black panther


<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧



久々に髪切ったよぉ♪

担当・・・かぉり

今日は急遽友達のゆきと一緒に髪切りに行ったよぉ(^-^)
前に切ったのが6月以来だったからかなり久しぶりでした(^^;)
もっさり頭がぁ゜(つД`)゜
吉祥寺の駅で待ち合わせてEARTHに行きました♪
予約してなかったから不安だったけどなんとか髪を切れました☆★
今回も特にしたい髪がなかったのでロングウルフに戻してもらうというありきたりな注文をしてしまいました(--;)
誰かいいいのあったら教えてくらさい(´;ω;`)
まぁ、そんなことはおいといてシャンプーをしました♪
私はハイビスカスでゆきはフローラルだったらしいけど、トイレの消臭剤の匂いがしたみたいです(^^;)ちょっと嫌だなぁ~~笑
それから私はちゃちゃっと済んでゆきはちょっと時間がかかっちゃったので待ってました☆★
そして二人とも完了!!
さっぱりしていいんじゃないのぉ(´∪`●)
ちょっと幼くなった気がしない事もないんだけどね笑
それから、プリ撮ってファッキンで久しぶりに語ることに(^-^)
最近の事とか色々語りました♪
最近遊んだら絶対ファッキン行くと思いました(・・;)常連??
話し終わったらゆきはバイトがあるみたいだから早めに切り上げました☆★
またゆっくり遊ぼうね(>▽<)/
c0047593_215266.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-19 01:27 | diary


お騒がせやろうとは

ワタシのことです・・・_| ̄|○

昨日妹の文化祭に友達二人と行ってきました!!
妹はダンスやってるんだけど、今回はボーイズヒップホップ
がテーマでかなりかっこよかったなぁ
あたしもまたダンスやりたくなっちゃった~(>д<)

でそのあと友達二人とビリヤードに行きました。
一回しかやったことがなかったので
ル-ルもしらないし、玉に当たらないしで
ど下手すぎてあきれられると思いきや
二人とも丁寧に教えてくれて助かった。。。
ビリヤードって難しいけど、当たるようになったら
意外と楽しくて、これからだぁ~
って時に終わってしまって、不完全燃焼↓↓
またやりたいなっ(。-ω-。)

ここまではよかった・・・
ビリヤード終わった後、みんなで大戸屋にいったんだけど
豆腐コロッケえびかつコロッケを食べてるときに
なんか口の中の様子がおかしくて
「え・・・???」
「どうした~??」
と思ったら、いきなり下の矯正のワイヤーが
ぶっちぎれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなことってあるの~!?
で切れたワイヤーが口の中に刺さって
食べるのが続行不可能であたふたあたふたヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ
えらいこっちゃ・・・
日曜の7時とかにやってる歯医者とかないし、
自分でもワイヤーがしっかり固定されてはずせないから
なすすべがなく・・・
そしたら友達が1人がペンチを買いにいってくれて
もう1人が歯医者の息子に掛け合ってくれて
「今から診てくれるらしいから行こう
・・・ただし相模原なんだけど・・・」
と、遠い・・・けど命には変えられない(多少大袈裟だが)
ってことで大急ぎで電車に乗って橋本へ!!
電車の中でとりあえず友達にペンチでワイヤーを切ってもらう。
かなりマヌケな姿だったに違いない・・・(゜□。)
そんなこと言ってられなかったんだってぇ~
でなんとか遠い遠い橋本まで到着。。。
診療時間外だったにも関わらず特別に診てくれました(><。
それで、助かった訳だけど、

ここまで自分のために
心配してくれて、尚且つ色々手配してくれて
ほんとに感動しました。+゜(゜´Д`゜)゜+。
いい人たち!!!
頭があがりませんよ、ほんとに。。。
私も友達が困った時はこんな風に接しなきゃなって
つくづく思ったりしました。

そして私ってどーしてこうハプニングが多いんだろう・・・
みなさんいつもすみません(><。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-18 23:08 | diary


文化祭②日目♪

担当・・・かぉり

今日は文化祭②日目でした♪
今日はお姉ちゃんとまっちゃんとま~くんが来るんで緊張です(><)
朝8:00に起きて支度して友達と駅に待ち合わせて9:00に学校に着きました☆★
それから9:00になったらまっちゃんに連絡して起こしてあげました♪
寝起きだったから最初間違えて違う人にかけたかと思った笑(´・ω・`)
で、次にま~くんには頼まれて無いけど不安だからかけてみたら・・・

でないッッ!!!

去年みたいにまた来なかったらどうしよぉ~~(><)
と、思いながら着替えて開演時間10分前まで待ってみたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかったぁ~~(><)
想像ではお姉ちゃんとまっちゃんだけで現れると思いました(^^:)
気合入れてる時に席の前に同じクラスの子がいて名前呼んでくれた時は嬉しかったです(>▽<)
ボーイズのとき踊ってたら一瞬振り忘れて間違えました(--;)
しょっく~~(´Д`)でも他は上手くいってよかったです♪
今回のダンス部公演は立ち見の人までいて感動しちゃいました゜(つД`)
去年はちょっとガラガラだったのに。
しかも今日は先生(阿部ちゃん)と、ちゅうちゅうというダンサーの人が来て二人でかなりカッコイイダンスを披露してくれました☆★
上手すぎて興奮しちゃいました笑
で、エンディング!!
成功しました(><)
みんなの息もぴったりだったし来年もがんばるぞぉ~~♪

そんなこんなでダンスは終わりました♪
終わったのでクラスに戻ってみるとお姉ちゃんとまっちゃんとま~くんがいてボールで遊んでました♪
まるで子どものように( ´艸`)笑
で、今日は店番無いんで校内周りをさせてもらいました(^-^)
タピオカが飲みたかったんだけど売り切れでお化け屋敷行ったら男の人1人で女の人2人で別けられるし結構悲惨でした( ノД`)
ほんとつまんない文化祭でごめんなさい!!
お姉ちゃんとまっちゃんとま~くんは少々お疲れで帰ってしまいました(--;)
すみません泣
それからクラスの片付けをして全校集会に出て家に帰ったらお姉ちゃんいない!!
連絡してみたら

「今荻窪の大戸屋にいるよぉ~~♪」

って感じですれ違いになってしまいました(><)
めんどくさいから行かないで寝ようとしたらお姉ちゃんから緊急Tell!!
なんだろぉ~?って思ったら

「矯正の器具のワイヤーが切れた!!」

えぇ~~~!!
急いでまっちゃんの知り合いの歯医者さんに行って看てもらう事に!!
でもその場所は八王子で乗り換えて橋本って駅まで行かなきゃいけなくて遠いい!!
私も急いで準備して駅まで行きました!!
お姉ちゃんとは電車の中で待ち合わせして三鷹から乗りました!
そしたらまっちゃんとお姉ちゃんがいて最初に今どんな状況か聞いてワイヤーが切れてて当たったら痛いみたいで(--;)
しかも遠いいのにまっちゃんにわざわざ来てもらって本当に申し訳なかったです(><)
橋元に着いてま~くんの遺産(仕事で来れなかったから1000円くれたらしい)をタクシー代にあててやっと到着!
よくまっちゃんが遊びに来てた馴染みの家だったらしくてダンディーなお父さんがお姉ちゃんの治療をしてくれました(^^;)
家は大きくて綺麗で医療室もかなり整っててすごかったですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
今から美容院行くんで書けないから続きは後ほど・・・
お姉ちゃんのワイヤーが飛び出てるところを切ってもらって簡単に終了!!
c0047593_120276.jpg

                  治療前・・・・☆★

本当にありがとうございました(><)
それから経費でタクシー払ってもらったし何から何までお世話になりました!!
帰りは三人で電車に乗ってゆっくり帰りました(--;)
電車に乗ってたんだけどまっちゃんがいきなり手品をやってきました(・・;)
長方形の黒い箱が大・小と二つあって赤い蓋もその箱と同じように大・小とありました。
で、小の箱にぴったり入るサイコロがあり、それをまっちゃんに見えないように入れて一番上の数字を覚えておいて赤い蓋をしてからまっちゃんに手渡してそれをまっちゃんがちょっと振ってから大の箱に入れて赤い蓋で閉じて一番上の箱の数字をまっちゃんが当てる手品でした(^-^)
私は全くわかんなかったけどお姉ちゃんが当てました(*。*)
トリックは一応言わないでおきます笑
でも、まっちゃんが自分はエスパーだと言い張っていました (;´д`)笑
それで色々話しながら帰りました♪
今日は本当にお世話になりました★☆
文化祭にもきてくれてありがとぉ~~~~(●>U<●)
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-18 10:40 | diary


文化祭だぁ~~☆★

担当・・・かぉり

今日は学校の文化祭でした♪
うちのクラスは縁日をやっていてスライム作り・ヨーヨー釣り・ボーリングのゲームが出来ます☆★
でも1人50円をとるんで受付をやってる時お客さん言うとき気まずかったです笑
お店番は午後のちょっと前なんで午前はうちの学校の名物?のファッションショーを見ることに♪
ファッションショーは毎年やってるんですが去年は暇がなくて見てなかったので今年は絶対見ようと思ってみました☆★
中体育館で公演だったんだけど前のほうは校長やお偉いさんばっか!!
すごい!!さすが被服専門の学校♪
そんな感じで納得してる間に始まりました!

・・・・・・・・・

もう説明出来ないくらいすごかったです!!
よく半年でこんなに作れたなぁってただ関心するばかりでした!!
可愛い感じの服やカッコイイ感じの服、それに宇宙っぽい服などほんと様々な服があってすごかったです☆★
ダンス部の子の服もあって可愛かったです♪
来年も絶対見ようと思いました!!
それからご飯を食べて店番をやってたんだけど、全く人がこない~~~~。(´・ω・`)
五階だから人が全く来ないんです(^^;)
でもうちのクラスはラッキーなことに隣が皮のブレスレッド作りをやっていて前はホットドックとかなり人が集まることをしてるんで運がよければ寄ってってくれるって感じでした♪
男子校の生徒がいっぱい来て来て下さいって言ったら高いって言われて拒否られたりしました泣
でもまだウロウロしてるからなんだよぉ~~って思ったら
「入るからアドレス教えて!!」
って友達に言ってました笑
可愛いからモテモテですなぁ(*´U`*)
私は気をきかせて撤退しました笑
それから三時からダンスの公演があるんでダンス部で集まってちょっと体をならして発表することに!!
やばい!!緊張する!!友達の緊張が流れてきましたΣー(´Д`川)
しかも客席は満席で立ち見の人もいて去年よりも多い!!
宣伝し回ったたかいはあったけど自分の首を絞めてました笑
友達もいっぱい来てくれててなっちゃんとひらべ~も来てくれて嬉しい♪
始まる前は緊張しすぎで声が声が裏返ったりしました笑

いざ本番!!!!

オープニング→ボーイズ→ガールズ→ロッキン→エンディングでした☆★
間違えもなくスムーズにいけてよかったです♪
一年生も頑張ってて満足できてたみたいだし!!
明日も頑張らねばぁ~~(>▽<)
友達もうまかったって言ってくれたしとにかく今日は本当に楽しくて良かったです(●>U<●)
まだ明日もあるんで頑張りますッッ!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-17 20:54 | diary


お祭りぃぃ~~~☆★

担当・・・かぉり

今日も待ちに待った地元のお祭りの日♪
このお祭りには元中の子がいっぱいきて軽くプチ同窓会!!って感じでとっても楽しみにしていました(´∀`●)
ひらべ~とれおなちゃんと行く予定だったんだけどひらべ~は予備校があったから後で合流することに♪
れおなちゃんとトコ②歩いて八幡に行きました☆★
人が結構いてびっくり!!
しかも元中の懐かしい人とかが多くて叫びまくっちゃった笑
うけることにみんなに言われるのが
「痩せたね!!」笑
なんか嬉しいような微妙なようなかなり複雑でした苦笑

それからみんなで話をしていたら元中の鈴木が呼んできてなんだろう?って思って行ってみました(--;)
そしたらなんかタメで前に隣の中学校だった男のにメアド交換してって言われました!!
えぇ!!って感じだし(^^;)
前にもいろんな人が居る花火の時に会った位で全然面識がなかったのにいきなり言われたから
「罰ゲーム??」って失礼なこと聞いてしまいました汗
なんかこんなこと初めてでびっくりしました笑
それで、元中の男の子のカップルを見たりそんな感じで久々にみんなに会うと可愛くなってたりしてみんな結構変わってました♪
それから、れおなちゃんとひらべ~でプリを撮りに行きました♪
c0047593_1433820.jpg

                三人で撮るのは初だね♪


で、うろちょろしてたら元中のあっちゃんとし~ちゃんに遭遇♪
みんなで記念にプリ撮りました(^-^)
なんかプチ同窓会みたいで久々におもしろかったです☆★
またこういう機会があればいいなぁって思いました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-16 01:22 | diary


キャ~カッコイイ☆★

担当・・・かぉり

今日はなんとFFアドベントチルドレンの発売日♪
昨日取れなかったから今日またひらべ~と行くことに!!
二人とも待ちに待った日でした!!!
一緒に待ち合わせして予約してたんでゲームを取りに行くことに В-DдSн!!ε=ε=“┏(`Д)┛
お店に行って予約の紙を出したら予約は上ですよって言われて
「?」
って思ったらゲームの予約だと思われて無かっただけみたいです(^^;)
なんかキマず(´Д`;))笑
「ゲームですか??!」って言われたし汗
そして初回限定バージョンもらえて・・・・やった~~~!!
ほんとこの日を楽しみにしててやっともらえたんで嬉しかったです♪
家に帰って早速見ようとしたけど今日はまっちゃんに文化祭のチケット渡さなきゃいけないからがまんがまん笑
9:30に家の前に来てチケット渡しました☆★後はゲームの話とか色々な話で二時間くらい話してばいばい♪わざわざ取りに来てくれてありがとぉ(●>U<●)
恥のかかないように一生懸命踊るから ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それで待ってました!!
やっと見れます!!

と、思ったら!!!

もちおが見たいって言うから来るまでちょっと待つことに(つД`)゜
早くしてぇ~~~!!
やっともちお登場!!
待ってました!!
やっと見れます!!

と、思ったら!!!

お姉ちゃんがおふろ入ってる!!
いい加減にしてくれ!!!笑
お姉ちゃんが上がってきて今度こそ見れることに☆★
やっと見れる!!
部屋を暗くして私語禁止で見ました(>д<)



すごい!!
映像がすごすぎる!!
クラウドかっこよすぎ!!
でも一番かっこよかったのがルーファウス社長が鼻血が出るほどカッコイイ♥(。→‿←。)♥

ちょっと欠点といったら話があんまり工夫されてなくてカットされすぎて分かんないとこが多かったって感じです(U~U;)
でも買う価値ありなんで買うか迷ってる人是非買ってみてください♪
c0047593_17242.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-14 00:40 | diary


久々の3人♪

担当・・・かぉり

今日はひらべ~と里奈の三人でFFのアドベントチルドレンを買いに行きました♪
でも、まだ入庫してなくて明日行くことに(ノд・。)
だからちょっとテンション落ち気味のうちらはファッキンで飲み物飲みながら久々に語ることに♪
ひらべ~が恋してるらしくてびっくり!!笑
ひらべ~が好きな人出来るのってかなり珍しいじゃん!!
ひらべ~がんばれ!!応援してるよ(^-^)/
ちなみに今恋してないの里奈だけだからねッッ!!
頑張ってよ♪
もっと前に進んでいかなきゃ♪
で、超いっぱい喋ってバイバイ♪
久々で面白かったぁ~~~☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-13 01:08 | diary


久々のお仕事♪

高田馬場の美容院のパンフの撮影に行って来ました★
朝10時半入りだったんだけど、最近朝からおきることってないから
おきれるか心配しすぎて、二時間半しか寝れなかった(**)
充血気味で高田馬場のスタジオにむjかったらなんと30分前に着いちゃって
しょーがないからコンビニで立ち読み!
久々にジャンプとか読んでみたり♪

撮影はかなりラクちんでした♪
すぐ終わったし(^0^)
メイクも含めて計1時間半くらいですんだかな?
しかもジュースもらったり、シュークリームもらったり、(餌付け?w)
でかなり待遇よかったし♪
サンドイッチも持ち帰ってしまった(・・;
お金も結構よかったです(^^)b

で家に着いたのがお昼の1時だったから
とりあえず昼寝・・・

起きたら友達のお友達とごはんを食べにいきました☆
ペンギンのいる店とか書いてあって
実際入ったら
ほんとにレジの横に
二匹のペンギンが住んでいるじゃあないですか!
でもなぜ(・・;!?

しかもメニューに
ぺんぎんの~焼き
って
「あそこのペンギン食用なんですか!?」
と思わず聞いてしまいました・・・
「そ、それはないでしょう・・・」
ってそりゃそうか。
でも実際頼まなかったからどうかわからないけど・・・(疑いすぎ?)

そんなこんなで一日に2個も予定入れたけど
結構疲れちゃってたりして
ほんと年だな、自分。。。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-12 03:39 | job


立川でお買い物♪」

担当・・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと暇だったから一緒に立川に買い物行くことに♪
肌荒れるのも嫌だから化粧しないでピンヅラで行くことにヽ(゜Д゜)ノ
ピンヅラの顔をしながら立川に着いたんだけど何故か私だけ常夏の格好ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン
なんか目立っててキモイよぉ~~~(><)
そんなことはもう気にしないで買い物Start☆★
最初にルミネに行って色々見たんだけどとりあえず候補だけ決めてOIOIに行ってVENCEとかました♪
結局私はVENCEで迷彩のハーパンと、どこで買ったか忘れたけど紫のおねえ系の服を買いました(*ゝω・*)ノ
お姉ちゃんはラフ&フリーのロンTとセシルのトップスを買いました☆★
その後はピンヅラのくせに二人でプリ撮って結果・・・・

ピンヅラはキツイからやめようって話になりました(^^;)
今日は買い物出来てよかったぁ~~~(^-^)
c0047593_26636.jpg

                  顔薄!!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-11 16:53 | diary


文化祭→お祭り♪

担当・・・かぉり

今日は茜が友達のダンスを見に行こうって言ってきたんで行きました☆★
で、聞いてみたらただの文化祭でした笑
ダンスを何故見に行くかというと茜の元彼さんのこうへい君がダンスみに来てって言ったので行くことになったらしいです(^^;)
だから茜がず~~っと
「ドキ②するんだけど!!!」って言ってました(´・ω・`)
乙女さんだなぁ笑
噂によるとこうへい君は超イケメンらしくて中学の頃モテモテだったみたいφ(´∇`●)
見るの楽しみぃ~~って思ってました♪
着いたら即行でダンスをやる剣道場に行ったら志帆もいて一緒にみました☆★
茜にこうへい君どこ??って聞いたら
「どれか分かんない!!」
ぉ~~い(´囗`)ノ
で、志帆とかがあれじゃない??って言っててどれどれって見たら
・・・・・・・・・
超カッコイイまではいきませんでした(・・;)
ちょっとがっかり笑
茜は超カッコイイって言い張ってたけど(^^;)
で、こうへいくんとちょっと話してつまんなくなったから立川で遊ぶことに(^-^)
立川行ってどうする??って話になったんだすけどお腹がかなり空いてたからマックに行って喋ることに♪
茜の元彼の話聞いたりして恋ってかなり難しいんだなぁ~~って思いました(-。-)
茜!!落ち込まないでFigthだぁ☆★恋愛は難しくて当たり前よぉ(><)
その後プリ撮って
c0047593_1393471.jpg

茜とはバイバイ♪
ゆきと次にお祭り行く約束してて地元の駅で待ち合わせ♪
ちょっと遅れてごめんなさぁぁ~~い(><)
二人でプリ撮ってお祭りに行くことに☆★
c0047593_22228.jpg

お祭りに行ったんだけど超混んでるぅ~~(>□<)
全く歩けなくて疲れたから座って話してたら彩美ちゃん発見(๑ゝ∀Ο)ノ
懐かしくて走って行って話しかけちゃいました♪
カキ氷とか焼きそば食べました★☆
おもしろかったぁ♪また来年行けたらいこうね(●ゝvO)ノ゙ 
c0047593_1501446.jpg
 
               多すぎぃ~~~!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-10 10:10 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123