black panther


<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧



つなきと下見に♪

担当・・かぉり

今日は文化祭が近いって事でまたB系のお店に行ってトップスを下見に行きました☆★
最初にやっぱりトイレで化粧♪
つなきはヅラだから笑(学校厳しいから)
それで個室に入ってヅラを取っていました(о´艸`)
それから随分時間がたつなっって思ったら
「かぉり~~~~」って小さい声が聞こえてみたら

金髪に近いもしゃくしゃになった頭のつなきがいました!!笑

つなきは肌が白いし軽く外人と言うより一瞬赤毛のアンに見えてしまいました(´Д`))
で、なんとか誤魔化せるように2つ結びにしてました(^^;)
つなきはエクステもつけててエクステがカラー剤で黄緑色になってたんでとりなよと注意しておきました(--;)
それから二人で友達の誕生日プレゼント買う為にディズニー系の雑貨を見てました☆★
二人であれがいいんじゃない??これがいいよって話をしながら探してた時に私が

「こうなったらメモ帳にペンでもつけるのはどうかなぁ??」
って言ったら

「それって子供っぽくない??」
って言われたしまいました(つД`)
すみませんねぇ!!最近までしてて
で、悩んだあげく結局可愛いダンボのゴミ箱にしました♪
喜んでくれるといいなぁ~~~(●・ω・)ノ田
次にB系のお店で入るの怖かったけど勇気をだして外に掛けてあるのをみたら太った女の人か男の人か区別がつかない男の人がやってきて
「何探してんの??」って聞いてきて部活がとか色々はなしちゃいました(^^;)
でも、その男の人性格がきつくてかなり苦手でした(><)
もう行きたくないよぉ~~!!
げっそりなったけど二人でプリ撮って帰りました☆★
なんか今日は疲れたぁ~~~
c0047593_3273280.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-09-09 03:05 | diary


仕込み♪

12日に撮影があるから美容院に仕込みに行ってきました♪
今日は高田馬場の美容院に☆
前髪ぱっつんにしてもらって髪すいてもらって、根元を染めて、前髪にメッシュを入れました☆
前髪ぱっつん大好き(*>ω<*)☆
おでこ広いから隠さなきゃって話なだけなんだけどね・・・(´へ`)
久々の撮影がんばりたいと思います♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-09 02:53 | diary


痛い・・

担当・・・かぉり

今日は部活でダンス踊ってました♪
18日にある文化祭でダンスを発表しなきゃいけないんで日々練習中です☆★
今度の文化祭で踊るダンスはガールズにボーイズにロッキンって感じで3つに分かれてます♪
私のチームはボーイズです(^-^)最初はガールズがいいなぁって思ったんですけど男の子っぽいけどカッコイイと思ったんでボーイズを選びました(´∇`●)しかも今までやったこと無かったんで(^0^)
でもボーイズはとにかく手を床につけて足をばたばた・・・・
っとブレイキングをやるんでかなり体力がいてなおかつ足とかに負担がかかる踊りなんで大変です(><)
友達なんかブレイクをやって肩を何度か打ってあざになってたりしました(´Д`|||)いたそう!!!
でも、私も踊っていたら膝が痛くなってきてあざが!!

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・

現在シップを両足の膝に貼って耐えてまつ・・・・。
ダンスは楽しいけど体のあちこちが痛いです(--;)
でも、ボーイズを選んだからにはきちんとやります!!
後一週間ちょっとしかないけど頑張ります!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-08 21:53 | diary


素敵な一日♪

今日は恐怖の追試発表日でした(T_T)
自信なかったんだけど
なんとラッキーなことにほぼとれてましたぁぁぁ♪
がんばったかいがあったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと今年の前期一番きつかったもん(><。
これでやっと解放されました☆
こんなに嬉しかったのは久々かも。+゜(゜´Д`゜)゜+。

そんなんで最高の気分だったので、ノリで映画を観に行くことに♪
すんごくみたかったNANAにしました☆
マンガとか小説とかが原作の映画っていまいちなものが多いから
あんまり期待しないでみたんだけど、
気づいたら、映画に引き込まれてる自分がいました∑(゜Д゜;)
てかすごくよかった。
マンガを忠実に再現してあって、しかもテンポがいいのかあっという間に感じました。
しかも、中島美嘉の演技が相当うまい!!!
ほんと、ナナそのものだったし!

まっ多少キャストのミスがあったけど
かなり面白かったと思います☆

あと面白いことに、結構カップルで観に来てる人が多くて、
すごいのは男4人組とかもいて、男の子もNANA読んでるんだなぁ~
って。ちょっとびっくり
しかもその男たちの話を聞いてたんだけど、かなりNANAに詳しくて
相当な読み込み具合が伺えました笑
まっあたしも普通に少年漫画読むけどね!
いいことだ☆
c0047593_2495221.jpg


中島美嘉のファンになっちゃったし(^^;
CD買おうかなぁ~
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-08 02:01 | diary


ネスのブログ

ネスのブログ(゚ε゚*)
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-07 03:26 | LINK


ひらべ~久しぶり♪

担当・・・かぉり

今日は久々にひらべ~と遊ぶことに(^-^)
駅で5:00に待ち合わせしました♪
会って話してて私が

「FFⅦのアドベントチルドレン9月14日に出るよねぇ(>▽<)」

って言ったら

「そうだっけ??あのDVDでしょ??よし!!今から予約しにいこうよ!!

?????今から??!!Σヾ(゚Д゚)ノ
と、思ってる暇もなくゲーム屋に着いて聞いてみたら予約やってなくませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも諦めきれないから三件くらいはしごしてやっと見つけました♪
それでちゃっかり予約しちゃいました(^^;)まいっかぁ☆★
お姉ちゃんに半額出してもらおぉ~~~♪
楽しみだなぁ(´∪`●)ネスも買う??笑ってか買わなきゃだめでしょ( ´艸`)笑
それからもうすぐ文化祭でバスケのユニフォームみたいな衣装が必要だからB系のお店に付いて来てもらうことに★☆
外で安い服見てたら黒人のお兄さんがこっちに・・・!!
どうしよう!!困った!!


・・・・っと思ったら意外と気さくな黒人のお兄さんでした(^^;)
流暢な日本語がすごいなぁっておもいました笑
でもまた行くの恐いなぁ・・・・(・・;)
で、ちょっと喉渇いたしファッキンに行ってなんか飲みもの飲もうって事になって行きました☆★
私はクリームソーダでひらべ~はバター明太子味のポテト食べてました♪
そこでちょっと恋愛関係??な話をして帰りました(´∀`●)
ひらべ~男の子の友達作るの頑張れ!!!
来週また会いましょぉ~~☆★
c0047593_253196.jpg

               久しぶりの制服だぁぁ♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-06 02:16 | diary


最近・・・

どーして長く付き合うとこう気持ちが冷めてしまうのでしょうか・・・
はぁぁ

さてさて今日は新宿で友達と会いました☆
やる気がでなかったのであやうくすっぴんで行くところだったぁ~
まぁ適当にファンでくらいしかしてなかったんだけど、
そしたら、
会ってそうそう
「ほぼすっぴんじゃん!!」
ばれてしまいました・・・
いつもスッピンでごめんね
長い付き合いだから、ついつい手を抜いて・・・あわわ

マックで二時間くらい話したんだけど
なかなかいいことを言ってくれれました。

「誰と付き合っても最初のような恋心ってのはなくなってくるから
そうなったときその先、この人と一緒に居たいと思うなら一緒にいればいい」

って。
「そっかぁ~」
って妙に納得。
心に響いたね。
この言葉で少し立ち直れたかも。
やっぱ持つべきものは友だなぁとしみじみと感じました☆

c0047593_255167.jpg


もう少し、自分のことそして相手のことを時間をかけて
考えて答えを出そうと思います。
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-05 01:16 | diary


最近はまってます!!

担当・・・かぉり

最近うちら姉妹がはまってる物(ゲーム)は・・・・

地球防衛軍2です!!!

今日は休日だったというのに二人で一緒にしてました笑
ってか軽く私が無理矢理させていたっていう感じですけどぉ(´・ω・`)
ゲームの内容はでっかい巨大生物が襲ってくるというストーリーで巨大生物は・・・

アリやクモやムカデやだんご虫です!!

ぶっちゃけかなり気持ち悪いんですがおもしろいです笑
一番気持ち悪いのがムカデでゴリア-DDというバズーカーで吹っ飛ばすと分裂するという気持ち悪さ(><)
しかもなぜか真ん中にがある!!どうしたぁ!!!みたいな笑
だんご虫とか転がって襲ってくるし72面まであるみたいな(゚Д゚;)
ちなみに今51面あたりです汗難しすぎる!!
クソゲーに近いけどおもしろい!!笑
是非やってみてくださいなぁ(人´∀`)♡
c0047593_2543966.jpg


ちなみに定価2100円です笑
今欲しいのはテイルズオブレジェンディアが欲しい!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-04 02:40 | diary


新学期がはじまったよぉ♪

担当・・・かぉり

新学期が始まっちゃいましたぁ~~(><)
夏休み一回も会ってなかった人とかはあきらかに肌の色がおかしいだろぉって人や髪の色が黒すぎたりちょっと茶色かったりそんな人ばっかでした(^^;)
校則きついとこんなことばっか(つД`)゜
久々に会った人とプリクラ交換したりしました☆★
やっぱり高②の夏だから染めてる子が多かったです(^-^)
私もちょっとミストで茶色くして分かんない程度でしたんだけど、みんなにばれました(●・口・)
「染めたでしょ??」などなど・・・。
で、風紀検査があって引っかからないかドキドキしてたけどなんとか大丈夫でしたヘ(-′д`-)ゝ
今日は部活があって五時間くらいその時間まで待たなきゃいけなくてダンス部⑦人で牛タンゲームや山手線ゲームなどしました♪(罰ゲームつきで)
みんなはまりずぎでしょぉってくらいやりました(^-^;)
それから時間になったから部室に行くことに♪
部室に行くためには一旦外に行かなきゃいけなくて外に出た時日の光に当たって髪の色が余計茶色に見えてその場所で友達に
「Hello」
っと言ったら
「大変だぁ!!外人にみえるよ!!」
(?)大変??って思いました笑
それからダンス踊って帰ろうとしたらお姉ちゃんとお母さんからメールが!!
なんだろうって思ったら
「今日1日だからチームアメリカ観に行こう★☆」
ってメールが着てて行く事になりました♪
吉祥寺で待ち合わせて服持ってきてもらって池袋のシネリーブルに行きましたε≡o(;・`ω・´)o
チームアメリカは全部人形で社会問題をおもしろくとりあげられてるものでした☆★
でもR-18だからピー発言やちょっと過激なシーンがあって困りました笑
これからもし観に行く人は・・・・・・
きまずくなるような親などといかないように!!
と思いました!!
今日はかなり疲れましたぁぁ~~。
でも楽しかったです♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-09-01 12:43 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123