black panther


<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧



美樹ちゃんと♪

担当・・・かぉり

久々に遊びましたぁ~~(^-^)/
久々でやや緊張ぎみでしたぁ~~(^^;)
でもプリ撮ってマックでいっぱい語りましたぁ(*´∀`*)
学校のこととか恋愛の・・・・って


二人とも恋愛してませんからぁ~~Σ(゚Д゚;

話し合った結果頑張って好きな人を探そうと決定しました(・へ・)
でもやっぱり好きな人を探すのは難しいことなので今年のクリスマスは友達と一緒だろうなぁっと思いました(--;)
それからミスドで100円キャンペーン中だったのでドーナツを買って武蔵境に♪
武蔵境に行ってお姉ちゃんが仕事をしてるのでネットワークセンターに行き仕事をなぜか手伝っちゃいました(・・;)なんで??
で、お姉ちゃんの仕事が終わったのでお母さんとお姉ちゃんと一緒に中華料理屋に行きご飯を食べました(^-^)
私は麻婆豆腐を頼みお姉ちゃんはあんかけチャーハンを頼みました♪
どっちもおいしかったです☆★ちょっと量が多めでしたけど(^^;)

今日は美樹ちゃんと久々に遊べて嬉しかったです♪
また遊ぼうねぇ~~~(★'v`人)
c0047593_18245517.jpg

                  美樹ちゃんと♪
c0047593_18251617.jpg
  
                おいしかったぁ~~☆★   
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-04 18:12 | diary


お泊りの次の日♪

担当・・・かぉり

昨日遅く寝たので朝早く起きるという計画がボツになり11:00頃に起床(^^;)
あはは・・。
でも水里とひらべ~は髪を黒染めしてたので私は二度寝に戻りましたZzz・・・
起きたら二人とも準備満タンで焦り!!
急いで準備してひらべ~の家を出ました(==;)
ひらべ~の家を出たら今度は元㊥の明ちゃんとも合流して四人でプリクラを撮りに行きました♪
何で撮りに行ったかと言うとあきちゃんはちょっと遠くに(って言っても電車で一本でいける距離)引っ越すことになってそれが今日でせっかくだからと言う事で一緒にプリクラ撮りました(^^)
明ちゃん!!また遊ぼうね(><)
で、水里と明ちゃんは二人で思い出の場所を回ると言っていたので別行動に(^^)
残ったひらべ~と一緒にOIOI行ったりカラオケ行ったりと久々にいっぱい遊びました♪
で、色々用事が済んだ後またひらべ~の家に戻って荷物を取ってついでにGAZZに入れてヮラ帰りました★☆
お泊まり楽しかったよぉ~~ヽ(o・ω・o)ノ また遊ぼうねぇ~~!!
c0047593_011136.jpg

               なんか私の顔笑ってない・・・(・・;)
c0047593_011449.jpg

               また遊ぼうねぇ~~(;;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-03 00:07 | diary


複雑・・・

担当・・・かぉり

今日学校で色々ありました・・。
本当にもう嫌なことで頭が痛くなり気持ち悪くなるほど最悪な日でした。
なんで自分のことばっかしか考えられないんだろう・・・。
そんなんじゃこれからやっていけないよっと言えばよかったものを言えなかったのがくやしかったです。

暗くなってましたけど今日は前々から約束してた元㊥ひらべ~の家にお泊りに行く日だったので薬を飲んで頑張りました!!!
夜11:00にひらべ~の家に着いたんですけどもう水里到着してました!!
ちょっと遅くて責められましたけど許してぇ(・∀・;)
それからず~~っと恋愛話や元㊥の話をいっぱいして5時まで語りました(^^)
寝不足ぅ~~(-。-)
ひらべ~は今の恋愛頑張って♪水里は全然いいじゃんヮラ
私は早く恋を探さなきゃぁ~~(。Д°;三;゜Д°) 頑張ります(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-11-02 23:51 | diary


プレゼントを探しに♪

担当・・・かぉり

今日はクラスの⑤人グループの1人、つなきの誕生日が近かったから誕生日プレゼントを④人で買いに行きました(^▽^)/
何を買うかはちゃんと決めてました☆★
それは・・・・・・・・・








ローファー

つなきはなぜかローファーに穴が開いていて雨の日とか雪の日とか足が凍傷しそうなくらい浸水してきて買いなよぉ~~っていってるのにそうだよねの一点張りで買わなかったので買ってあげることにしました(●ゝ∀・●)♪♪
きっと喜んでくれるだろぅなぁ~~(●^▽^●)
その後初四人で一緒にプリクラ撮ってりました♪
撮り終わって帰りの駅のジューサーバーでジュース飲んで帰りました(^-^)
また一緒に遊ぼうねぇ☆★
c0047593_3373246.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-11-01 03:35 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123