black panther


<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧



ジムってきますたぁ~~∂(*´∀`*)

担当・・・かぉり

今日は友達と一緒にジムに行きましたぁ♪
なんで行ったかっていうと友達がジムのチケットをいっぱい持ってて9月30日までだったからもったいないということで連れてってもらいましたぁ(^-^)
6:40に待ち合わせして中に入りましたぁ(*゜v゜*) 楽しみぃ~~☆★
ジムとプールに入れるということなので最初にジムに行って思いっきり汗かいてからプールに行くことにしました♪
ジム初体験です(・ω・;A)
入って思ったこと・・・筋肉つきそぉ~~(・・;)
それで、最初に挑戦したのはサイクリングマシーン??
ちょっとゲーム感覚でおもしろかったです♪
その後ウォーキングマシーンに挑戦してみたんですが20分もやっちゃってそのうち10分がずっと走ってた感じでとっても汗かきました(^^;)
たしかウォーキングマシーンで1200kcal消費できました(●ゝ∀・●)♪♪
やせれたかにゃ??(=∀=)むふふ
い~っぱい汗かいたんで次はプールに♪
ここのプールは昔小さい頃通ってたことがあって大きいイメージがあったんですけど実際行ってみたら小さい!!
それって自分が小さかったから大きく見えただけなんだなっとちょこっと感心しまいました(^-^)
プールは平泳ぎ50mにクロール25mを二回だけで限界がきました笑
泳ぐの苦手なんだもん(≧ヘ≦ )未だにクロール25m泳げない私でしたぁぁ(--;)
サウナにもちょっと入って今日は本当に汗かいてすっきりしました(^-^)
また行きたいなぁって思いました☆★
ダイエット頑張らねばっっ(><)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-30 21:03 | diary


LAヤングカジュアルセレブ

風邪まだ治ってません・・・
でも引き受けた仕事は休めないので原宿の美容院まで
行きました(><)
しかも10時入りって結構早いょ・・・
なぜか電車の中でだるくなって
心の中で
「助けて・・・」
とつぶやく・・・

いったい誰に!?

しかも電車が全然来なくてちょっと遅刻…(´-ω-`)
すみませんでした。。。

仕込みに一時間半くらいかかって
スタジオ番町に向かいました☆
今回はエクステつけてみた(*‘ω‘ *)

スタジオについたらなんとゆうこちゃん発見!!
ほんとよく会うなぁ~
しかもタクシーで美容師さんとゆうこちゃん話してたとこ
だったから
噂をすれば!でした☆
なんだかんだ一年以上前から知り合いなのに
今日はじめて番号交換しちゃった(-▽-)わぁい☆

で本番前に
今回のテーマが「LAヤングカジュアルセレブ」ってことを
聞く!
てかテーマ長すぎ!?
どんなかよくわかんないし(--;
でも隣の子は
「スポーツマンに好かれる女の子」
だってぇぇ!!!
そんなオーダーする人いんの!?
って爆笑でしたわぁ
その子にはきっとスポーツマンが殺到することでしょう笑

なんだかんだで撮影おしまくり・・・
まぁいつものことなんだけど
なんだか暑くて、目が回りました
風邪のときはさすがにしんどいですil||li _| ̄|○ il||li

で学校行くはずが時間も気力も間に合わなくて
断念↓↓
ゼミ発表者だったのに・・・
ゼミどーなったんだろ(ノд`@)アイター
やばいぃぃ
来週はまじめに行かないと(><)!!!

家帰ったら爆睡でした☆
c0047593_04407.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-29 00:43 | job


振り替え休日☆★で・・・

担当・・・かぉり


LaQuaに行きました(^-^)
前々から決めてて仲良し五人で行くはずだったんですけどぉ、二名ちょっとした事情により行けませんでした(;;)
なのでゆき(北尾)とゆき(伊藤)のWゆきと私の③人で行きました(^-^)
水道橋に着いてLaQuaの食べ物って高いから外でお腹いっぱいにして入ろうということになったのでマックで昼ごはんを食べていざLaQuaへ!!
お姉ちゃんと来て以来来てなかったから久しぶりでした(*゜∀゜)
私以外二人ともはじめてだったので説明してあげました♪
やっぱり最初は温泉でしょということで温泉に入ってゆっくりしました☆★
それからLaQua一で話題のヒーリングバーデーに行きました♪
サウナかなり久しぶりぃ~~(>▽<)
たっぷり入って満足②(・∀・)
満足しすぎてリクライニングシートでぐっすり一時間近く寝ちゃいましたZzz・・・

起きたら二人ともいない!!

まぁいいやと思いまた寝ました笑
二人で散歩に行ってたらしいです(^^;)
で、またサウナに入って汗びっしょりかいたんでまたお風呂に戻り髪や顔を洗ってお風呂に入ってあがりました♪
極楽②(^-^)にゃ
で、髪を乾かし化粧水など置いてあったので使ってました☆★
友達はまた化粧しててまめだなぁって思いました(・・;)
私はスッピンでいいやって思ってやりませんでした(^-^;)サングラスもあるし♪
c0047593_0295179.jpg

        暇だし撮ってみました笑お肌ちゅるちゅるになりました♪
それから着替えて帰りました☆★
また行こうねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
c0047593_0342981.jpg

                温泉行く前♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-28 00:01 | diary


体育祭♪

担当・・・かぉり

今日は学校行事で体育祭でしたぁ(^-^)
場所は千駄ヶ谷で国際体育館??だっけ??でやりました♪
私のやる競技は百足競争と騎馬戦でしたぁo((*・ω・*))o
ちなみに白組です♪
がんばるぞぉ~~!!

千駄ヶ谷には⑤人で行く予定だったんだけどつなきが遅くて④人で行きました(^^;)
千駄ヶ谷に着いたらうじゃ~~っと学校の生徒がいてある意味気持ち悪かったです(--;)
その中にきちんと混ざりました(´・ω・`)
で、中に入って着替えて準備体操!!めんどくさい!!眠いの一点張りでした(><)
さて②競技が始まったんですけど実は私午前からしか競技がなくて午前の部なんもやることが無いので・・・・

寝てました(,,-_-) Zzzz・・・

ちょっと競技を見ておけばよかったと今さら後悔です(・・;)
それで待ちに待ったお昼です♪
お母さんがお弁当をつくってくれたのでもぐもぐ(・~・)
元気になりました(●´∀`●)ノ
やっと午後の部になり出番が回ってきました!!
最初に百足競争!!
全く打ち合わせしてないのにいきなり本番(><)とりあえず出だしの確認と掛け声を話し合いました!リレーで中学生と高校生一緒にやります(^-^)
もう緊張してやばかったんですけど結果!!
白組は②位でした(○´∀`)ノ
やったね☆★
席に戻ってぐったりしてたらすぐ騎馬戦で呼び出されて忙しかったです(><)
騎馬戦は結構久しぶりで小学校以来かな??ってくらいでした(・・;)
でもメンバーはクラスでも強めな③人で私は弱めでちょっと焦りました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みんな体当たりだ!!って感じでとてもついていけません笑
麻美が上でえりこが前で右後ろが茜で左後ろが私でした!!
最初に黄色と戦ったんですけど強すぎて完敗(><)
三位決定戦は青とでなんとか勝てました♪
自分たちの騎馬も残っててやったぁ~~って思いました(^-^)
そしたら前のえりこが

「やったぁ~~~!!」って言って両手を挙げてました!!

???

????

麻美の足が私の手だけで支えてる!!
助けてえ~~(><)えりこ離しちゃだめだって笑
そんな感じでハプニングが起こりながら白組は三位でした(^-^)
最後に二年生全体で踊るダンス・・・

最悪でした(ーー;)

全く観客者にうけずむなしさだけが残りました(ノд・。)))
やっと体育祭が終わりました(@▽@)
疲れたぁ~~(==)
でも!!まだ打ち上げが待ってます!!
打ち上げをしようって話になりました(^^)
集まった人数は・・・
たったの④人|||l_| ̄|○l|||
しかも1人飲みじゃないとわかって来なかったので③人でしました(・・;)
打ち上げというよりお疲れ会になったかな??
ゆきと茜と私の③人で吉祥寺の牛角食堂に行きゆきはビビンバで茜と私はプルコギ定食を食べました(^-^)
おいしかったぁ☆★
それからプリ撮ってばいばい♪
帰ったら疲れきってすぐ寝ちゃいましたZzzzz・・・・・
c0047593_02197.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-26 23:11 | diary


付き添いだぁ♪

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんが昨日ばっくれた美容院に行く用事を今日行くことになったので原宿までついて行きました☆★(お姉ちゃん曰く私が暇に見えたから笑)
私もレース系のキャミが欲しかったから好都合でした♪(*´∀`)
最初はお姉ちゃんが美容院に行ってるうちに服とか見てようとおもったんですけど、なんか1人じゃ心ぼそいから一緒に行くことにしました(^-^)
dropという美容院で結構原宿の住宅街にある場所で10分くらい歩いて行きました♪
着いたら最初お客さんに間違われて気づいてもらってお姉ちゃんが軽く写真を撮ることに(・u≦o)
終わって待ってたら

「妹さんも一応撮ってもいいですか??」

びっくりしましたぁアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
そんな展開予想もしてなかったから!!
お姉ちゃんが
「校則厳しいんで髪染めは無理ですけどかまわないなら」って言ってくれて写真を一枚パシャリ
私も髪の毛のお仕事一回でもいいからしてみたいなぁって思いました(*^-^*)
終わったので帰ろうとしたらお姉ちゃんの髪質用のシャンプーとトリートメントの試供品と私の髪質用のシャンプーとトリートメントを一つずつくれました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+ヮーイ
行って良かったぁ(^-^)
その後竹下通りまで行こうとしたらGAPの前でおねえたんまた②スカウト!!
写真撮られてるから私は近くで待ってました☆★
そしたら後ろからお姉さんが近寄ってきて

「双子さんですか??それとも姉妹さんですか??」

って聞かれたから多分スカウトしてきた人の同じ美容院の人なんだろうなぁって思って

「姉妹です(^-^)あっちが姉で私が妹です☆」

って答えたら

「そうなんですかぁ。ヘアーショーに出る人探してるんですが妹さんとお姉さん一緒に撮っていいですか??

??違う店の人だったんですねぇ八(゚Д゚ )ノ
ちょっとびっくりしました(^^;)
それで撮ってもらって身長とか聞かれて汗汗
今日はいっぱいあると思ったけどお姉ちゃんが前通った時は10人に声かけられたらしいです∑(゜д゜υ)
すごいなぁ~~!!
そんな感じでやっと竹下通りにいける!!
っと思ったら変な男の人二人が近づいてきて・・・

ロンブーのあつしのライブに行きませんか??
みなさん知ってましたか??!!あつしがライブやるって笑
とりあえず興味なかったんで断りました笑
でも、なんかそのチラシ配ってる人達もお笑い芸人目指してる人だと分かりました(・・)(多分)
お笑いに興味があるって言ったら(テレビ見る程度)なんかいのあったら教えますよって言われたから多分お笑い芸人の人だなぁって思いました(・。・)
でも丁重にお断りしました笑
その後即座に竹下通りに行ってお買い物しました!!
変に時間くっちゃってると思って余裕がなくなったので服探しを始めました ε=ε=┌(´゜Д゜)┘
あんまいいのない~~(--;)
ANAPとか可愛いんだけど露出がぁ~~・・・Σ(´Д`ll
で、悩んだ挙句変な地下の安い店があってこの値段大丈夫なの??!!ってくらい破格な値段のところに入って見ました(--;)
レースキャミ、レースキャミって探してたら見つけました☆★
値段は・・・・・

????!!!
315円???!!

目をこすりました(><)ありえないです!!可愛いくて一応しっかり出来てるのに315円って!!
即買いしました!!
今日は私は満足したけどお姉ちゃんはなんも買えませんでした(^^;)
秋服どうするの??
原宿も見終わったので帰ることにしました♪
電車の中で喉が渇いたという話題が出たのでジューサーバーに行くことに(^-^)
でも降りた駅だとお店が違う降りた路線と違う路線にありました(;;)
けどわざわざそこまで行って飲みに行きました笑
ミックスジュースがまいう~ですね♪
そんな感じで充実した一日でした(☆^-^☆)
c0047593_0504078.jpg

              めたんこお腹が空いてたから
c0047593_051754.jpg

                    久しぶり♪
c0047593_0513073.jpg

                    ごくごく①
c0047593_0515112.jpg

                    ごくごく②
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-25 00:16 | diary


渋谷でお買い物ぉ~~♪

担当・・・かぉり

今日はえりかと初遊びでした♪
何しよっか??って話になったから109でお買い物☆★
1:00に待ち合わせして急いで行こうとしたんだけどちょっと遅刻しそうになったからえりかに
「ごめん!!遅れそうです(><)」
って送った直後にえりかからメールが?!!
「遅れそうです(><)ごめんなさい!」
二人とも同時に送ってたので軽く笑ってしまいました笑
で、足早に109の前に行ったら109の前で
「スナップ写真撮ってるんですけど、いいですか??」
って言われて断れない性格なんでOKしてしまいました(--;)
馬鹿だなぁ~~。
それから撮ってもらったんだけどViViのオーディションがどうたらこうたらでまた連絡するって言われて・・・・怪しすぎる!!
ViViとか余裕で出れないし笑スタイル良くないし顔も良くないのに!!
お姉ちゃんとこのことを帰って話したら
「ViViぢゃなくて美乳だったり笑」
しゃれになりませんね笑
それは置いといてえりかと合流して109に行きました♪
い~っぱい欲しいのがあってかなり困りました(>□<)
でも3着買っちゃって金欠・・Σ(´Д`ll
はぅ~~~。
キャミとベロアのパーカーとヘンリーの白い長袖の三つです☆★
これで秋は越せると思いました!!
えりかも同じパーカーとヘンリー買ってオソロになりました♪
Love②ぢゃぁん笑
それからどっか入ろうかって話になり一緒にセンター街の前を歩いてたら変なおじさんにスカウトされました汗shiningwillっという聞いたこと無い事務所に声かけられ・・・
怪しい!!AVに売り飛ばされるか多額のお金を請求される!!
そんな感じで渋谷は怖いところだなっと実感しました(ノд`@)
で、やっとマックに到着☆★
一緒にえりかの好きな人の話とか聞いたりしたりで初めていっぱい喋りました♪
喋った後はやっぱりプリだねッッと言いプリを撮りました☆★
えりかとは初めてだったけど面白かったよぉФ(>з<●)
またお買い物に行こうねぇ☆★
c0047593_23294760.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-23 21:32 | diary


部活~☆★

担当・・・かぉり

学校で体育祭の予行練習があってそれから午後ちょっと授業して部活でした♪
今日の部活は文化祭終わったばっかだし視聴覚室で文化祭のビデオを見ることに☆★
映ってるかなぁ~~~♪と楽しみにしてました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
見る席はまん前!!スタンバって見ました!!


あんま映ってないって言うか全然

かなりショックを受けました・・・。
そのビデオが真ん中が主体だったのではじっこの私は移動のときぐらい・・。
でもいいんです!!お母さんがちゃんと私の姿を撮ってくれたんでそれで研究しますから!!
ちょっと落ち気味で部室に戻って何をしたかというと最初にストレッチ。次に胸肩腰をやって普段通りだと思ったんですけど先生が

「この間の文化祭見てみんな度胸が据わってない!!だから今から1人ワン8(わんえいと)考えて輪の中のみんなの前で踊る!!

えぇ~~!!無理です!!
でも作らなきゃいけないんでわけわかんない踊りを一生懸命作りました笑
間違えたりハプニングが続出だったけど度胸はついた気がしました(o・д・o)
そんな感じでこれからも抜き打ちでやるって言われたんでちょっと研究をしておかなきゃと思いました・・・・(--;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-22 07:30 | diary


誕生日プレゼント♪

担当・・・かぉり

普通に学校だったんですけど友達がそろそろと近づいてきて

「ハッピ-バースデートゥーユー♪」

と、言われ一ヶ月遅れのプレゼントをくれました(つД`)゜
おっきい箱でなんだろ??っと思いつつ友達に空ける許可をもらい空けてみました!!
入っていたのは・・・・




下着??!!



このブログを毎回見てる人は思ったでしょうが今回誕生日プレゼントっていって下着をもらったのは二回目です!!
とっても嬉しかったんですけどまた勝負のときに!!って言われて・・・・
だから勝負する相手がいないんだってぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
はやく作らなきゃと密かに焦る私でした・・。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-21 07:17 | diary


変わったお仕事

えーっと今日は面白い撮影をしてきました!
CAZ(キャズ)って女性誌の撮影だったんだけど
企画がよくあるラブホの紹介の企画、
ってことで撮影場所がラブホでした笑

それも埼玉の東松山という聞いたことも無いど田舎で
電車でいったんだけど片道2時間かかるわ、
景色はうちの大学よりも田舎だわで
とんでもないとこに来てしまったという心境でした。。。

遠すぎるから遅刻したら大変だということで
結構家を早く出たら、現地集合だったんだけど
集合時間30分前に着いちゃって
ラブホの前で1人呆然と立ちすくむ・・・
入りにくくて。。。

でも田舎過ぎて外が牛臭くてたまらなかったから
勇気をふりしぼって入ったら
案の定
客と間違えられましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
んで

「あ、あの撮影できたんです」

ってかなり必死に言ってしまったよ・・・

そしたらそこのオーナーさんが出てきて
ケーキをご馳走してくれました♪
でかなりフレンドリーに話してたら
スタッフが登場!

みんなでケーキを食べる。。。

でそこのホテルの一押しのお部屋を3っつ用意してもらって
そこで撮影をすることが決まりましたσ(о◇о〟)

まず最初に入ったお部屋は
ハワイアンって感じの一番高級でできたばっかりのお部屋で
した!!
ラブホとかって全然行ったことがないから
とりあえず部屋を観察・・・
そしたら、最近のラブホってすごいことになんでもあるの!!
ほんとになんでも!!
カラオケにPS2にマッサージ機に、日焼けマシーンまで置いてあったのにはさすがにびっくりしたけど
ほんと退屈しないだろーなぁ
って1人で感心しながら、まだ撮影の準備できてないから
マッサージ機でくつろぐw

最初はテラスでの撮影!!
コーヒーカップ持ったり、景色眺めたりしてるところを撮影!
私服で普通に撮りました。。。

次はオーナーがわざわざ用意してくれた
バスローブ(7000円)を着て
お姫様ベットに座って撮影!!
エロクならにように髪をしばってさわやかに撮りました~
しかも
「ここに彼氏がいると思って笑いかけて~」
と妄想も加えながらやりました笑

次にこのホテル名物のアヒルサン風呂にて撮影
ってことで、水着に着替えました。
お風呂にアヒルを浮かばせたんだけどそこでハプニングが!?
浮かばせたアヒルがみんな逆さまになってるじゃないですか(; ̄Å ̄)

だからカメラマンさんとスタッフさんと
アヒルにお湯を入れて、なんとかアヒルがちゃんと浮くように
したんだけどまたこれが大変で・・・
一匹アヒル隊長ってのがいたんだけど、そいつだけは
バランスがよかったからよかったけど
その他の凡アヒルがなかなか曲者で((。д。))
時間がかかった。。。
まぁなんとかアヒルどもも言うこと聞いてくれて
撮影開始♪
アヒルとたわむれて、またバーチャル彼氏を想像して
なかなか楽しかった笑

そんなんで撮影終了~
って一旦なったんだけど
別のゴージャス部屋で急遽ドレスを着て撮影することに・・・
ピンクのドレスを着てはいいんだけど
胸がなくてぶかぶか。。。
きまず。。。
で最後に優雅に座って撮ってやっと終わりました!!

で、カメラマンさんたちはホテルの外観をとらなきゃいけない
ってことで1人で部屋で待ってたんだけど
やることがないからTVをつけると
いきなりAVが!?
あわてて消しました笑

で予定より二時間くらいオーバーで終了。
帰りは車で爆睡して帰りました!
いやぁいい経験になりました
早く雑誌が見たいなぁ♪
c0047593_2344861.jpg

あそだこの画像のいすの使い道が謎なんだけど。。。
なんなんだろこれ・・・
c0047593_2352369.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-20 23:06 | job


先輩のプレゼントを♪

担当・・・かぉり

今日は先輩が部活引退なのでさんちゃんと一緒にプレゼントを買いに行きました♪
どんなプレゼントかというと写真と二年生と一年生が写真サイズの大きさの紙に一言コメントを書いて無印のアルバムに入れるというのです☆★
二人で一生懸命考えた案なので成功させようと気合を入れて行きましたo(`ェ´*)o
まずOIOI行ってブーツを見ました♪あぁ~~欲しい(●´⊃`●)
あれ??
趣旨ずれてませんか??!!

二人ともそれに気づいて素早く隣の無印に行きました!!
そこでアルバムを買って外に出ようとしたら雨が!!
しかも結構大降りだったから地下に99円ショップがあったんで傘を買いました♪
なんで雨なんかぁ・・。
それから久しぶりにプリを撮りました(^-^)
さんちゃんとはネタが尽きないからいいなぁっと思いました笑
で、LOFTの三階で紙とペンを買って帰りました♪
久しぶりに遊んだねぇヽ(´∀`)ノまた遊ぼうねッッ☆★
c0047593_224976.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-20 08:00 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123