black panther


<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧



まだ②試験ちゅぅぅぅぅ~~(><)

担当・・・かぉり

今日こえればテスト終了で解放されますぅ~~~φ(・д・`●)
明日は・・・


世界史!!

大ボスがやってきますた・・・・・・・・。
で、最後ってのがあってなかなか勉強に集中できない(;;)
また徹夜になりそうで怖いです・・・・・。
しかもなぜか四方八方から電話してる人たちの声が聞こえて余計集中できません。・+゜(つД`)゜+・。後ろの部屋からお姉ちゃんに隣ではお母さん・・・・。


そろそろ言おうと思います・・。
静かにしてください!!!と。ぼく

なので今日は頑張ります(><)
明日は友達とご飯~~♪
c0047593_1301033.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-21 13:01 | diary


ゼミ飲み♪

今日は私たちが誇る松石先生のゼミ、通称まっちゃんゼミの
初ゼミ飲みでした!!
学年からよりすぐりのやる気の無い子を寄せ集めたようなゼミ
が、まさか飲みをやるとは誰も思ってなかったでしょうが
ある日のまっちゃんの異様なやる気のもと
本日めでたく開催されることになったのでぇす・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!

会場はまっちゃんお墨付きの
多摩センの「馬車道」というレストランに決まっていたので
電車でみんなで行くのかと思いきや
今日はなんとうちのゼミ1やるきのないAD(ADのバイトをしてる子、本名は・・・すみません)
が車をだしてくれて、ラクに移動できました☆
ADさすがです笑

さてさて、なんせやる気なさすぎのゼミっ子達ですから
普段のゼミでは寝てるか、ぼーっとしてるかのどちらかの
タイプしかいなくて正直盛り上がる気が全然してなかったの

で・す・が・・・!?

「彼氏とだんなに求める条件ってやっぱ違うもんなの~?」

「男のどこを重視する~??」

「先生浮気したことある~??」

まっちゃん「浮気じゃなくて本気だよ・・・あっはっは」

って・・・なんか異様に盛り上がってる!?
てかみんなそんなキャラだったんですか!?
なんかオバタリアンの会みたいになってるんですが!!!
しかも先生・・・

楽しそう笑

びっくりしました。ぼく。∑(゜д゜υ)
あと先生が裏でイケメンって呼ばれている事実にも
驚きました・・・
イケメンって・・・おじいさんだよ・・・まっちゃん( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで楽しいひと時は
まっちゃんのこの一言でしめられました

「犬の散歩をしなきゃなんないから帰ろう!!」

う~んマイペース!!
さすがイケメンだけあります'`ィ(´∀`
しかもまだ夕方の五時・・・
結局飲まなかったし、てか飲む時間じゃないしね(ー▽ー)

これはゼミ飲みじゃなくて親睦会(食事会)の方が
適切みたいね・・・

まぁいつも全然話したことない子とかともはなせて
楽しい時間でした☆
ほとんど先生のおごりだったし!!
今日5人も休んでたけど、くればよかったのに~
もったいない(><)

次は忘年会
らしい・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-20 23:00 | diary


試験ちゅぅぅぅぅぅぅ(ーー;)

担当・・・かぉり

今日は学校でテストでしたぁ|!lil!|(lll´+д+)
二日目だったんですけど教科が

一時間目  古典

二時間目  日本史

三時間目  数学


とまぁ最悪なメンバーでやられました(´д`)
日本史なんか後三条の辺りから鎌倉幕府終わるところまでが範囲で死亡しましたΣ(´Д`ll ぼく。
数学は公式が頭から吹っ飛んでそのまま帰ってきませんでした・・・。
明日は生物に現代文にライティングがあるから今日も徹夜だぁ~~~~!!
頑張ります(><)
c0047593_12574829.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-19 12:57 | diary


鍋②♪

担当・・・・かぉり

最近肌寒くなってきましたが・・・・
今日の夜ご飯は



キムチ鍋でしたぁ~~☆★
ほんと今日こそLets鍋!!の日でしょう(^-^)
急激に寒くなってきたけど鍋で温まりました(`・v・´)
c0047593_12555583.jpg



それからちょっとした夜食でキムチ鍋にご飯を入れて・・・・

c0047593_1255127.jpg


雑炊にしちゃいました(*^-^*)
まいう~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-17 12:52 | cooking


お姉ちゃんと一緒に・・・

担当・・かぉり

コンビニに行きました(^-^)笑
なんでかっていうと杏仁豆腐を作りたかったので冷蔵庫を漁ったら牛乳&卵がなかったんで買い物に♪
いや~~コンビニいっぱいあってかなり長くいちゃいました笑
またマンガ立ち読みしてたら若い店員さんが隣で雑誌を

どす!!どす!!

うちらが邪魔だったみたいです(--;)
それから色々お菓子見てたらコンポタのスナックとピュレグミとなんか忘れたけどチョコレート??買ってしまいました(--;)
やばいッッ!!
ちなみにアイス見てたら

??!!!

レアチーズとブルーベリーのソフトクリーム!!!




・・・・・買っちゃいました(^^;)
なんか二人でコンビニの前で食べてる写メ撮ったんですけどあまりにも気持ち悪いんでやめました(--;)
後、薄皮ミルクぱんというのがありました(・。・)
買っちゃいました(^^:)
そんな感じでコンビニに行ってすぐ帰る予定だったんだけど一時間くらいかかってしまいました汗

さて②・・・みるくぱんの味の感想はと言うと・・・・・

あんまりおいしくない・・・・

まぁ・・・・こんなこともありますよね(^^;)
c0047593_1455874.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-16 01:20 | diary


気持ち悪い・・・

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんに頼まれた写真を取りに行って帰ってきたらいつも通りのランニング&ダンスをしてお昼寝をしました☆★
お姉ちゃんは今日もちおと旅行から帰ってきてお土産話&写真を見せてもらって私もいつかこういう旅行彼氏と行きたいなぁ~~って思いました(^^;)笑
で、ご飯を食べ夜勉強してたらなんか気持ち悪い・・・
のた打ち回ってたらお姉ちゃんも

「気持ち悪い・・」

と言っていてなんか悪いものでも食べた??!!
っと思い今日食べた物を洗いざらい考えてみたら


あのササミが怪しい!!!

ということが判明!!
しかし、一緒に食べたお母さんがなんもなかったのでこの話は迷宮いりしてしまいました・・・。
なんだったのか未だに分かりません(--;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-13 15:20 | diary


はぁ・・・・

担当・・・かぉり

今日は学校から帰ってランニングしてその後ダンスをしていっぱい汗かいた後お昼寝Zzzz・・・
だから夜に武蔵境に行ってお勉強(><)
お姉ちゃんはもちおとプチ旅行♪
数学を教えてもらったんだけど全然分かんなくて苦戦汗
試験一週間前でほんと切羽詰ってます(;;)
勉強頑張りま~~す!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-12 02:49 | diary


はふ~~

担当・・・かぉり

お姉ちゃんと今日は夜ランニングに行きました♪
もちろんお姉ちゃんは自転車(^^;)
今日のランニングコースはコンビニい行くコースにしようと思い行きました☆★
そしたらお姉ちゃんが

「あぁッッ!!」

っていうもんで何かと思いきや頭にヘアバンドが!!!
急いで取ったけどもう頭はぐしゃぐしゃ。
しまいには髪もくせがついてオンザでこ状態笑
私にはあんまりってか関係なかったのでシカトしてコンビニに行くことに笑
そこでお姉ちゃんは開き直ったかのようにまたヘアバンドをつけ(やめときゃいいのに)


「これで平気だよねッッ!!」



なんて聞いてくるのでそこでダメって言ったら帰ってしまう勢いだったので

「大丈夫!!!」

とウソをついてしまいました笑
で、コンビニに到着☆★
立ち読みしないでよって言われたんだけど入ってまず立ち読み♪
私がDeepLove立ち読みしてしばらくしてお姉ちゃん何してるんだろぉ~~って思ったら


私の読んでる本を一緒に隣で見てる!!(無言)

お姉ちゃんもちゃんと自分の読みなよぉ~~って思ったらその本が無くて一緒に最後まで読んでました笑
読み終わったらなんか買おうとしたらお姉ちゃんが
「なんか私かなり恥ずかしいんだけど・・・。」
やっとヘアバンドのすごさが分かったみたいで下向いて動かなくなってしまいました(--;)
私は
「早く~~」って言ってお姉ちゃんをせかしてたら

??!!

今日の私の格好がスウェットじゃなくてなんか気持ち悪いシャカパンぢゃん!!(何で今さら気づいたんだろう)
っと気づきしかもお店の中は12時回ってたというのに人がいっぱい&サッカー一生懸命やっています風のお兄さん②名がいてかなり恥ずかしくて逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
また気を取り直して走ってると昔よく遊んだ懐かしい公園を発見☆★
ターザンロープみたいなのを深夜にやっちゃいましたよ(^-^)
近所のおばさんに通報されそうなので逃げました笑
で、走ってる姿を撮影したくてお姉ちゃんに頼んで撮ってもらいました(^^;)
結構ぶれてなんかコソドロみたいな感じになりました笑

当サイトで初公開!!かぉりのランニング風景♪


c0047593_0573818.jpg

                 なんか微妙笑

c0047593_058188.jpg

               一生懸命走りました汗

なんか最近走ってますけど一向に体重が変わらないかぉりでした(--;)笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-11 21:36 | diary


DROPのHPにアップされてた・・・

この前ヘア&ビューティーの時の画像がアップされてたので☆
DROPのHPはこちら→ドロップ
c0047593_21141259.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-11 21:13 | job


やばい!!

担当・・・かぉり

三連休なのに外に出たのがランニングの時だけでしたΣ(゚Д゚;
やばい(><)
今日なんかNHKコンクールなんかお姉ちゃんと見ちゃって・・・。
明日から学校なのになんか勉強も出来てない汗
試験まで後ちょっと・・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-10 00:31 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123