black panther


<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧



MINXで☆★

担当・・・かぉり

今日お姉ちゃんと一緒に過ごしてました♪
なんでかって??二人とも暇人なんですもの(-▽-)笑うふふ
そんでもってお姉ちゃんはバイトに行こうとしてたけど今日はお休みだったので二人で昼ごはんにしました(^^)
何を食べたかって言うとお姉ちゃんがヨーロッパから買ってきたチーズに

フォアグラ!!!

そして普通の水!!
なんかリッチなのかリッチじゃないのかよく分かんない感じの昼ごはんでした(--;)

その後お姉ちゃんはず~~っとキングダムハーツⅡをやっていて私はお風呂に☆★
今日はお姉ちゃんが就活の準備でMINXに行って髪を黒くするというので私も付いて行って前髪を切ってもらっちゃうことにしました♪
早く行かなきゃ行けないのにお姉ちゃんキングダムハーツから離れなくて・・・・。
かなり困りました汗(--;)
ちょっと遅刻しつつも下北沢に到着☆★
MINXのって初めてでちょっと緊張(^^;)でも普通に髪切ってもらえてよかったです♪
前髪ちょっとうざったけどなんとかすっきり(・▽・)
お姉ちゃんはビジュアル系になってしまいました(・・;)
髪黒くてとっても違和感があります・・・。キャラが私とちょっとかぶるし(--;)
その後地元に戻って吉野家に行ってキムチ豚丼と牛すき焼き定食を食べました(^^)
前行ったとき変な臭いとかがして最悪だったけど意外とおいしいことを今日発見しました(>s<)
で、家に帰ってちょっとヤケ酒したい気分になったので(精神的に)ワインあけて飲みました・・・。

あんまおいしくない・・・・しかも12℃ってちょっと高め汗
まぁ今日はキングダムハーツで徹夜します(><)
明日クリスマスな気がするようなしないような・・・・・・
c0047593_225967.jpg

                      髪黒姉妹♪
c0047593_23351.jpg
 
                 私のようで黒髪のお姉ちゃん♪
c0047593_24461.jpg

                   これでヤケ酒だぁぁぁ!!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-23 01:27 | diary


学校&忘年会☆★

担当・・・かぉり

今日は終業式でした(・。・)
成績表が返ってくる・・・・・やばい・・・・・・。
案の定やばかったです(;;)お母さんに殺されそうってくらい(><)
もう明日から日記の更新できないかもしれません笑
そんなテンション落ち気味で帰ったら家になんと


キングダムハーツⅡ!!


ネット予約して届いてたんです(*^▽^*)
やったぁ~!!今日発売日で取りに行かなくても家まで届く・・・
ネット予約最高(●>▽<●)/
ってな感じで五時間くらいぶっ通しでやってました(^^;)
あちゃちゃ

そういえば今日忘年会があってどうしましょ??ってお姉ちゃんと話してました(・。・)
でも全然連絡ないからないのかなぁ~って思ったら7:25くらいにまぁ~くんからTell!!

7:30になんだけど大丈夫~??」

いやいや完璧無理ですから(--;)
しかもまだ全然用意が出来てないという汗
急いで準備して向かいました(・。・;)
駅が2つくらいの隣の距離なんで・・・・・・


自転車で行きました(・・;)

気合入り過ぎでしょって思いましたが電車だと終電とかめんどくさいので自転車に決めました!!寒すぎる!!
走行してたらお姉ちゃんと線路の向きで喧嘩になり(お姉ちゃんは私は真っ直ぐ
結局二人の意見の間の斜めでした(--;)
で、初めてここまで自転車で来たのでやっと着いた事に騒いでたら警察に止められました・・・・。
窃チャだと思われて・・・。そんな馬鹿なことしませんよぉ~~っだ!!
色んなハプニングがありつつやっと目的地まで辿り着き急いで行きましたε=(ノ・∀・)ノ
今回あんまり馴染みの無い人が結構いて緊張してたけど大丈夫でした(^^)
メンツはまっちゃん・けんちゃん・まぁ~くん・もとあきくん・かずき君・片岡君・高石君途中でともくん♪
そういえばびっくりしたのが片岡君って人が私とお姉ちゃんが姉妹だってのを今日初めて知ったみたいで(もう会うの三回目)前まで「似てるなぁ~」って・・・・
天然??!!
とか初めて会った高石君って人は三人の子持ち(1人はお腹の中)ってな感じである意味メンバーが濃かったです笑
今日はほとんどまっちゃんと話してたような(・。・)お姉ちゃんが向こうに行っちゃうから一人ぼっちだったし(ノд・。)
でも途中からともくんとけんちゃんとまっちゃんとお姉ちゃんと私でトランプ☆★
久々でおもしろかったぁ(^^)ともくんとまっちゃん強すぎ(・・;)そしてけんちゃん税金とられて大変だけど弱すぎです・・・。笑
結局終電逃した人(逃させちゃった?)がちらほらいてみんなタクシーに乗って帰ってました(^^;)私とお姉ちゃんは寒いのに自転車で、しかもこんな日にパンプス履いて来たから足の先が凍傷しそうで死にました・・・。うぅ・・・。
c0047593_15295455.jpg

                      濃いメンツ(^^;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-22 14:23 | diary


クリスマスプレゼント♪

担当・・・かぉり

今日は本当は部活があったんですけど体調不良でお休みしました(--)ZZzzz・・・
でも、今日くらいしか24日のパーティー用のクリスマスプレゼントを買ないのでゆきとつなきと一緒に行きました(><)
二人は部活に出てたので途中で待ち合わせしました♪
合流色々見てみるとあんまりいいのがなくて結構悩みました・・・・。
でもとりあえず喜んでくれるでしょって感じのを選びました☆
難しいですねぇ・・・。ふぅ~~。
その後ゆきとつなきとバイバイして水里と一緒にダンス教室の見学に☆★
初めてダンス教室に見学に行ったけど結構本格的ですごかったです(・。・)
とりあえず火曜に通うと決めて次の日にお金を払いに行くことに決めました(^^)
水里とはバイバイして家に帰りました♪
今日はお姉ちゃんが帰ってくる日です☆★やったぁ~(●^▽^●)
久々の姉妹の対面(;;)
家のドアを開けたら・・・・・・・・




電話してました・・・・・


ひどいですよね(TOT)久々の対面だって言うのに・・・・。
でも夜いっぱい話しました(^^)お帰り~(・▽・)/
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-21 14:07 | diary


遊んでもらっちゃった♪

担当・・・かぉり

今日は前に遊びに誘ったまっちゃんと一緒にお食事をするので準備してました♪
そしたらゆき(伊藤)からのメールで

「吉祥寺に今から行くんだけど暇だからちょっと遊ばない??」

っとお誘いが来て私も暇だったので遊ぶことにしました(^▽^)
五時位に吉祥寺について一緒にプリ撮ったりパルコで買い物付き合ったりしました(^^)
c0047593_1165360.jpg

                    久々に遊んだなぁ~~♪ 
                 そして自由奔放の奔が間違っちゃった(--;)
その後ゆきには悪いけど待ち合わせの時間がきちゃったので先に帰ることにしました(^^;)
ごめんねッッ!!
で、まっちゃんと待ち合わせしてる場所に☆★
そしたらもうまっちゃんがいてごめんなさいって感じだったけど誰かと電話しててちょっと安心(^。^;)
で、電話が終わった後食事の約束だったので五右衛門に♪
久しぶりに行きました(^▽^)
おいしかったぁ~~☆★☆★☆★
で、色々喋ってお会計に行ったらまっちゃんが全部払ってくれて(><)
出そうとしたけど財布を鞄に戻されて・・・・
ほんとにごめんね(><)私が誘ったのに!!ありがとうございます(><)
その後図々しくプリクラを撮ろうって断られると思って言ったのにほんとにOKしてくれてプリクラを撮りに(^^*)
なんかちょっぴりぎこちなかったです笑まぁ男の人と二人で撮るのなんて初めてだし汗
でもまたお金払ってもらっちゃって・・・本当にごめんなさい!!ありがとうございます(><)
プリクラ撮り終わった後はビリヤードをしに♪
でも私ビリヤードこの間、もちおとお姉ちゃんと行っただけで①回しかやったことないのに(・・;)っという感じで行きました(;;)
途中けんちゃんが登場!!久しぶりです(^^)/
二人が丁寧に教えてくれたのでちょっと出来るようになりました☆★
けんちゃんがミラクルのように強いんでちょっとびっくり(・m・;)
でもまたまっちゃんにビリヤード代はらってもらっちゃって・・・・
決め台詞が
「この為に俺は働いてきたんだからさぁ」
ってそんな申し訳ないです(;;)ごめんなさい!!ありがとうございます(><)
そんな感じで今日は遊んでもらっちゃいました(●><●)
おもしろかったです♪また遊んでくださぁい☆★(*^^*)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-20 01:07 | diary


健康的♪

担当・・・かぉり

今日は部活なのでちょっと朝早く起きてぼ~っとしてました(・。・)
でも、昨日里奈が私の家に泊まっていたのでちょっと家がちらっかっていてなんか気分が悪いので掃除をしました(-▽-)☆
まず洗濯物をして、出来上がるまでの時間食器を片付け、干してあった洗濯物を畳んで閉まって、その後色々ゴミが散乱してるので捨てたり整理整頓!!
で、やっと洗濯物が出来上がったので干してその後掃除機かけて・・・・
こんだけやってやっと綺麗になりました(-s-;)
お姉ちゃんといつも二人で分担してた事なので1人では大変でした(><)
最近ちょっぴりお姉ちゃんにホームシックになってます(;;)
学校で起きたこととか全部話してるし身の回りのこと全部話してるので相談相手がいなくて・・・・・
でも後ちょっとで帰ってきます!!
帰ってきたら・・・・

一発コツっと殴ってあげます(^▽^)

なんで殴るのかって言うと・・・・

私の定期なくしたまんまでヨーロッパに行ってしまったんです(><)
ちゃんと人に貸してもらった物は直接返しましょう(--)

まぁこんなことはさておき・・・・・
掃除が終わって布団も畳んでしまったのでコタツに入って一時間くらい寝てから部活行きましたε=(ノ・∀・)ノトゥッッ!!
ちょっと遅刻~(--;)そしたらみんなのそんな態度に先生なんかキレてるぅぅ~~(--;)
一日気まずい雰囲気でした・・・・お腹がう~~って痛くなるほど(><)

でもそんな気まずい感じだったけど帰りさんちゃんと遊びました(*^▽^*)
二人で遊ぶのは多分約三ヶ月ぶりでなつかしかったです(^^)
さんちゃんと私は明日勝負があるのでちょっと緊張・・・(><)
二人で電話を掛け合おうとかキャッキャキャッキャしてました(●><●)
さんちゃん!!頑張ろうね(・。・)ノ
二人でティラミスチョコを買って半分個したりなかなかおもしろかったです(^▽^)
それで家に帰って夜ご飯食べ終わってゆったりしてたらゆきから電話が(・。・)
なんだろうと思ったら色々明日(今日)の事を聞くとかストーカーの話しとかしました(^^)久々に長電話してなんかおもしろかったです♪
うちらも女の子らしくなって押せ押せ根性にならなきゃねッッ☆★
c0047593_13364310.jpg

                    お久なりぃぃぃ↑↑♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-19 13:19 | diary


日曜なのに(・・;)

担当・・・かぉり

今日は日曜だってのに昨日から泊まりに来ている里奈と一緒にず~っとゴロゴロしてました(--;)
外は寒いしめんどくさいしふたりともず~っとこたつの中で過ごしました(^^;)
里奈が帰ってったのはなんと夜の九時!!
遅ッッ!!しかもひらべ~に迎えに来させてるのが何ともあくどいですね(^^;)
ひらべ~が素直にうちまで迎えに来てくれるのに対して里奈は

「ひらいがペットだったらよかったのにね(^▽^)」


・・・・・・・・

なんかもうペットに等しい気がするのは私だけでしょうか(・・;)笑
そんな感じで夜は1人ぃ~~☆★
1人ってやっぱ落ち着きますね(^▽^)
半身浴したりま~ったり過ごしました♪
里奈またお泊りおいでね☆(>▽・)
なんか今日は画像をUPさせてないのでどうでもいい最近の買ったものを載せます♪
最近うちら姉妹が冷え性なんじゃないかって気づきモコ②の靴下を買いました☆★
c0047593_1318503.jpg

可愛いでしょ??(^^)
これで夜ぐっすり寝れます♪
でも朝起きたらかたっぽの靴下だけどこかにいってるんですよね(-▽-;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-18 13:16 | diary


遊んだぁ~♪

担当・・かぉり

昨日は高山ちゃんと久々に遊びましたぁ~♪
ゆりの男の友達とその友達四人で遊びました(^^)
男の子とこうやって遊ぶの久しぶりぃ~~(・。・)
四人でカラオケ行って普通に盛り上がりました(^^;)
遊ぶ前に友里と一緒に今日は早めに切り上げようって話し合い、Danceスクールを見学というかなりこったウソを言って早めに切り上げました(^^;)ごめんねッッ!!ヮラ
でもちゃっかりプリクラ撮っちゃいました(^^;)
で、早めに解散した後友里と一緒にプリクラ撮りましたぁぁ~~~(^^)
なんか意味不明だったね笑
で、二人でちょっとびくびくしながら(遭遇したらめんどくさいから)一緒に本屋に行って六時にはバイバイしました☆★また遊ぼうね♪
でもって夜ご飯はお母さんと一緒に中華料理(>▽<)6
久々でしたぁ~~!!私は定食を頼みました☆★
お母さんは鳥粥を(^^)
食べ終わった後は久々に私の家に里奈がお泊りに来るということでお母さんとは別れて待ち合わせの場所のOIOIに(^▽^)
合流してOIOIで里奈のジーパンの裾を切って家まで②ケツして帰りました(-▽-)青春だねヮラ
家行ったらほぼ語り!!ず~っと話してました(^^;)
うちらがゲームやんないとかうちらも・・・

大人になったんじゃん??!!

って話とかしました(^▽^)ぐへへ
でも里奈が1人でPSPやっちゃうので暇になりお風呂溜めて半身浴しちゃいました(^^;)
だって二十日までにちょっとでもいいから痩せなきゃ(><)
c0047593_1927565.jpg

                豚の角煮おいしかったぁ~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-17 19:28 | diary


ネズミーランド♪

担当・・・かぉり

c0047593_124951.jpg


一年ぶりくらいネズミーランド(ディズニーランド)に行ってきました(><)
メンツはWゆきにつなきの私含めて四人!!
えりかが来る予定でしたけど用事があり来れませんでした(;;)
ここで私にとって大変なことが・・・・・・
なんと!!朝6:25分に集合(;;)
朝が苦手な私が起きれるか・・・っと考えていましたがなんとか起きれて行けました(--;)ふぅ~~
で、みんなで電車に乗って舞浜まで♪
う~~寒い(><)なんでこんなに寒いんだ泣
そんな感じで入園!!久々ですねぇ~~☆★
真ん中にはでっかいツリー(・。・)綺麗でしたぁ~~♪
c0047593_133285.jpg

                夜に撮ったもの♪

それで最初は絶叫系をほぼ制覇しました(^^)
で、みんなで寒いので一緒の耳アテを買いました(>▽<)
c0047593_13933.jpg

           ミニーちゃんのです♪可愛いでしょ☆★

それからチュロスを食べたりポップコーンを食べたりなんかいっぱい食べました(^^;)
そういえば!!今日HAPPYなことが起こりました★☆
ウェスタンランドの射撃ゲームで十発中⑨発当たりました(●>▽<●)
きゃぁ~~やったね♪
でもバズの乗り物はあんまりいい結果でませんでした(;;)
とっても寒くて大変だったけど色々乗ったりして遊んで楽しかったです(^^)
帰りはみんなぐだぐだ(^^;)ヮラ
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-16 01:01 | diary


疲れたぁ~!

担当・・・かぉり

今日は11:00くらいに起きてちょっとごろごろしてました♪
部活もあるので起きてたらちょっとごろごろしすぎて洗濯物洗うの忘れてました(・□・;)
あちゃちゃちゃ・・・・・
もうすぐ出なきゃいけないのに・・・
でも洗濯物干さなきゃ!!という決断で部活遅れることに(^^;)
二時から始まっているのに二時二十分家を出ました(-▽-)
ま~ったり・・・でも寒い・・・・。
着いたら即座に着替え基礎練に加わりました☆★
今日はさんちゃんと二人っきりぃ~~(^▽^)
そして初めて教えてもらった基礎をしました(・。・)
先生曰く体にリズムを覚えさせたいから、と(^。^)
結構足がもつれて大変だったけどなんとか覚えました!!
練習せねば(>□<)
帰ってきたらぐったりぃ~~~
でも明日はネズミ~ランド(ディズニー)寒いけど頑張ります(;;)
6:25分集合・・・・寒すぎる(><)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-15 21:00 | diary


返却&遊び♪

担当・・・かぉり

恐怖のテストが返ってきました・・・・。
日本史68点
世界史74点
生物78点

・・・・・・・・・・・・・

公表できるのはそれだけです(><)
ほんとにやばかったです(;;)
三学期こそはがり勉になれるようにがんばります(>□<)
さて、今日はそんな感じで学校が終わり3:00~は部活に久々に燃えてきました(^^)
久々に踊って気持ち良かった~♪
で、一年生をGAZZに引っ張り込んでしまおうとして勧誘したけれどなかなか集まらず(;;)
やっぱ信用ないかなぁ~~確かに怪しい話ですよね~(--;)
登録って??!!って向こうは思ってるかもしれないし・・・
簡単に説明できるBOOKっての売ってて欲しい(><)笑
まぁ、自分の語学力も学ぶ必要もありますね(--;)

そんな感じで久々に動き、そして汗をかいた後昨日から約束していたまりぁと遊ぶことに(^▽^)
二人で遊ぶのってもしや夏休みぶり??!!
とにかく久しぶりぃ~~♪
今日のメインの語りで入りました(-▽-)
やっぱ高校生の語りって言ったらマックでしょ(^^)
マック行って色んな話しました☆★久々にいっぱい話したね!
また相談乗るし乗ってね(^▽^)
で、話してる最中は化粧!!厳しい女子校ですからこんなとこで化粧しなきゃいけないんですよ・・・はぃ・・。
で、やっぱり化粧をしたらプリクラでしょ~って勢いで撮りに行きました(^^*)
プリクラの機械が携帯に画像送ってくれるってのに送ってくれないんで自分で撮ってしまいました(^^;)
c0047593_0452496.jpg

                なんで来ないんだ(・-・;)

その機械前に撮ったときも送ってくれなかったからバグってるのかなぁ~~(;;)
とにかく今日は久々にまりぁと話せて良かったです♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-14 00:43 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123