black panther


<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧



またまた・・・

担当・・・かぉり

ゴロ②Dayでしたぁ(,,-_-)
家でずっと勉強してました(^^)
ウソです!!すみません(--;)
勉強しようとしたんだけど全然集中出来なくて・・・。
でもちょっとは勉強しました(><)

今日はお姉ちゃんとちょっと衣替えをしましたぁ☆★
って言っても出てくるのは大量のスウェット!!
なんで家にはこんなにスウェットがあるのかくらいに(●´д`●)
ダンボール二箱半分くらい・・・
しかも、お姉ちゃんがもちおからパクッた笑まぁ借りたスウェットやロンTがまた大量に・・・。
もちおも最近
「俺の服が全然ない・・・・。」
っとつぶやいてた位もちおの物をパク・・・いやいや借りてたらしいんで
返そう!!っという結論になりました!!
ざっと集めてみたら
ダンボール一箱分も!!!
もちお可哀想に(;;)今日の夜返しに行ってました(><)
それで色々冬服とか見てたらお姉ちゃんが
ドレス見せてあげようか??」
って言うので見せてもらいました♪
可愛い~~☆★そしたら
「着てみる??」
っと言われたんで着てみました(^-^)
それがこれです!!

c0047593_1444542.jpg



なんか私にしては痩せて見えるんだけど筋肉質って感じ笑
しかも胸の部分が閉まらない(恥)
しかも玄関みたいな笑
ちなみにお姉ちゃんにも着せました!!

c0047593_14768.jpg
  


スレンダーでええですなぁ~~!!
この体まではいかないけどダイエットして頑張ります(><)         
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-09 13:40 | diary


久々の・・・

担当・・・かぉり

ゴロ②Dayでしたぁ~~~(*´ο)ゞ
なんか疲れが溜まってたし久々に休もうと決めました☆★
お姉ちゃんはバイトの面接♪
といってもお母さんが働いてる職場のですけどねぇ(^^;)
しかも精神的に辛いことばっかで・・・・・
でも寝てすっきりしましたぁ(^-^)
お母さんと一緒にランニング-=≡ヘ(*・ω・)ノ
づかれたぁ~~(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-08 22:59 | diary


肉♪肉☆★

担当・・・かぉり

今日は学校で初委員会をしました笑
どんなものかと思ったら・・・・

たるいです笑

委員長とか副委員長とか目標を決めるのに一時間もかかって最後は早く帰りたいってぶつくさ言ってました(--;)
しまいには遅すぎて一緒に帰る友達には置いていかれたり(;;)
委員会なんてきらいだぁ~~~!!
でも仕事を引き受けたからには頑張ります(><)

ところで今日はお姉ちゃんが友達とお食事に行ってるのでお母さんと二人で家でご飯のはずだったんですけどお母さんから
「外で食べない??」っと言われたんで気分がかなり落ちてた体を起こして待ち合わせの場所に♪
色々なお店を見て回ったんでけどなんかいまいちでお母さんが牛鉄はどう??って聞いてきたんで牛鉄に☆★
焼肉って久しぶりでやったぁ~~(^-^)
頼んだのは
中落ちカルビ二人枚 タン塩二人枚 チーズチヂミ ユッケビビンバレギュラーサイズ 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと多すぎぢゃない??!!
女の人二人でこれは??て感じで予感的中!!!
最後の方もう何にも食べられないほどになりました・・・。(--;)
でもおいしかったです(^-^)初めてだったけど中落ちカルビおいしかったし♪
c0047593_1335622.jpg

             あぁ~崩しちゃったユッケビビンバ
c0047593_13353891.jpg

               見たまんまです!!
c0047593_13365866.jpg

     チーズチヂミ♪美味しかったけどチーズはどこ??という味笑
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-07 13:12 | diary


誕生日~(・。・)

担当・・・かぉり

今日は学校遅刻しちゃってお昼から元気に登校♪笑
学校に行ったんだけど短縮授業でお昼休みを狙って行ったのがすぐに五時間目突入!!
そりゃないでしょと思いつつ教室移動(--;)
理科総合の予定だったんだけど先生がいつまで待っても来ません汗
まぁみんなとお喋り出来て良かったんですけど(^-^)
で、学級委員が呼ばなくてもいいのに先生呼びに行っちゃって途中でお喋り終了(-。-)
なんで来なかったというと時間割変更がどうたらこうたらで来なかったみたいです(・・;)
だから理科総合の先生が来て残りの15分をビデオ見ることになりました!!
ビデオの内容は

手術の様子の映像!!

かなり気持ち悪かったです(´皿`;) もうちゃだ!!
心臓が動きながらっというより患者さんに意識があるというのにやる手術で正直言うと・・・

そんな手術法知りたくありません!!

さんざんなビデオでした(><)
しかも1人なんかブル②足がけいれんして動かなくなっちゃって庶務委員の私と友達が教室まで連れて行ってあげなくちゃいけなかったり大変でした(--;)
しかもその女の子理科総合の先生に気があるからわざと倒れたりみたいな・・・複雑です(--;)
学校が終わって友達四人と一緒に帰りました☆★
ひとりは電車がちがくてすぐにバイバイだったけど3人は駅が一緒だったのでゆっくり帰る事に♪
で、お決まりのジューサーバーでミックスジュースをいただきますッッ(*`▽´)_旦
私が三番目にチケットを出したところ出来立てほやほやが出してもらえてラッキー♪
友達の目線は痛かったけど笑
そんな感じでまったり~ってして帰りました(^-^)
帰った後はやっぱりランニング!!
家の周りを一周してその後家で1人でダンスの練習☆★
いっぱい汗かきました(。・_・。)ノ
シャワーを浴びてお昼ね( ̄、 ̄*)zzz。o○
最近お昼寝なしじゃ夜がきついです(*へ*)
寝てたらお母さんが帰ってきてお姉ちゃんも友達と食事するのにドタキャンされてすご②帰ってきました(^^;)どんまいッッ!!
夜ご飯を食べてまったりしてたら重要なことに気付きました(*゜0゜)
今日まぁーくんの誕生日会じゃん!!
でも本当の事言うとまぁーくん最近遊ぶ約束してたのに連絡くれなくてドタキャンよりもひどい事されて傷心気味だってのに誕生日会行くってなぁって思ってました(--)笑
でもお姉ちゃんの護衛&みなさんに会いたいので笑お母さんに頼んで行くことに(><)
場所は吉祥寺の土間土間で初めていくところだから場所が分かんなくて最初従業員が出入りするところに行ってしまって失敗( ̄□ ̄;)!!
で、気を取り直して入り口まで歩いてたらまぁーくんらしき人が前を通り抜けて
お姉ちゃんが
「あれまぁーくんじゃない??」
って言うので
「まさかぁ~(^□^)」
って言ってたら本当にまぁーくんでキマズッッ
最初に謝られたけどなんか急いでたみたいで(主役なのに二時間遅刻)あんまりそのことについて触れずみんなの場所へ☆★
なんかお久しぶりですって感じだったかな(-^▽^-)
随分前に撮った写真とかあげたり最近撮った写真見せたり色々しました♪
今回はノンアルコールで通しましたぁ☆★明日学校だし(--;)
色々喋った後に私は早く帰らなきゃいけなかったので先においとまします・・・
と思ったらお姉ちゃんが
「まぁーくんに今約束守るって事誓ってもらいなよ」
って言うので誓ってもらっちゃいました笑
もしやぶったら・・・・・なんかしてもらぉ~~っと笑
それでさよ~なら~って思ったらまっちゃんが下まで送ってくれるみたいでお言葉に甘えて送ってもらっちゃいました♪
まっちゃんは最近内定式があって髪を黒く&襟足切ったみたいでショック受けてたけど全然今の髪型でもカッコイイぢゃん~~って思いました(*゜v゜*)
肌黒いのは変わってなかったけど笑
そんな感じで送ってくれてありがとうございましたぁ(*^-^*)
今日は面白かったです♪
c0047593_332238.jpg

             真ん中が今日のうさんくさい主役♪
c0047593_3331410.jpg

               しゃくれちゃん☆★
c0047593_334988.jpg

              杏仁豆腐をパクリ(>▽<)
c0047593_3344441.jpg

               おおたさんと♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-06 02:14 | diary


無印に♪

担当・・・かぉり

今日は学校の帰りに友達が無印に寄りたかったらしくてついていきました(^-^)
無印って文具がいっぱいあって買いたかったけどみてるだけにしました(--;)
その後駅でジューサーバーに寄ってミックスジュースを飲みました☆★
ぉぃしぃ(>▽<)
で、帰って一番にした事は・・・
ランニング!!
最近また太ってきた気がするので試験前で部活が無い今走ろうと決めました(><)
でも持久走が大の苦手な私・・・・。
結局10分くらいしか走れませんでした(;;)
でも帰ったら有酸素運動の大好きなダンスを40分あんまり休みをいれないで根気良く踊りました!!
はぁ~~。
いっぱい汗かいてお姉ちゃんと一緒に作ったご飯を食べてしばらくしたら気持ちよく夢の中に行ってしまいました(・・;)起きたら12:00!!
なんか生活リズムくずれてきちゃった(==;)
改善するように頑張りまぁぁす(><)
そういえば今日はじめて委員会に立候補しました(^^;)しかも庶務委員☆★
中学校の頃も立候補する時かならず休んでたり寝てたりと適当に過ごしてたんですけど一回もやったことないってのがやばいなぁっと思い立候補しました♪
友達のつなきと一緒にやりたかったんですけど大熊さんと北村さんも立候補してきて多数決に(><)
自信なくて自己紹介??した時もなんか手を合わせて話しちゃったり緊張しまくりぃ~~汗
つなきは
「学校を綺麗にするよう頑張ります」って言ってみんなにありえないしぃ~~って言われてました(^^;)可哀想に笑
それから投票だったんですけど正の字が増えてって・・・

大熊さん決定!!つなき落選笑

私と北村さんが同票・・・・!!


もう一回投票に(><)
ここでみんなにどうする??って聞かれて(つなきが落ちたから)
(--;)・・・・考えたあげく初委員会やりたいんで頼みました!!
で、投票!!抜いたり抜かされたりでドキドキしながら・・・
結果・・・・
二票差で決定♪
とっても嬉しかったです(>▽<)
頑張って委員会の仕事頑張っていきます笑
c0047593_1703969.jpg

                 二人で作りました♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-05 16:48 | diary


ばたばた

昨日からなんだか忙しい日々を送っています
とても珍しいです
「動かない」
で有名なエリナですが、長距離移動とか
しちゃって、凄まじいですヨ笑(注、普通の人にとっては普通のことです!)
昨日は学校行って歯医者行って美容院とゆ~
一日に3つの予定をクリア♪
今日は学校、撮影、友達と飲みの3つでした☆

今日の撮影は「冬髪」というヘアカタのお仕事!!
撮影にしてはかなり珍しく入りが18時でした
IN新橋!!
いつもこのくらいだと
学校休まなくて済むのに(*・ε・*)

さてさて撮影は今回ワタシの頭がでっかいせいで
美容師苦戦!!笑
頭が膨張してる~~~~~~
ハチがはってるの   ウフ♪

しかもカメラマンに
「ミドルネームは??」
とか聞かれて
外人ぢゃナイですよ・・・

キャサリンとか??
どうかしら??

そんなこんなで撮影は時間通りに終わって
すぐ吉祥寺へ~

今日は久々のメンツで飲むことに♪
高校時代毎日登下校を供にした仲間たち
いや、主に下校を供にした仲間たちでした
朝は誰かしら遅刻だから
滅多に揃わなかったの♪
もちろんアタシ常習犯(ー▽ー)

結構久々だったんだけど
みんな大人っぽくなってぇ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
と思ったら中身は全く変わっておらず・・・
しかもシモネタ爆発( ̄□ ̄;)!!
そこも相変わらずでしたが・・・

なぜか
マネキン
とか
フローラ
って呼ばれてたんだけど・・・

ま、いいか(==;
でも楽しかったのよ~♪

当時の暴露話にはかなりしつこいくらい
食いついちゃったよ・・・
びっくりだよ・・・

とゆーことでまた飲みましょうねん☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-04 03:06 | diary


最近ね・・・

担当・・・かぉり

今日は部活をた~っぷりやって帰りましたぁ(il`・ω・´;)
で、ここ最近はまってる菓子パンがあるんですけどぉ、NEWDAYSで売ってる

牛乳ぱん☆★

ヤマザキのパンで
「北海道牛乳を100%仕込水として
造り上げた牛乳ぱん
で北海道産練乳クリームをサンドしました。」
まだあって・・・

こだわり!!
その1  北海道牛乳だけで仕込みました。
その2 北海道練乳を使用したクリームをサンドしました」

まぁ、こだわりがあって色々書いてありますが(つーかカロリー書いてないから書いて汗)とにかく

おいしいんです!!!
最近売り切れとかが多くて帰り道なかなか買えない時もありました(><)
でも!!やっと今日買えたんです。゚(゚´Д`゚)゜。
部活で疲れてて見つけたときは本当に嬉しかったです!!
で、家のお土産として一個♪
帰りに食べようと思ってるの一個の合計2個買っちゃいました(*^-^*)
電車に乗ってるときに母からのメールが着て開いてみたら・・・

              幻の(^-^)
c0047593_2341019.jpg


??!!

お母さんも買ってきちゃいましたσ(・´ω・`*)
だから対抗して


             幻の(●´д`●)
c0047593_23474891.jpg



結局余った一個は明日の朝ごはんにしようと思います(--;)
っと思ったんですけどさっき起きてきたお姉ちゃんに
「今半分個して食べよう!!」
っと言われ・・・・負けました(ノд・。)))

とにかくおいしいんでしかも105円で安い!!
みなさん是非食べてみてください♪食べ方にもコツがあってそのままかじるんじゃなくてちぎって食べてください☆★
(はまっても私のせいにしないでください(^^;)笑)
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-03 23:37 | diary


久しぶりに・・

担当・・・かぉり

元中の藍ちゃんと遊びました(^-^)
金曜日の夜に偶然会ってそれでなんか彼氏とゴタ②があったみたいで携帯がぶっ壊れて(^^;)それでアドレスを教えてもらったついでに遊ぶ約束しました☆★
今日は何故か藍ちゃんのお母さんが昼ごはんをご馳走してくれるみたいでお言葉に甘えてご馳走させてもらいましたm(_ _)m
最初に図書館で待ち合わせしてその後シズラーに♪
シズラーに着いたら藍ちゃんのお母さんとあやねちゃん(藍ちゃんの妹で6歳の女の子)がいてかなり久しぶりだったので緊張!!
しかもバイキングなんてかなり久しぶりで何取っていいか分からないから通の藍ちゃんに教わって取りました笑
い~っぱい食べてアイスまで食べちゃって太っちゃう!|(lll´+д+)はぁ~~
で、なんかず~~っと話してて懐かしい話とか色々してあやねちゃんが絵を描いてと言うので描いてあげたりとか色んな事してました♪
子どもと遊ぶのって楽しいなぁ~~って思いました(^-^)
それからプリクラ撮りに行こうって話になって藍ちゃんを私のMYチャリの後ろに乗せGO!!
今日はちょっと暑めで疲れて汗びっしょり汗
着いたぁ~~って思ったら人が多すぎ(--;)
日曜だから仕方ないなぁって思い一枚目をパシャリ☆★
久しぶりで緊張(><)
で、二枚目は藍ちゃんの彼氏がそこのゲーセンの店員でタダにしてもらっちゃいました(^▽^)Lucky♪
それで今日はお食事会があったのでバイバイしました☆★
また遊ぼうねぇ(*^▽^*)
6:15に病人のお姉ちゃんとお母さんと待ち合わせだったのでダッシュで待ち合わせ場所に!!
でも10分ほどまたされました(==;)ぉぃぉぃ
しかも合流したときのお姉ちゃんの顔かなり死んでる(*´Д`)ノ大丈夫かぃなぁ!!
で、揃ったところで電車に乗って出発♪
今日は新江古田まで行っておいしい韓国料理屋を知人の人に連れて行ってもらいました★☆
新江古田まで着いて徒歩5分くらいのところにありました(^-^)
今日連れてってくれた




ま~くんとまっちゃんです♪







c0047593_1494517.jpg




あれ??!!間違えましたぁ~~(・ω・;A)
お母さんの仕事仲間の伊藤さんと高須さんでした笑
冗談はさておき、いっぱいの料理がでました♪
一番びっくりしたのがこれです!!
c0047593_1535511.jpg

ここで私一番言ってはいけない禁断の言葉を言ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
このお酒の名前がマッコリーっていうんですけど私は聞こえ間違えで・・・

「ねぇ②お姉ちゃん??これってモッコリー??」
馬鹿ですみません|||l_| ̄|○l|||
でも許してください!!悪気&わざとではないんで!!
ちなみにこの後かなり笑われて顔から火が出るほど恥ずかしかったです(><)
恥ずかしかったのはもうこの辺にしておいてこんなに料理が出ました(^-^)
c0047593_1582181.jpg

チヂミかなりおいしかったぁ~~~(*>ω<*)
ちなみにすごい美味しい肉の料理も出ました♪
c0047593_20641.jpg

これがほんとおいしくておいしくて!!

また食べに行きたいなぁ☆★
c0047593_2186.jpg


もぐもぐと食べる二人☆★
遊び心で・・・・・
c0047593_2245.jpg

                 モッコリ~~(マッコリー)
c0047593_221666.jpg


                 乾杯~~~♪
               注意!!二人ともしらふです笑
そんな感じで最後は鍋!!!
待ってました!!鍋の登場☆★
c0047593_244744.jpg

              おいしかったですぅ~~(><)
しかも仕上げはご飯をIN!!!
雑炊風にしていただいちゃいました(^-^)6
本当に美味しかったしお店の人の雰囲気もよかったです♪
その後お姉ちゃんは仕事の打ち合わせの為に来たんで高須さんと一緒にお話!!
私もちょっと加わり話を聞いて終電前まで話して帰りました(^-^)
今日は充実した一日でした♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-02 15:30 | diary


ふっくんのブログ

ふっくんがブログ作ったらしいです♪毎日更新頑張れぇ~~(^-^)
俺のブログ☆
[PR]
by oerina1123 | 2005-10-01 21:59 | LINK


新宿で~♪

担当・・・かぉり

志帆と一緒に新宿で遊びましたぁ♪
志帆と遊ぶのがかなり久しぶりでしたぁ☆★
総武線に直で待ち合わせて新宿へ((((○゜ε゜○)ノ
最初に志帆が
「化粧崩れないうちにプリ撮っちゃおうよ」
って言ってきたんでひとまずプリを撮りましたぁ♪
でも、なんか微妙~~…(´-ω-`)
写りが微妙でしたぁ(==;)はぁ~~。
それからALTAに☆★
ALTAには今回二回目でどんなお店があるか知らなかったんですけどVENCEとかANAPとかあっていいじゃんって思いましたd(≧▽≦*d)
今度から新宿もお買い物に行こぉ~~っと♪
で、色々あったうちにあんまり知らないにお店に入ってジーパンが欲しいからみてたら4095円の可愛いジーパンが(゜Д゜))
でもサイズがという禁断のサイズしかなく断念しようとしたら志帆が

「着てみたらいいぢゃぁ~~ん??」

っと薦められたのでちょっと試着に(--;)
おッッ!!!
はける!!(><)やったぁ~~~~~~!!
痩せたかいがありました!!
で、買っちゃいました(^-^)
ちょっと濃いめの色でこれから冬になるしいい感じのジーパンをGETできました♪
満足したところでまだ時間があったんでカラオケに♪
安いカラオケに行こうとしたら2;00~で残念(´・ω・`)
適当なところに入って思いっきり歌いました(>▽<)久しぶりぃ~~♪
カラオケが終わった後志帆が早くばいばいしなきゃいけなかったんで早めにバイバイ☆★
私は今日買ったズボンの裾上げに行って受け取って帰りました(^-^)
はぁ~今日はおもしろかったぁ♪
志帆また今度はお買い物に行こうねぇ(★'v`人)
c0047593_2148167.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-10-01 21:37 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123