black panther


<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧



いてて・・・

担当・・・かぉり

今日は学校で頑張ってダンスをしてきました♪
最近やっているフリをとりあえず完璧にするために一生懸命練習☆★
で、五時半になって先生が帰りみんなでやりたい人は残るという時間になってやってました(^-^)
そしたら懐かしいなぁ~~っていう曲が聞こえてきてなんだろうと思ったら一年の頃に文化祭でやった音楽が流れてました(>▽<)
うろ覚えだったんですけど踊っちゃいました(^^;)で、③送会の時に踊った曲とかも入っていたので踊り汗びっしょりになるまで踊りました♪久々に楽しかったぁ(^^)
帰る前にみんなで教室にちょっとだけ残り昔話とか色々しました☆★
帰って晩御飯を聞いていたらすきやきでした(^▽^)久々ぁ~~!!
いっぱい食べて満足②(^^)/おいしかったぁ~~ZZzzz・・・
食べ終わったら即寝てしまいましたZZzzz・・・
でも朝起きたら筋肉痛になっていたとは考えもしていなかったです(;;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-14 23:48 | diary


ありえない・・・・

担当・・・かぉり

今日英検でした・・・。
すっごく落ちてます・・・。
なんでかというとまず昨日の時点で謎の腹痛(精神的??)に襲われ全然眠れませんでした(;;)
そして今日面接を受けに行ったんですがまず部屋に入って
「??」
と思いました(??)
試験監督の人をよくみたらうちの学校の英語教師じゃないですかぁ~~(><)
なんでこんなとこで働いてるの(;;)
そのことで頭がまずぐるん②になりしかも返答全く出来ない・・・。

自分「あ・・・え・・あ・・・・」

自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

英語教師「Finish??」

自分「Finish泣」

恥ずかしくて②ほんと泣きそうになりました(><)
でも部屋を出てどんよりしてたらできなかったんだなぁ~~っと他の人に思われるのが嫌でちょっと得意げな顔をして帰りました笑
見栄でもそうしたかったんです(><)


今度から基礎英語聞いてがんばります・・・・・。
c0047593_2242389.jpg

                  マジ落ちです・・・・・・
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-13 22:41 | diary


え??!!

担当・・・かぉり

今日は明日英検なので勉強!!!と思ったんですけど・・・・

The Towerやってしまいましたぁ~~~(;;)
なんかおもしろくて②・・・・十階まで建てちゃいましたよ(><)
で、夜はお姉ちゃんと一緒に晩御飯を作りましたぁ~~(^-^)
お味噌汁はお姉ちゃん担当で私はサラダと酢飯とマグロのたたきをのっけていただきますッッ☆★
おいしかったぁ~~(><)
結構これでも二人で協力して作ったりするんですよ(-▽-)
あとサラダでハムの下にナスビのオリーブオイルがかかってるのがあるんですよ(^^;)なぜか隠れちゃって汗
で、英検の勉強・・・・・全く意味がわからずもう最悪・・・・。
元㊥の人にゲームを貸してあげに一瞬だけ外に行ったりと全然集中できず汗
まぁ・・・そうにかなるかぁ(^^;)と適当に考えていて夜は謎の腹痛に襲われ踏んだり蹴ったり・・・
もうやだぁ~~~(><)
c0047593_22223796.jpg

             ぉぃしかったぁ~~(*^3^*)
c0047593_22231593.jpg

                山爺!!見てろよ(><)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-12 22:24 | diary


やる気になんない・・・

担当・・・かぉり

今日は元塾の人の篠崎君と久々に話しましたぁ(・▽・)
でも今日の公園での語りはとっても寒かったです(;;)
何を話したかって言うと最近恋をしてるらいくてちょっとその相談に乗ってあげてました(^^;)
色々悩んでるみたいだけど自分がいいって思うことは実行すべきだと思うよ★☆
そして私の相談もちょっとして(あるのか??!!笑)色々プリ帳を見せてあげてバイバイ♪
そして帰ったら爆睡(-。-)ZZzzz・・・
起きてお姉ちゃんと一緒にご飯を食べて満足♪
あさって英検あるし勉強しなきゃ~~って思ってるんですけどなんかやる気になんないし・・・・
ゲームしたくなってお姉ちゃんにGEOに行ってゲーム見に行こうって誘ったけど断られちゃって・・・
でもゲームしちゃおっかなぁ~~って思いますヽ(*´∀`)ノ ←もうここら辺が壊れてるヮラ
明日一日勉強すればいいし♪(そういう問題か??ってかんじだけど)
なので今日はゲームしようと思いまぁ~~す☆★ (ダメ方向まっしぐら・・)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-11 12:50 | diary


Dance~☆★

担当・・・かぉり

今日の日記Danceのことについて書きまぁす♪
今日学校で部活をしてきました☆★
特別ゲストで先生の知り合いの先生(むつみ先生)まで来て教えてくれました(^-^)
今ちょっとてこずってるのがブレイキング汗
体が上手く動きません(゚Д゚≡゚Д゚)
ほんと練習あるのみで体のポイントをもっと練習しようと思います(><)
後今やってる踊りのフリが早すぎでまだタジタジDanceになってるんでもうこれは一生懸命練習のみですねッッ(><;)
い~~~っぱい汗かきました(;・∀・)
ダイエットできたぁ~~っと思ったら先生の知り合いの人がマドレーヌを持ってきてくれてしかもショコラ味と普通の味2個も食べちゃって・・・・
リバウンド!!!!!!
半身浴を長くやることに決めました(;;)
でもおいしかったぁ~~ありがとうございますッッ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
Danceやっぱり楽しいなぁ~~♪
これからも本気で頑張りまぁ~~す☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-10 12:44 | diary


面談♪

担当・・・かぉり

今日は学校で面談がありました(^^;)
お母さんがわざわざ学校まで来て二者だったのに三者にされて私も一緒に話しました( ´△`)部活あったのにぃ~~(´-ω-`)
何言われるかどきどきしてましたけど特に大丈夫でした(^^;)
でもちょっと成績が・・・・。
ちなみに今の学校の付属大学に最初は行きたいと思ってたんですけどちょっと成績で微妙になってきたと思ったので他大推薦がいいなと親の相談もなしにアンケート用紙に書いたんですが、それを今日お母さんに見られて


「あんた何をひよってるの?」


っと言われました(--;)
はい。確かに最近ひよってました汗
なんか伸びたりなくて微妙で・・・
でも大学に行きたいからちょっと頑張ってみようと思いますil||li(A´・ω・)  

それでお母さんと一緒に帰って帰りになんかジュースを飲ましてくれるって言うからスタバでお茶しました♪
寒いってのにキャラメルフラペチーの飲んでしまった汗
でもおいしかったぁ~~☆★
そしてローファーを買ってもらい帰宅!!帰宅したら爆睡してしまって英検の勉強できませんでした(;;)
どうしよう!!英検まで後ちょっとしかないのに(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-09 12:38 | diary


ヵラォヶ~~☆★

担当・・・かぉり

今日いきなり真帆からヵラォヶに行こうと誘われたのでさんちゃんに真帆にゆきの四人で行きました(^-^)
久しぶりぃ~~♪

でも!!!お金がない!!
さんちゃんに借金しましたぁ~~(--;)しゅみません・・・。
利子ナシでお願いします(●´-` ●)笑

みんなそれぞれ歌ってたんだけどさんちゃん写メの嵐笑
c0047593_2242064.jpg

                熱唱ちゅうのさんちゃん♪
この時歌ってたのがNANAのレイラのじゃないほうでした(^^;)
この四人は相当久しぶりでしたぁ♪
また遊ぼうね(^▽^)
日記書いてて思ったこと・・・・

なんかほぼ私のサイトになってませんか??!!!
お姉ちゃんもちゃんと更新してくださいヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-08 02:23 | diary


交番に行っちゃいましたぁ・・・・

担当・・・かぉり

交番に行きました・・・。


遂に捕まった・・・・・・・・訳ではありませよ( ゚д゚)ハッ!

実はこの間の日曜日に小6から愛用していたMyチャリが何者かの手によって盗まれてしまいました(;。;)
そうとうガタがきていてそろそろ買い替えだなぁ~~って思っていたのに・・・。
駐輪場のシールと住んでいるマンションのシールごと持っていかれ二人乗り用のステップも(これはいけませんが(^^;))・・・



持っていったひと!!絶対に許せません(><)/

もうやだぁ~~(>□<)
まぁ赤い目立つ新しい自転車を買ってもらっちゃいましたけどね(≧∀≦)
走りやすぅ~~ぃ♪
しかし!!このままでは変なトコで見つかって私が撤去料金払わされたらたまったもんじゃないと思い一応交番に行って頼みました!!
なんでか交番に行く直前までドキ②しましたドキドキ(*´Д`*)
なんにも悪いことしてないのになんでか捕まっちゃうんじゃないかと心配で②・・・
で、交番のおじさんにどこで盗まれたかいつ盗まれたか色々話して無事調べてもらうことになりましたぁ~~(;`・д・`)
犯人さん!!捕まってください!!笑
c0047593_255683.jpg

              見えずらいかなぁ~~??
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-07 01:59 | diary


MYチャリぃ~~♪

担当・・・かぉり

実は昨日チャリが盗まれまして・・・・
なので今日!!朝からお母様と一緒に自転車を買いに行きましたぁ~~♪
前の自転車は青色だったんですけどそこまで目立たないし赤が一番目立つんじゃないかなぁ~~っと思い赤を選びましたぁ~~(^-^)
やったぁ~~☆★
画像は一応七日の日記に載ってます(^▽^)

それで午後は何をしてたかというとゆきと遊んでましたぁ~~♪
昼ごはんを食べに行きました☆★
大戸屋の親子丼を食べておいしかったぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
食べ終わった後は一緒にプリクラ撮って服見に行ったり下着見に行ったり(/∀\*))キャハ♪"
で、行く場所がないなぁ~~っと感じてきたので・・・

ペットショップにいきましたぁ~~(^-^)

やばい!!可愛すぎでしたぁ~~(>▽<)
チヮヮの兄妹がいたんですけどじ~~ってみてたらちょっとマヌケな顔が可愛い☆★
でも何故か兄妹で喧嘩になっちゃって・・・・
ほどほどにね(^^;)
最後は本屋に行ったんですけど本を四冊くらい買って帰っちゃいました(^^;)
本だけはちょっぴり大人買いが出来るんですよね~~~(--;)ふぅ~~~。
c0047593_223524.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-11-06 02:22 | diary


はぁ~~進路って・・・・

今日ってか昨日になっちゃったのかな??
学校で大学の関係者の方たちが来て説明会がありました(・。・)
大体育館にはい~~っぱいの人が来て説明聞くにも大変②(--;)
ちなみに私はお姉ちゃんの通っている大学の説明を聞きに行きましたぁ~~(*。*)
なんか進路って難しく大変なんだと思いました(--;)
はぁ~~。
まだ進路とかあんまり決まってないんですけど一応一年ちょっとはあるんでじっくり考えて頑張ります(><)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-05 18:30 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123