black panther


<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧



発表会♪

担当・・・かぉり

昨日は学校で選択科目のピアノの発表会でした♪
私が弾いた曲は

「メヌエット ト長調」です☆★
ほんとはもう少し難しい曲を選曲しようとしたんですがちょっと怠け心がでて昔お姉ちゃんとの連弾で弾いたこの曲にしました(^^;)

緊張したぁ~~~~(>へ<)
でも前に
「美女と野獣」
弾いたときよりはあんまり緊張しませんでした(^^)ってかちょっと自信あったしヮラ
それと試験が近いので勉強してました♪
いやぁ~~、数学やってたんですけどlogとかほんと分かんないです(;;)
今回赤点かもしんないと思うほどやばかったです(>□<)
頑張らねばぁ~~~泣
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-30 15:21 | diary


♪~~♪

担当・・・かぉり

昨日からお姉ちゃんと一緒にウォーキングしてます♪
家の前を一周して35分くらい??意外と汗かくんですよ(^^;)
二人で30分間ず~~っと最近の話とかをいっぱいしてます☆★
姉妹会議(^▽^)毎日やるつもりです♪走るより疲れないし(^ー^)
c0047593_21224399.jpg

          歩こう~歩こう~私は元気~~♪
c0047593_21232171.jpg

                     ムキ②!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-29 21:20 | diary


靴Get☆★

担当・・・かぉり

今日は学校で使う&部活で使う靴を買いました♪
メーカーはスケッチャーズ(*^▽^*)
昔はやって最近はあんまりはやってないような気がしたけど先生が底が高いのがいいと言っていたのでこれはスッケーチャーズだ!!と思い行きました♪
見たところいい感じの靴がいっぱいあって悩んだ結果白いのにしました☆★
c0047593_1736846.jpg


これで踊るぞぉ~~(^^)
ちなみに今日はお母さんとお姉ちゃんと一緒にAFTERNOONTEAで夜ご飯食べました(>▽<)久々♪
頼んだのはナスとベーコンのトマトスパゲッティーに1050円にロールキャベツのクリームリゾットセット(紅茶付き)1365円
c0047593_17363566.jpg


とお母さんはお腹の調子が悪かったので食べ物じゃなくて苺のティラミスセット
c0047593_1737219.jpg


を頼んでくれました(>▽<)1365円(^^;)高ッッ!!ヮラ
とってもおいしかったです(^▽^)苺のティラミスはティラミスって言うかケーキ??みたいな感じでした!!でもおいしかったです♪
その後帰って最近太った??と思いダイエットを本格的に決意しました!!
なので早速今日からお姉ちゃんと一緒にウォーキングを始めました(>へ<)
ず~~っと最近の話をしながら頑張らなきゃっ感じで30分話ながら歩きました☆★これから毎日続けるぞぉ~~~(^^)ちなみに今日買った靴でウォーキングに行きました♪いいねぇ~~ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-28 17:35 | diary


眠い・・・

担当・・・かぉり

今日は本当になんもしてませんでした(--;)
昨日飲んだんでお腹もなぜかあんまりすかないし全然食べませんでした(**;)
疲れたぁ~~~勉強頑張らなきゃ~~~(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-27 17:39 | diary


最高な日♪

担当・・・かぉり

昨日は新宿でお姉ちゃんの誕生日会がありましたぁ♪
企画者はふっくん☆★お疲れ様です(^^)
私って昔っから人を脅かすのが(びっくりさせる)大好きで昨日はお姉ちゃんの誕生日ということでプチびっくり企画をしました☆★
どんな企画かというとまずお姉ちゃんに誕生日プレゼントを買っておきました(^▽^)丸い円座のクッション♪
うちではお姉ちゃんのノートパソコンでこたつの上でやるか小さいテーブルの上でやるのかのどっちかなので楽チンなクッションがあればいいんじゃないかなぁ~~と思い気遣いで買いました(*´∀`*)
それでそのプレゼントはたんすに閉まって置き内緒に♪
しかし当日一緒にいく場合袋がちょっとでかいんでばれてしまう!!と思い別々に行くことに決定d(・∀<) お姉ちゃんには先に行っててと☆★
でも私1人で行けるんですか??(ノд`@)
お店も分かんないし・・・・・そこで今日来る一人のま~くんにSOSを送りました(><)/
そしたらまっちゃんを派遣してくれまっちゃんと一緒に行くことになりました(^^)
助かったぁ~~☆★お姉ちゃんにひらべ~とちょっくら話してから行きますって言って袋もばれないように出して出発!!
10時30分に待ち合わせして新宿に行きました♪
(ちなみに電車でヶ゛ロ踏んだ大泣)
みんなまだ集まってないってことなのでモスで時間を潰してから行きました☆★
モスで待てったらふっくんが登場(^^)③人で東方見聞録に行きました♪
部屋に入ってはじっこにスタンバってました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
おねえちゃんまーくんと登場☆★
すかさず

「おめでとぉ~~~~!!!」

と言いプレゼントをあげました(^^)
お姉ちゃんは呆然として「あんたなんで??」ばっか言ってました( *´艸`)クスッ♪
プチどっきり成功!!やったね♪
お姉ちゃんも喜んでくれたしプレゼントして良かった☆★
やっぱプレゼントは値段よりも気持ちがこもってればなんでもいいと最近分かりました(^^)
それからみんなで乾杯~~~~~∂(*´∀`*)
最初はふっくんまぁーくんまっちゃん私お姉ちゃんの五人だったんだけど輝君に原君(すぐ帰っちゃった)もとあき(なんて呼べばいいんだろう(・・;))も後から来て祝ってくれました(●^□^●)
みんな本当にありがとうございます☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

さて②今日はお酒を久々に解禁日としましていっぱい飲んでしまいました(^^;)
結構急ピッチでのんぢゃって中身はベロンベロン(@▽@)
でも私の嫌なところの顔にでないって感じでみんなに強いと言われほんとは弱いんです(;;)って思いました泣
だってジュースみたいなんだもん(o´・Å・)盛り上がって話してたんだけど時間がきちゃって一旦終了になりました(^^)
その後②次会で和民に行き飲みなおしました☆★
和民ではたんたかたんでウーロン割で罰ゲームで負けた人が飲むって感じで遊びました(^^;)
酔っ払っててちょっと思考回路がおかしくなってるせいで何回も罰ゲーム受けちゃいました(;;)山手線とか苦手だから(>□<)色々なゲームやってて遊んでたらいきなりハプニングが起きました!!!

ふっくん鼻血!!!!

いきなりふっくんの鼻から鼻血つつ~~って垂れ流血事件に!!!
お腹がよじれるほど笑いました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ふっくん大丈夫??
で、流血事件をおこしちょっと興奮したふっくんは笑いきなり王様ゲームをしようとなり・・・・・・
ココから先はいえません(--;)笑
でもほんとおもしろかったぁ~~(^▽^)朝の五時半まで一緒にいて最終的に七時半くらいまで外で話してたって感じでした(^^)♪協力してくれたみなさんありがとうございました♪

余談ですが帰ったら10cmくらいのゴキブリの襲撃にあって早く寝たいのに全然早く眠れませんでした泣半泣き状態で二人で退治しました泣(ほぼお姉ちゃんが)
どこに捨てたかと言うと外の駐輪場に(^^;)すみません(--;)
c0047593_1562495.jpg

           私のあげたクッション片手に♪良かったね☆★
c0047593_157132.jpg

           ま~くん・ふっくん・まっちゃんありがとぉ☆★
c0047593_1574723.jpg

                しゃくれちゃん(もとあき)♪
c0047593_1583181.jpg

               二次会の和民で(^^;)よれよれ泣
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-26 14:46 | diary


普通の日~☆★

担当・・・かぉり

今日は特に何にも無かった日です♪
強いて言えば5:00近くから6:00まで寝ちゃったことですかねぇ(--;)
なんもネタがないんで今ちょっぴりはまってるゲームを紹介します♪

今お姉ちゃんが彼氏からもらったPSPのソフトではまってるのがあるんです(^ー^)

能力トレーナー
c0047593_20231966.jpg


その名前の通り計算したり指示されたとおりにボタン押したり

右脳をすこぶる使う!!!って感じですね(-▽-)
みなさんも是非やってみてください♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-25 19:05 | diary


彼氏出来ちゃいましたぁ~~☆★&え~~~っっ!!

担当・・・・かぉり

今日は学校に行って友達に申告をしました・・・・

「彼氏ができたんです(照)」

友達はみんな

「えぇ~~~~!!!」

で、持ってるプリクラを見せたらみんな数秒停止♪

c0047593_23212698.jpg


そうです(^^)昨日お姉ちゃんともちおと一緒に撮ったプリクラのほかに何故か、もちおと二人で撮っちゃったプリクラがあり、それを見せたんですヽ(´c_,`●)ノ
お姉ちゃんの彼氏だったって感じですね笑
みんなにはすみません(^へ^)いい反応でした笑
でもやっぱり追いかけられました ε=ε=┌(´゜Д゜)┘
とりあえずまだ彼氏なんて出来ませんからよろしくお願いします☆★

タイトルにもう一個え~~~~~っっ!!とありますがそのことを書きます♪

今日学校でH.R始まる前に先生から
「奥山さん」
と呼ばれ行ってみると手には一枚の紙が!!
しかも裏返し汗
そうです!!あの落ちに落ちまくってた英検の結果が返ってきたんです(;;)
やめて!!不合格って文字はみたくない(;;)でも現実を受け止めなきゃと思い見たら


合格
c0047593_232311100.jpg



??

なんか不合格ってなくない??
あれ??・・・・・・・・・・


あれ!!!!!!!!!!

そうです!!奇跡で合格してたんです♪
ほんと嬉しくておばあちゃんにも言っちゃいました笑
面接官の岩永先生(うちの学校の先生)が多分自分の学校だからってことでまけてくれたんだなぁ~~っと思いました(^^;)
ほんとHAPPYDAYでした☆★
後今日は前の席のひとみと授業中ず~~っと手紙交換してて相談乗りつつしてもらっちゃいました(^^)
ありがとう♪恋愛ってほんと大変だよね(--;)ゲームみたいにリセット出来ないしその今自分が行った結果が本当にでるしね汗
私もとりあえず(?)頑張るからひとみも頑張ってよぉ♪

それと今日はゆきと一緒に吉祥寺で遊びました♪
付き合ってくれてありがとねぇ~~♪また遊ぼ☆★
c0047593_2324123.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-11-24 23:30 | diary


友達のサイト③♪

高校の友達のひとみのHP♪

●○ I aM Me ○●
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-24 23:02 | LINK


HAPPY BIRTHDAY おねえたん♪

担当・・・かぉり

朝起きて朝ごはんを食べてお風呂に入って出かける準備をしました☆★
どこに出かけるかというとお姉ちゃんともちおが一緒にご飯を食べるということなので前々から約束してたプリクラを撮りに行くことに笑
最初ご飯も一緒に行かせてもらいたかったのにお姉ちゃんに野暮なことはしないでと言われたので引き下がりました(^^;)笑
③人でバスに乗りゲーセンに♪
プリクラを撮った後私は用事があったので帰ろうとしましたバイバイするつもりでした。
プリコーナーに行ってみると休日で人がいっぱい(--;)
なので最初にコインゲームで暇つぶしをしてから撮ろうということになりました(^^)
さぁ~~って頑張ってやるかぁ~~って思い80枚を③人で分けもちおは競馬、私とお姉ちゃんは一緒にマリオのコインゲームをやりました♪
最初にわけのわからないままやっていてしばらくしたら左のボールがあたりのマークに入り右のボールがジャックポットにいく緑色の穴に入り最後に上のルーレットみたいのがジャックポットに入り・・・・ってかなり意味が分からないし私も意味不明なんで汗
簡潔に言うと真ん中に溜まってるコイン全てが私とお姉ちゃんと方に落ちてきました(>▽<)Luckyすぎでしょ♪しかも698枚がですよ!!びっくり!!
その後他の場所に行って真ん中にボールが回ってる機械に行きました☆★
そのゲームはボールがコインと同じ場所にありそのボールが三つ落ちると真ん中の円にボールが10個くらい入りその後5つの穴にボールが入ればまた今度は少し大きいボールが出てきて緑色の穴にボールが入ればジャックポットのコインが手に入るという運が強くなきゃ入らないという感じです(また微妙な説明ですみません汗)
はい・・・・ジャックポットに入りました(・・;)
なんで??!!八百長??笑と思うほど当たりすぎてびっくりしました!!
しかも745枚!!ひゃぁ~~~~
で、調子こいてそのままやってたら案の定コインなくなってしまいました(--;)
預けておくんだった泣
そんなこんなでいつのまにか時間が経ってて晩御飯一緒の予定じゃなかったのに一緒に食べてしまいました(^^;)
③人でラパウザに行きスパゲッティー3つにピザ1つを分け合って食べました☆★
お腹いっぱい♪しかもパフェも食べてまぢ太る汗ダイエット決定(><)
しかもラパウザ出たら何しようか??って話になり・・・・・・
またコインゲームしました(^^;)
今日やりすぎました(--;)200枚しか当ててなかったけど・・・。

そんな感じで今日は面白かったです☆★
お姉ちゃんお誕生日おめでとぉ~~~(^^)/
c0047593_144610.jpg

                  初めて当たった♪
c0047593_1444575.jpg

                  21歳のおばちゃん☆★
c0047593_145974.jpg

                   昨日花束もらっちゃったらしい(-▽-)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-23 01:45 | diary


お食事会♪

担当・・・かぉり

学校帰りにお姉ちゃんとお母さんと一緒に第一ホテルまで行ってお姉ちゃんのお誕生日のお食事会をしました(^^)
食べ放題2700円☆★リッチでしょ??ヮラ
い~~っぱい食べました(>▽<)ふかひれラーメンとかとにかく色々♪デザートもシュークリームみたいのとかコーヒーのババロアとかティラミスとかほんとおいしかったです(*>▽<*)まぢ太る汗
その後③人でカラオケに行って歌いました♪
久々に歌ったなぁ~~(^▽^)
歌い終わった後帰って即行スウェットに着替えてコンビニに♪
さて、なんでコンビニに行ったかというとこの間れおなちゃんと一緒に遊んだ時に実はこっそりひらべ~に誕生日プレゼントを買ってたんです☆★
何を買ってたかというと・・・・

Pink豹柄のブラ(上下セット)

里奈も一緒にお金を出してもらいました(^^)
れおなちゃんにコンビニにいるひらべ~を呼び出してもらって私と里奈はゴミ箱の影に潜んで待機・・・・・
きたらHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って渡しました♪
喜んでてくれて良かったです(^▽^)その後四人でコンビニの控え室で一時間くらい話して帰りました☆★
帰った後最近最近寝不足だったので寝てしまいましたZZzzz・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-22 01:39 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123