くことに☆★
光の森はでっかいデパートみたいなところで服とかご飯食べるとことかいっぱいあるところです(^-^)
おじさんとおばさんと一時間後に合流という形で色々服とか子供のおもちゃ売り場とか行ってプリクラ撮っちゃいました笑
それから一緒に回ってたらなんと!!
ミニチュア化粧品セット発見Σヾ(゚Д゚)ノおちょちょ・・。
しかもご飯のミニチュアとかいっぱいあって迷ったあげく結局化粧品セットにしました♪
お姉ちゃんと
「これから集めていこう☆★」って話しました(☆’▽’☆)うふふ
で、一旦家に戻ってから下通り上通り??にある鶴屋に行くことにタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
行った理由はお母さんが大学の頃の友達と久々に会うってことになって何故かうちらがついて行くことになったからでした(??)
お母さんの友達に会ってこれからどうするんだろう??って思ったら
母「もう帰っていいよ」
お姉ちゃん&私「へ??」
ただ大きくなったことを見せびらかしたかったらしいです(--;)
その為にきたうちらって・・・。
ちなみにせっかく来たんだしPARKOがあったから寄って服見て本屋に寄って立ち読みしたりしました(・・)
立ち読みしてるときお姉ちゃんは私と間違えて知らない人を小突いたらしかったです(ノω`*)笑はずッッ
それからヨレ②だけどバスに乗って帰りました(-。-;)
帰ったら従姉妹と一緒に遊んでお風呂入って今から寝ます(。-ェ-)
明日めぐちゃんと福岡に行って遊ばなきゃいけないんで早めに寝ようと思ってます♪
今日は疲れたぁぁ~~(*´д`)
従姉妹と話してたんだけど姉のほうはなんかバイオレンスで妹はブリッコってかんじでした笑

c0047593_2325634.jpg

                  デザートだにょ\(´∪`●)/
c0047593_2344270.jpg

                  買ってしまったメイク道具♪
c0047593_1461518.jpg

                  従姉妹で♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-27 23:07 | diary


トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´

担当・・・かぉり

今日はああちゃん(おばあちゃん)とおじいちゃん」がトロッコ電車に連れてってくれましたヽ(o・∀・)ノ゚
10:00に家を出て立野駅に車で行きました∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ
トロッコは始発から終点まで一時間で立野→高森です♪
おじいちゃんは車で先に高森まで行ってスタンバってくれました☆★
でも、立野駅に着いた時にはもう立ち乗りしかなくて高森まで立ちっぱだったから足が疲れた・・・。
でもいっぱいいい景色見れたしおもしろかったです(^口^*))ニヵ
それから高森の有名な高森湧水トンネルに行きました♪
このトンネルはトンネルなんだけど何故か途中までしかなくて真ん中には水が流れてました(´・ω・`)
後でおばあちゃんに聞いてみたら昔トンネルを掘ってる最中にいきなり水脈にを掘り当てちゃって電車を通せなくなったからだといってました(´・д・`)ノ
中の気温は17℃で寒い(;´д`)
で、真ん中にはそれぞれの団体から出品された短冊がいっぱい飾ってありました!!
奥まで行ったら飲み水があって飲んでみたら白川水源の水の方がおいしかったです…(´-ω-`)
そのあと戻って根子岳の見える広場まで行ってみんなでああちゃんが作ってくれたお弁当をほおばってφ(c・ω・。)ψ温泉に行きました☆★
温泉にいったんだけどなんかプールっぽくてしかも人が多くて(おばあちゃんばっか)泉力の湯の方がよかったと思いました(-。-;)
でもゆったりできてそして珈琲牛乳を飲んで帰りました(●´U`●)
帰り道にちょっと難しそうなゴーカート場があったのでお姉ちゃんと一緒に乗って遊んじゃいました。*(●´△`●)坂があっておもしろかったぁ~~(^-^)
今日はママがこっちにやってきます♪
久々の対面!!笑

ってか最近すっぴん多すぎ汗
c0047593_1837723.jpg

                    トロッコ列車の前にて
c0047593_18374561.jpg

              今から高森湧水トンネルに入ってきます♪
c0047593_18392080.jpg

                      短冊の前で☆★
c0047593_18394658.jpg

                   一番奥のベンチで♪(●^▽^●)
c0047593_18403096.jpg

          根子(ねこ)岳の前で猫のポーズ「てじな~~にゃ♥」
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-26 18:41 | diary


ネスと共に観光♪

担当・・・かぉり

熊本に来てから早三日目・・・。
おじいちゃんは魚釣りでかなり早起きして出かけていってしまいました(・。・)
昨日の夜からお姉ちゃんと色んな話して4:00くらいに寝たっていうのに11:00にたたき起こされて若竹に♪
若竹にはお姉ちゃんとああちゃん(おばあちゃん)の三人で行って、てんぷら定食と豚骨を頼みました☆★
若竹はすっごい好きなんだけど昨日いっぱい食べたから胸のあたりがもや②してあんまり食べられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)うえ~~ん
それから今日はお姉ちゃんの友達のネスと約束があったから県庁の前まで行って車を待つことに(^-^)
1:30に待ち合わせしてて初対面!!
ネスは黒人のハーフで最初見たときはびっくりしたしあんまり喋れなかったです(。・ε・。)笑
で、どこに行くって話になってとりあえず山に!!
熊本には阿蘇っていう有名なカルデラがある山があってそこが一番無難だから行くことに♪
車をどんどん進めていって、途中に見晴らしがいい所に寄ったりとかしました~~(^-^)
自然最高(●´∀`人`∀´●)
それからちょっと行ったら白水源っていう水が湧き出てる場所に行ってみることに♪
ネスはお土産に5ℓのペットボトルにそこの水を入れて持って帰ってました(●ゝω・)^☆
飲んでみてもおいしくてちょっと甘い??森の天然水だぁ~~ヽ(o・∀・)ノ゚って思いました笑
で、ちょっとその辺を探索してたらお姉ちゃんちょっとよろけて泥がついてたし(о´艸`)
でも私が大丈夫??って言ったら泥の付いた手で私の服触ってきて泥でよごれたぁ~~~∑(⊃□⊂川)ギャッ!!
もうッッ(#゚Д゚)ゴルァ!!
その後今回の目的の阿蘇の火口まで行くことになりました☆★
ず~~っと長い道路を車でジグザクに登ってってる途中にトンネルがあって通ったらかなり怖すぎ!!щ(゜Д゜щ)
壁なんか剥がれ落ちててありえない!!しかも暗い!!
通り抜けた後ネスがもう一人いない??って言うから怖かったし(>■<)
それからやっと到着♪
なんか道路に普通に牛いますけどぉ~~~(^^;)
一緒に記念撮影しちゃった笑
阿蘇の火口にはロープウェイで登っていけて片道410円!!ちょっぴり高いとか??笑
で、今日はあいにく曇ってたから霧が物凄くかかってて前見えませんでした(><)
頂上に着いたら一面真っ白でなんも見えないし!!
でも、火口はほんのちょっと見えて感動しました(^-^)
で、歩いてたんだけどネスがちょっと前かがみになって下見てたからちょっと後ろからェィって押してしまいました(*´U`*)おもしろかったぁ笑
ちなみネスは怒ってたみたいな(^^;)
後お地蔵さんがあって恋が実りますようにってお願いしちゃったぁ♥(。→‿←。)♥
で、たった15分しかいないのに降りて帰る事に(^-^)
帰り道電気屋に寄ったりとかかなりおもしろかったです☆★
今日は本当にありがとぉ~~~☆☆(o^□^o)☆☆
とっても楽しかったです♪
c0047593_104756.jpg

                 牛さんに遭遇(ネスが写めり中)
c0047593_113360.jpg

                 牛のキャンペンガール笑
c0047593_12213.jpg

               阿蘇山の頂上にて(⑩年ぶり)
c0047593_12549.jpg

                  今から帰ります♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-25 22:34 | diary


ヘアアンドビューティー

c0047593_0324313.jpg

なんだかYOUっぽい・・・(´ρ`)
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-25 00:34 | job


温泉にいったよッッ♪

担当・・・かぉり
今日は国府のおばあちゃんとパパのお兄さんの奥さん(せつこおばさん)と一緒に阿蘇の方で温泉に入ることに(*^-^*)
車で行ったんだけどおばさんがおいしいお店があるから温泉の前にご飯食べることに☆★
で、その山のうさぎってお店の前に行ったら・・・

CLOSED!!

え??!!潰れちゃったの??!!

仕方なくほかの場所に行くことに(おばさん残念がってました)
で、色々迷って結局行き着いたのが山水苑
私はざるうどんでお姉ちゃんは地鶏のうどんでおばさんとおばあちゃんは九州で有名なだご汁を食べました♪
私とお姉ちゃんは別に平気だったんだけどおばさんとおばあちゃんが食べただご汁があんまおいしくなくて不評でした笑
おばさんは山のうさぎが・・・と何回も呟いていました笑
それから泉力の湯という温泉に行って長い時間入りました(^-^)
露天風呂に五右衛門風呂みたいのがあってそこに入っておねえちゃんとずっと喋っていましたd(>д<)
それからお風呂から出て何故かおばあちゃんとおばさんがお腹空いたらしくてあの・・・
ジョイフルで食べることになりました(^^;)
でも、お姉ちゃんと私はお腹いっぱいだったからドリンクバイキングだけにして飲んでました(・・;)
ドリンクバイキングにコーラスウォーターとオレンジジュースを混ぜたらジュースが今の気持ちが恋と片思いだったからやってしまいました笑
それから帰りは送ってもらってまた29日に会う約束をして帰りました☆★

帰ったら仮眠をちょっと取って(お姉ちゃんだけ)山田先生(針師の目が見えない先生)と一緒に馬刺しを食べに行くことに♪
一代屋という居酒屋でご飯なしにいっぱいおかずばっか食べちゃいました(^^;)
馬刺しに手羽先とか焼き鳥とか色々あっておいしかったです☆★
その後まだ時間があるから三人でカラオケに行くことに(^-^)
カラオケの値段が安すぎでびっくり!!
何故か夜なのに10分60円とかどんだけ笑
でも不況のせいで10円アップだったらしい・・・たった10円
で、一時間歌いまくって山田先生の家に戻ることに(^-^)
帰ったらなんと針までやってもらっちゃったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
気持ちい反面かなりくすぐったかった(ノω`*)
痩せるつぼ押してもらっちゃった(~=▽=~)
で、40分位してもらってすっきり(^3^)/
ありがとうございましたぁ~~~☆★
今日はハードスケジュールだったけど面白かった♪
明日は若竹ぢゃいッッ(*>ω<*)☆
c0047593_1133885.jpg

              おねえちゃんと山田先生☆★   
c0047593_16396.jpg

         山田先生ちょっと酔ってます笑すっぴんだし汗
c0047593_0223553.jpg

                  マッサージされてる私
c0047593_023852.jpg

                  よく見ると針がある・・・。
c0047593_0233730.jpg

                  マッサージ中のおねえたん
c0047593_0254740.jpg

                  針で硬直するおねえたん
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-24 19:08 | diary


熊本に☆★

担当・・・・かぉり

今日から一週間近く熊本に♪
色々ごた②してて準備忙しかったけど飛行機に乗っていくことに\(≧w≦)/
お姉ちゃんと私は一回飛行機に遅れたことあるからバスで早めに着くように心がけて早起きして行く事に!!
バスに乗ったら寝ようと思ったけどちょっと私の最近の恋バナで燃えちゃって寝れず・・。笑
興奮しすぎたぁ~~笑
それから空港に着いたんだけど乗る便がその日たまたま故障してて次の便に乗って行く事に(; ̄Å ̄)
でも空港内で使える500円券を一人一枚もらえました★☆
で、普段は絶対入らないレストランに入ってクリームソーダ(530円)とオムレツ(小さいのに700円)食べて暇つぶししました!!高かった笑
それから本屋に入って立ち読みしたりして時間つぶして時間になったら38番口に行ったのに22番口に変更とかってSKYネットア○ア大丈夫??って思いましたガクガク((((゜Д゜))))ブルブル
でも、なんとか安全に着き久々の熊本上陸!!
おじいちゃんとおばあちゃんが空港まで迎えに来てくれました♪
夜ご飯は焼肉!!とってもおいしかったぁ~~(♡ ´△`♡ ;)
つーか太るし笑気をつけなきゃ!!
そんな感じで熊本生活の始まりぃ~~~~(^∀`)♡
[PR]
by oerina1123 | 2005-08-23 18:25 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123