black panther


<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧



熊本五日目!!&一年最後の日♪

担当・・・かぉり

今日はお買い物行ったり宿題したりゲームしたりと普段とあまり変わらない生活をしてました♪
もう今日で2005年最後なんだなぁ~って思うとちょっとだけ特別な気分になりました(^^)
c0047593_0414856.jpg


今から買い物に行ってきます(^^)

c0047593_043331.jpg


近所のスーパーで買い物♪

c0047593_0443869.jpg


肉に群がる姉!!寝癖でぼっさぼさ(^^)ヮラ

c0047593_0451941.jpg


近所のお地蔵さんに祈っています・・・・。内緒②♪

c0047593_047771.jpg


変な格好と変なポーズ

c0047593_049718.jpg
  

今日の晩御飯♪

c0047593_0493354.jpg
  

年越しうどん♪お姉ちゃんがそばアレルギーなのでうどん(^^)
私もうどんの方が好き(^^*)
 
なんか今日は計画的な日でしたかなぁ~(^^)
みなさん良いお年を☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-31 00:39 | diary


ポンポンブーツ

担当・・・かぉり

この間買ったポンポンブーツです♪
可愛いでしょ(*^▽^*)
c0047593_0195688.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-12-31 00:18 | photo


熊本四日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝九時に起こされ(もう慣れました)食事をしてました♪
で、10時から好きなアシュリーの番組を見てたらいきなりお腹が痛くなって(;;)
ず~っと痛くて痛くて半日痛い日でした汗
おばあちゃんとか大袈裟なことに


盲腸じゃないの??!!

って・・・・盲腸ほど痛くありませんから(--;)
心配してくれるのはいいけどちょっと困りました・・・。
しかも私だけご飯をお粥にするって(;;)
いやだぁ~~って反抗したら心配させるから悪いって言われました(><)
むぅ~~~(><)

で、お腹が痛かったので針師の先生に頼んで針をうちに行きました!
お腹に2本と足に2本左腕に1本といっぱい刺されました(**)
怖かったぁ~~でもすっきりしました★☆
山田先生どうもありがとうございます♪

さて・・・私の晩御飯が気になったいたところ・・・・


ちゃんとしたご飯でした(^^;)
お粥じゃなくて良かったぁ~~(><)
刺身でした(^^)とってもおいしかったです(><)b
それとご飯を食べ終わった後お母さんの昔の写真をおじいちゃんが見せてくれてお母さんも昔は子供だったんだぁ~っとちょっと感心しました(・。・)
今日は疲れましたぁ~(><)明日は最後の日なのにたぶん宿題ばっかやっています汗
でもキングダムハーツもやろうと計画中です♪
そういえば今日mixiに入りました(^▽^)
まぁ、あれ??って思う人いるかもしれませんが細かいことは気にしなぁ~~い(-▽-)
偶然な事に里奈も同じ日にmixiに入っていて気が合いすぎって思いました(^^;)
約束とか入ろうとか全く言ってなかったのに(・・;)
夜はメッセをずっとやってました♪3:30寝できついよぉ~。・+゜(つД`)゜+・
明日もFightだぁ~~★☆
c0047593_2335735.jpg

                   足に針が・・・・・(><)
c0047593_234518.jpg

                 刺身ほんとおいしかったぁ♪
c0047593_2373080.jpg
 
                お母さんの若かりし頃ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-30 02:23 | diary


熊本三日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝九時に起こされ(早すぎッッ!!)それで朝ごはんを食べもう一人のおばあちゃんの家に行きました(^^)
おばあちゃん最近風邪を引いてたらしくて喉の調子が良くなかったみたいです(><)
心配だなぁ~~(**)
しばらくコタツで話してたらいつの間にか寝ちゃいました(--)ZZzzz・・・
でもお昼ごはんの買い物に行くと言われ叩き起こされました(ほんとに叩かれました)
近くのくらしかんというスーパーに行ってプリンやらいっぱい買いました(^^)
家に戻ってご飯を食べたんだけどまた眠くなっちゃって結局二時から五時まで二人でぐっすり寝てしまいました(++)ZZzzz・・・
晩御飯を作るのがめんどくさいと言われたので帰りました(^^;)
また一日に会いましょう(^^)ノ
今日の晩御飯は湯豆腐でした♪
食べるのに夢中で写真はありません(++;)
食べた後おばあちゃんの妹くうちゃんおばちゃんの家に挨拶に行って一時間くらい話して帰りました(^▽^)
でもその間にネスと久々に電話して&恋愛相談をしました(^^;)
告白の仕方ってどんなのがいい??って聞いたら
「今からクイズを出すから答えてね!わたしと付き合って下さい。○か×か
(aikoの本に書いてあったらしい汗)
これって・・・・・・間違えると・・・・


素ギモじゃありませんか??!!


って思いました(--;)
ネス・・・意見聞いときながら悪いけど、私じゃ無理だよ・・・・・。(;;)
あ!!でもダイエット成功おめでとぉ(^^)ノ

え~今日はいっぱい寝てた日って感じで過ごしてました(^^;)
宿題やんなきゃ汗

c0047593_1432289.jpg

                   くうちゃんおばちゃんと
c0047593_144623.jpg
   
                 くうちゃんおばちゃんと2
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-29 01:44 | diary


熊本二日目!!

担当・・・かぉり

朝10:00に起こされ(早いッッ)朝ごはんを食べました(-。-)
今日はお姉ちゃんと一緒にハリーポッターでも観に行こうか??って話になり街に行きました♪一時半くらいに家を出てちんちん電車(路面電車)に乗って行きました!!
熊本にはちんちん電車が走ってるんですよ(><)
長崎もらしいけど(・。・)
それで街に着いたんですけど映画館の場所&名前を忘れてめんどくさくなったのでやめました(-▽-)
それで何をしていたかって言うとお買い物
ぽんぽんブーツが欲しかったのでパルコのエスペに行って買いました(^^)
今度画像のっけます☆★
後洋服を一着お姉ちゃんとワリカンで買いました(^。^)それを新年にどっちが着るかじゃんけんかあみだで勝負します!!
勝たなきゃ(><)
まだ時間があったのでとことこ歩いていたらクレープ発見(・。・)
食べたくて買いました(^^;)
遅い朝ご飯の後だったのでミートソースグラタンクレープを一つ買って二人で半分個して食べようと思いました(^^)
で、受け取ってめくってみてと書いてあるシールを発見したので見てみたら

当たり!!もう一つクレープサービス


???!!!!

え??!!やったぁ~~(>▽<)
なんか結構嬉しかったです(*^^*)
もう一つ同じのを買って一人一つにして食べました♪
食べ終わった後歩いてるとラーメン博物館みたいな所がありこれは行くしかない!!
という決断が出たので行きました♪
食べに行って頼んだラーメンは半熟卵とんこつラーメンで奥のどんぶりは角煮どんぶり♪おいしかったぁ(^^)
二人でひとつ!!さっき食べたのでお腹いっぱい汗
食べ終わった後プリクラを撮りそこのゲーセンを歩いていたら
メタルスラッグ5発見!!
二人で熱心にやってしまいました(^^;)
しかも一人300円かけたのにあんまり進まなくて・・・・くぅ~~(><)
そんなことをしてるうちに疲れたし5:30になったので帰りました(--;)
そういえば熊本の若者のファッションはB系ヤンキーコンサバ位しかいなくてしかも女の子のミニスカート率が高い!!
信じられないことにショーパンがいた(・。・;)
夏はなぜか暑いのにGジャンを着て冬はミニスカ&ショーパン・・・・
暑いのに着込んで寒いのに露出・・・・奥深いです(--;)笑
とくにB系なんて茶色い昔はやった靴が流行してるらしくて結構女の子も男の子も履いていました(^^;)なんかやっぱ違いますね!!

帰ったら晩御飯がすぐに出来ました♪蟹鍋(>▽<)
とってもおいしかったぁ~~(*^^*)
おばあちゃん家はごちそうばっかで困ります!!!笑
そんな感じで充実した一日でした♪
明日はもう一人のおばあちゃん家に行って挨拶してきます(^^)
おやすみなさぁ~~い♪
c0047593_104327.jpg
 
                 ちんちん電車待ち
c0047593_1102874.jpg

                 ラーメン屋の前で
c0047593_1111148.jpg
                       ラーメン博物館みたい・・。
c0047593_112437.jpg

                 昼ごはん☆★
c0047593_193021.jpg
                         ゲームに熱中!!
c0047593_122172.jpg

                   蟹鍋(>▽<)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-28 00:41 | diary


オソロの寝巻き(^^)

担当・・・かぉり

c0047593_0392022.jpg



ユニクロの寝巻きです☆★可愛いでしょ(>▽<)
しかもとっても温かい(*3*)
みなさんもオソロになりますか??笑
ちなみに左です♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-28 00:20 | photo


熊本へGO☆★

担当・・・かぉり

今日はお姉ちゃんと一緒にお母さんの実家がある熊本へ(^▽^)
朝6:30起きなのに興奮して笑一睡もせず行きました(-▽-;)
何重にも靴下を履いたというのに今日の寒さ(><)暖冬とか言ったくせにアナウンサー!!笑
意外にも羽田に早く着いてしまったので飛行機の時間までレストランで食事しました☆★
眠いせいか二人ともテンションおかしくて狂ってました(@▽@)ぁひゃぁ~ぃ
しかも飛行機の中では買ったマンガを読んでその後爆睡したりと自由に過ごしてました♪
家に着いたら疲れきって寝てしまいましたZZzzz・・・今日は基本的に爆睡日でした汗
でも起きたら小さいお団子みたいな頭があったので

??

って目を開けてみると従姉妹の二人が来てました!!
びっくりしたぁ~~(・。・)
従姉妹は一人は小学五年生でもう一人は小学二年生でまだ可愛い年頃です笑
なんか自分はまだ若いのにちょっと老けた気分になります(;;)
遊ぶにもいい案がないので(体を動かしたくないから)
みんなでPSPのトークマンで遊んでました(^▽^)ノ
意外と発音いいのねぇ~~(・。・)感心しちゃった♪
おちびさんたちは晩御飯を食べたらお父さんに連れられて帰っていきました♪
でもまた、たぶん3日くらいに家にお泊りに行くと思います☆★
次は何して遊ぼうかなぁ~~(-▽-)
そんな感じで熊本一日目!!明日は街の方に行って映画とか観たり買い物でもしに行こうと思います☆★
早めに就寝~♪
c0047593_0392113.jpg

                    バス待ち(姉)
c0047593_0394762.jpg

                   バス待ち2(妹)
c0047593_041121.jpg

                 お昼ごはん中☆(すっぴん)
c0047593_0414190.jpg

                  おちびちゃんたち★☆
c0047593_042510.jpg
 
                    晩御飯(^▽^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-27 00:28 | diary


だ~らだら♪

担当・・・かぉり

今日はず~~~っとお昼寝というより寝てました(^^;)
昨日のキングダムハーツⅡ徹夜が原因ですかね(**)
起きたので久々に日記を書きました♪
でも19日からずっとほっておいたので書き終わりませんでした汗
夜は明日からの熊本の準備で大忙し!!
なに持って行くとかで迷ってたり掃除したりと(--;)
でも徹夜とかしてるから今あんまり眠くないです・・・・。
明日からの熊本・・・・どうなるだろうか心配です(;;)
友達ともっといっぱい遊びたかったよぉ~~~(><)
c0047593_12381.jpg

                    はまってます☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-26 01:09 | diary


クリスマス♪

担当・・・かぉり

今日はクリスマス!!恋人たちのクリスマス!!
私にはてんで関係ないのでお姉ちゃんと一緒に四時まで寝てました(^^;)
起きてお母さんに頼まれたものを持っていかなきゃいけなかったの五時半に出ました(・。・)
その後神戸屋キッチンで軽く食べてプリクラ撮りました(^▽^)(せっかくのメリクリだから)
後お姉ちゃんがブルーのカラコン買ってて外人みたいだと思いました(・・;)
プリクラ撮った後エクセルシオールコーヒーで待ってるまっちゃんとゆうすけくんとみやさこんぶ笑場所まで行きました(^▽^)
ゆうすけくんとみやちゃんは初対面!!(お姉ちゃんはゆうすけくんとは一回面識有り)
緊張~~(><)って思ったけど普通になごめました(*^^*)ゆうすけくんかっこよすぎだし☆★笑
最初エクセでお姉ちゃんのPSPのトークマンで盛り上がり(>▽<)
まっちゃん帰国子女だからうちらがAとれないのをやってもらったらほんとにAとれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
すごい!!じゃぁ出来なかったら持って行きます(><)笑
その後ちょっと隠れ屋的存在のお店に行って食事♪
そこのお店のご飯すっごくおいしいし&店員さんも気さくでいい感じのお店でした(●>▽<●)
でも結構カップル多いなぁ~~っと思いました(-▽-#)笑
で、今日はクリスマスだってのにみんな

「ただの第四日曜だよなぁ」

って(^^;)現実逃避者出過ぎ( ̄□ ̄;)!!
みんなFREEってお姉ちゃん以外(・・;)
ちょっとしんみりしちゃったけどおもしろかった♪
しかもみやちゃんのあだ名でみやさこんぶと名づけられた理由がみやちゃんがこんぶを食べようとした時あまりにも大きすぎて昆布が飛び出しそうになったから変なあだ名をつけられてました(^▽^)
ゆうすけくんは大根ばっか食べてたし(^^;)
デザートを食べようって事になって迷ってたら全部頼んでていろんな種類が出てきました(・。・;)納豆アイスとかあって微妙・・・(--;)炎のプリンはおいしかった♪
でも多すぎて全部食べれなかったぁぁ(-s-;)
そういえばふっくんが一瞬だけ来てすぐ去って行きました(^^;)ほんと嵐のようでした!!
今日みなさんにおごってもらってほんとありがとうございました(><)しかもゆうすけ君にかばん持たせちゃってすみません(**;)
11:00くらいでお店を出てばいばい♪
今日は楽しかったぁ~~☆★
異様なメンバーだったけどまた遊べたらいいなぁ~~(*^▽^*)
c0047593_0384130.jpg

                     プリクラ♪
c0047593_039163.jpg

        いろんな種類のデザート♪手はまっちゃんの(^^)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-25 00:02 | diary


クリパ☆★

担当・・・かぉり

今日はまりぁ・まほ・さんちゃん・ゆり・つなき・ゆきそして私の七人でまほの家でクリパをしました(^^)
超楽しかったぁ♪
色々話してたんだけど酒なしじゃ語れないということでまほと私とゆきで買出し♪
99まで行ってみんなに一本ずつ買いました☆★
みんな酔っ払って変なテンションでしかもプロレスしたり(●>▽<●)
おもしろかったぁ(^▽^)
それで晩御飯はまほの家でご飯をごちそうになっちゃいました(・。・)
ありがとうございますッッ☆★
ご飯が食べた後はプレゼント交換(^^)
みんなで携帯の着メロを鳴らしながらくるくる@
私のはゆりに回りました☆★お風呂セット使ってねぇ♪
で、私のはまほのが当たりました(・。・)去年のクリパもまほのが当たった気がする(・。・)綺麗な鏡でとっても嬉しかったです(●^▽^●)
大事に使うね(>▽<)
その後はシンプルにトランプ♪
最初大貧民4回やった中私が大富豪になったのが4回(*^^*)
今日はトランプの神様がついていました(;;)
その後ダウトをやったんですがまたもや一位☆★
Lucky(>▽<)なんかゆきとまりあは狂ったようにダウトって言ってました(・。・;)
その後は黒幕♪
みんなはルール知らなかったので教えてあげてやりました(^^)
結構はまってくれてよかったぁ~~★☆
最後はアイウィンク(*゚ー^)☆
ウィンクをするゲームなんだけどこれが一番みんなではまってずっとやってたゲーム♪
最終的にまほの弟と友達まで巻き込んでやっちゃった(^^;)
今日はおもしろかったぁ♪
またこの七人で遊ぼうねぇ~~★☆
c0047593_0165131.jpg

                  みんなでパシャリ♪
c0047593_0171147.jpg

                  まほからだよぉ~☆★
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-24 00:18 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123