black panther


<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧



ごろ②~~

担当・・かぉり

お姉ちゃんと一緒にず~~っとごろごろしてました(-▽-)
この間買ったゲームやったりキングダムハーツやったり色々☆★
夜は二人でご飯作りました(^-^)
ちなみに何を作ったかというとチャーハンを作りましたぁぁ(^▽^)/
結構おいしくできてよかったぁ♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-30 03:26 | diary


お姉ちゃんと久々にお買い物♪

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと一緒に渋谷に行ってお買い物してきましたぁ~~~(^-^)
結構久しぶり♪
一緒に出かけることは多かったんだけど服の買い物って最近は二人であんまり行かなくてびっくり!!
しかも何故か服装似てる&髪型一緒笑
それでやっぱ渋谷って言ったら109でしょ☆★って感じに行きましたΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
・・・・・・
なんか季節の変わり目で秋の服を買ってもあんまりきれないだろうって思い一着も買えずに出てきました(--;)
ジャケット買っても結局後ちょっとしか着れないし109にせっかく行ったのに1000円のサングラスしか買いませんでした(><)
しかもいっぱい服みたから疲労がピークの状態に!!
そんなこんなでクレープ屋に行ってハムチーズピザを二人で半分個しました(^^)

・・・・
足りない。でも夕方だったので一個でがまんしました(><)
で二人でプリクラ撮りました★★
このプリ機の中で事件がおこりました・・・・。

二人で普通に撮ってた時今日雨が降ってたのでがありました。
それを見てお姉ちゃんは傘を差して撮ろうと思ったみたいですばやく傘を取りました。
それでシャッターが切るまで時間が無かったので一気に傘を広げました。
その瞬間!!!




いたっっ!!!






私の目に入りました。゚(゚´Д`゚)゜。
しかもプリクラも微妙に写っててその後のプリクラでは私がお姉ちゃんのむなぐらをつかんでるシーンが写ってました笑
もう発想はいいけど人の迷惑なるような発想はやめてください!!!
そんな感じでプリも撮り終わったので地元に帰りました♪
晩御飯は外で食べる予定だったので大戸屋にいって食べました(^-^)6
デミグラスソースのハンバーグ飯??を頼んだんですがおいしい!!
お姉ちゃんもコロッケとエビカツ定食を頼んでてそれもちょっともらったけどおいしかったぁ(^-^)
一番おいしかったのが揚げパンとアイスのデザート♪
お姉ちゃんと一緒に今まで食べてきたデザートの中でトップ何に入るとか話してたくらいおいしかったです笑
お腹がいっぱいになった後ドラマに行きテーマパークを作ろう系のゲームを二人で買って帰りました(^^;)ゲーマー最高♪
なんかハプニングばっかだったし渋谷行った意味が無かったけどおもしろかったです(^-^)
c0047593_16273734.jpg

                取ったのそっちでしょ!!
c0047593_16281028.jpg

             ハンバーグの下にご飯がありました♪
c0047593_16285272.jpg

                本当においしかった☆★
c0047593_16313658.jpg

                いい園長になります!!!  
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-29 16:18 | diary


和み集結!!

担当・・・かぉり

今日はこの間打ち上げした四人(ゆり&まりあ&つなき)で一緒にまた普通に遊びました(^-^)
最初トイレで着替え&化粧♪
その後みんなでプリクラ撮ってたんですがなんかネタないかなぁ?
っと相談してたところ「花より男子」のF4のまねをしようってことになりやってしまいましたwwおもしろかったぁ~~(^-^)
でも描くのが結構難しくて難しくて(><)
プリクラを撮った後はマックでみんなで雑談♪
なんか携帯の話題ばっかでしたね(^^;)しかもハエがたかってきてまじうざい(><)
あっち行ってヶロ!!
で、まりあはセーターをユニクロに買いに行かなきゃいけなかったからそこでばいばい!!
付き合えなくてごめんねぇ~~(><)
今日は楽しかったぁ~~♪
また遊ぼうねぇ~~~☆★
それと今日学校の友達に「キングダムハーツFINAL MIX」を貸してもらいました(≧▽≦)ノ キャァー
今日からやりまくります!!セフィロス待っててね♪ww
c0047593_1616764.jpg

                君もF4になるかい??ww
c0047593_16164426.jpg

                 ちゃんと普通にも撮ったよ♪
c0047593_16184531.jpg

                 ゎ~~~~い(≧▽≦)ノ
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-28 16:12 | diary


部活~~♪

担当・・・かぉり

今日は部活をやりましたぁ♪
チームに別れて(花ちゃんと水野っち)でそれぞれワンエイトフリを考えました★☆
はぁ~~~適当なの作っちゃった笑
なんかもっと改善していこうときめました!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-27 16:11 | diary


まじですか?!!

担当・・・かぉり

今日は久々に元中のひらべ~と遊びました♪
四時半に待ち合わせして会ったらちょっと雰囲気が変わってました(・・;)
聞いてみたところ最近縮毛矯正をかけたみたいで女の子っぽく!!
しかも片手には紙袋があったので聞いてみると

「一万の白いフワフワの上着買ったの♪」



???????????!!!!!!!!

えっっ!!平井さんどうしましたか??
今まで緑系しか着なかったあなたが!!
で、マックに行って全て事情を聞きました(--;)
恋をしてるらしいです(●′З`)

女の子って恋するだけでどんなに男の子ぽかった子も可愛くなるんだなぁ~~って思いました(^^)魔法みたい♪
初めて恋愛話を聞いてちょっと感動しました(o;ω;o)
ひらべ~~よがっだなぁ~~(><)
しかもまだ服を買わなきゃいけなかったのでOIOIにいって服を見ることに★☆
でも、OIOIの一階においしそうなケーキ屋があったので・・・・・

入っちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ww

私はシュークリームでひらべ~はかぼちゃのケーキだったんだけどシュークリーム激うま(>□<)
260円するかいがありました♪
ひらべ~のかぼちゃのケーキもおいしかったし(^-^)
それでお腹がちょっと満たされたところで下に着るキャミ探し!!
なんとかピンクの可愛い服を買えて本日は集合♪
これを今度好きな人が来る飲みに来て行くそうです(●´∀`●)
がんばってひらべ~~★☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-26 20:33 | diary


遊びぃ~~♪

担当・・・かぉり

今日はゆきと遊ぶ約束をしていました(^-^)
しか~~し!!
朝、着替え用のセーターと靴下を持って出た私が一番忘れちゃいけない物を忘れてしまいました・・・・それは


財布です!!


でも!!運がいいことに家のお財布の中には800円!!
お昼を買えば残金400円・・・・

足りる!!
友達とは今日はプリを撮るだけの予定だったのでなんとか助かりました(;・∀・)

学校が終わって電車に乗って吉祥寺まで行き、伊勢丹までわざわざ行ってセーター取り替えたり化粧してレッツLOFT☆★
久しぶりだったのでちょっと緊張したプリになりました(^^;)
それで二人で帰ってる途中ジューサーバーを横切って残金を確認したところ




60円・・・・



買えないじゃないかぁ~~~Σ(´Д`ll
買えないストレスを抱えながら家に帰りました(;;)
又遊ぼうね♪ゆき!!
c0047593_123428.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-25 01:24 | diary


お泊り続き&焼肉♪

担当・・・かぉり

昨日みんなで5:00まで起きてたんで起きるのも遅くなりました(´・ω・`)
1:30に起きてちょっとぼ~~っとしてから食パンをみんなで食べて帰り支度を☆★
それから家を出てプリを撮ってみんなとはばいばい♪
楽しかったぁ~~♪また遊ぼう&お泊りにきてねぇ~~(^-^)

それから電車にのってパパハウスに♪
パパハウスには昨日からお姉ちゃんが行ってて久しぶりに合流チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス
でも、お姉ちゃんは花より男子を読破しようと布団にくるまってでて来ませんでした(--;)
なので・・・・・・


私も花より男子を読みました笑
はまりすぎてお父さんとご飯食べに行く約束してたのに時間が延びてしまいました ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
8:00ちょっとすぎにさすがにおとうちゃんにキレられたんで約束してた焼肉に行くことに♪(^^;)
焼肉に行ったんですがそれがあの有名な





叙々苑にまた行ってきちゃいましたぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャッキャッ
いやぁ~~最高ですね笑
お肉もおいしかったしコムタンスープも激うまだし最後にはハート型のアイス(人´∀`)♡
外はパリパリしてて中はやわらかい(><)
しかもそれはサービスなんですよ!!
さすが叙々苑♪
いっぱい食べてきちゃいましたぁ~~~☆★
また行きたいなッッ(^-^)
c0047593_1422293.jpg

                   3人で♪
c0047593_14392.jpg

                   肉肉♪
c0047593_1434444.jpg

                  コムタンスープ
c0047593_144664.jpg
 
                   ネェ②と♪
c0047593_144363.jpg

         ラブラブアイス。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-23 01:23 | diary


終わった②♪

担当・・・かぉり

今日やっと・・・・

テストが終わりましたぁ~~~~!!

長い間の寝不足と参考書とのにらめっこも終わりやっと開放されました。・+゜(つД`)゜+・。
もう疲れたぁ~~~!!
それで今日はお昼は昼寝をしっかりして夜はダンス部の友達と一緒に一応文化祭打ち上げみたいな感じでしました♪
みんなと集まるの久々~~~☆★
メンバーはまりあゆりつなきの私含めて四人
本当は後3人いるんですけどそれぞれ用事があって来れませんでした(;;)
又今度遊ぼうね(><)
そんな感じで四人は駅で待ち合わせてラパウザに行きました(*^-^*)
みんなラパウザに来るのは初めてだったらしくて料理の安さにびっくりしてました(^^;)
それでドリンク半額券があったので使って三種類のパスタ頼んでピザ一枚をみんなでわけて食べました(*´∀`*) まいうッッ♪
四人では集まったことないから色々話して盛り上がって結局10:30までいちゃいました(^^;)
で、ゆりとつなきは私の家に泊まる予定だったのでまりあとはバイバイしました(●´д`●)
又今度うちに遊びに来てね(><)

それから私は自転車で来てたんで二人にはバスに乗ってうちの前まで行ってもらう事に(^^)
二人が先に着いちゃうので猛ダッシュで自転車を漕ぎ向かいました!
当然のことにやっぱり自転車はバスには勝てませんでした(;`・д・`)ハァーハァー
家に着いたらまず二人に寝巻きを貸してあげてそれからとりあえず布団を敷いてねっころがりながらず~~っと話していました(^-^)
気付いたら5:00でさすがに試験明けでやばい(ノд`@)と思ったんで即寝ました♪

つづく・・・・・
c0047593_1201476.jpg

                     四人で☆★
c0047593_1204331.jpg

                     MYハウス♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-22 19:00 | diary


あのね・・・

担当・・・かぉり

最近パソコンで何をやっているかと言うと知り合いがコミュニティーサイトをたちあげたんでそのお手伝いとして一生懸命そのサイトを使ってるわけですよ♪

サイトの名前は

GAZZ!といってガリバーが経営しているサイトなんです☆★
まぁ簡単に言うとm○xiやGRE○みたいなサイトなんです♪
でもm○xiやGRE○と違って一応一般の人も観覧できるサイトなんです☆★
最近そこで一生懸命書き込んでて昨日気づいたんですけど・・・


お姉ちゃんと私ばっか書きこんでる!!!

しかも一個のパソコン使って交互に二人で会話??!!

なんとも不気味で気持ち悪い姉妹だと気づきました|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||
しかも人が試験中なのに

おねえたん「かぉりちゃ~~ん??あんたのブログにコメント書き込んどいたよ♪」



「・・・・・・・・」



どうか邪魔しないでください(;;)
そんな感じで最近やってるんでちょっと興味を持った人招待メール送るんでどんどん言ってくださいな♪
c0047593_13134487.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-22 13:12 | diary


はじめてのおつかい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

な気分でした・・・
なぜなら、みんな信じられないと思うけど
実は私・・・




















今日バイトしてたんですヽ(゜∀゜)ノ
・・・ん?ウソだと思ってる人
ほんとなのYO!!

今日からバイトすることになったの♪
人生初のバイト!(>▽<)ノ
えっ初ーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
って思ってるかたもいるとは思いますが
ちまたでは有名なはなしです(-▽-)
まぁ週1なんだけどね(汗)

しかもね~市役所関係の施設の事務員なんだっ♪
かなりまじめでしょっ♪


さてさてぇ~今日はそのバイトの初日ってことで、かなり緊張気味で行って来ました~!!
着いたら

事務のおばさん「今日は初めてなのでオリエンテーションってな感じでやりましょう☆」

ってケーキとお茶を出してくれました。
って客状態だし∑(゜д゜υ)
で私は情報係りに任命されましたぁ♪
一般事務プラスチラシの内容をエクセルに打ち込んだり
そんな係りみたいです♪
で、本日の初仕事の内容は

・新聞の切り抜き
・エクセルの打ち込み
・コーヒー飲んだ

だけでした笑
まぁ初日だし、ほんとオリエンテーションでしたぁ!!
これからじょじょに仕事覚えてがんばりたいと思います━━━d(。ゝд・)━━━!!

ここが職場です☆
武蔵野ヒューマンネットワークセンター
http://www.clipcraft.or.jp/m_hnc/
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-21 17:48 | job

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123