black panther


<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧



さっぶ~~Σ(´Д`ll

担当・・・かぉり

今日はゆきと一緒に渋谷にお買い物ぉ~~♪
気合入れてワンピ&白のダウン☆★

・・・・・・・・

寒い(><)気合入れすぎました(;;)
まぁあんまり外にいなかったので平気でした(・。・)

渋谷に着いて早速109に♪
それで、3着買いました(^^)フリフリの黒のスカートとピンクのもわもわしたキャミにブラックジーンズを♪
その後プリを撮ってフレッシュネスバーガーでベーコンオムレツバーガーを食べました(^▽^)
超おいしいぃ~~~~~(>▽<)でもおいしすぎてハンバーガーを握りすぎて手をちょっぴりやけどしていしまいました(;;)

今日はまぁ②なお買い物でした☆★
帰ってお母さんに見せたら

「ふりふりのスカートを買う人間はデブなのよ」

この家はほんと私を拒食症にさせる気ですか・・・(--#)

でもほんと今日面白かったぁ~~(^^)
昨日全然寝れなかったから今日は早めに寝なきゃ!!
明日はありえないことにテスト返却日!!
失神しないようにせねばぁ~~~汗

c0047593_20411879.jpg

                 気が早すぎッッヮラ
c0047593_2042832.jpg

                16日に多分行きます(^^;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-13 20:35 | diary


ああちゃんいらっしゃい♪

担当・・・・かぉり

さて②今日はかなり久しぶりに熊本からああちゃん(おばあちゃん)が着ました(^^)色んなお土産を持って★☆お姉ちゃんがヨーロッパ旅行にああちゃんと一緒に行くのでうちに二日だけお泊りに来ています(^▽^)
おばあちゃん孝行をたっぷりしなきゃ♪笑
c0047593_1845761.jpg

[PR]
by oerina1123 | 2005-12-12 18:05 | diary


友達のサイト⑤♪

中学校の頃のお友達♪
中学校違うんだけど友達繋がりで知り合ったんだけど仲良しだよぉ~~(^▽^)
ERI'S ROOM
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-12 17:13 | LINK


ひらべ~ハウスにお泊り☆★

担当・・・・かぉり

昨日はひらべ~と遊びました♪そしてお泊りもしちゃいました(^▽^)
でもその前に元㊥の男の子とちょっとカラオケに行きました(--;)
なんで遊んだかというとちょっと恋愛相談にのってあげました(^^;)
内容は好きな子がいたんだけどそれを相談してた女の子を今度好きになっちゃってって感じで(--;)
でも相談にのってあげてるんですけどその男の子のいけないとこ丸出し!!
それは人の話を聞かない&聞こうともしない!!
その好きな子にも自分の相談ばっかしてその子が好きな人がいるかも聞いてない!!
なので私がちょっと説教しちゃいました(-▽-)うふふ
「女の子は人の話を聞いてくれる人が好きなんだよ!!○○は人の話を聞こうともしないじゃん??それを改善しなきゃだめだよ!!」
反省してました(^^;)
私の身辺状況も聞かない○○君・・・重症です(--;)これでちょっとは分かってもらえるかなっと思ったんですけどあんまり効果はありませんでした(-へ-)
はぁ~~~私はほんとはちょっとくらい相談に乗ってもらいたかったんだけど全部彼の話Onlyでした・・・・。

その後は久しぶりにひらべ~に再会(>▽<)/
二人で最初うろちょろしてました☆★
そしたらいきなり
「奥山!誕生日プレゼント買ってあげるよ」
え!!いきなり笑
なのでちょっと化粧品が欲しかったので眉のマスカラ買ってもらっちゃいました(^▽^)ありがとぉ~☆★
大切に使うよぉ~~ヮラ
で、その後はひらべ~の御用達のJamPixy?に行きました♪
そこで可愛いワンピースがあったのでひらべ~に
「これ買ったほうが良いよ」
って押し売りしちゃいました(^▽^)
多分今日のひらべ~の日記に載ると思うんで私が選んだコーディネート見てください☆★ワンピースと黒のタートルネックを勧めました♪
コンセプトはViViで(^^)最近私はViVi目指そうと思いますッッ!!
多分顔が老けてるからViVi系のほうがいいんじゃないかなぁ~~って(^^;)
それでお泊りしました☆★
ひらべ~話してるってのに11:30にはもう眠いって言ってきたのですぐ寝ました(^^;)笑ある意味早すぎて眠れませんって(--;)ヮラ
そんな感じでお泊りしちゃいました♪また行くから(^▽^)そして相談乗り&乗ってね(>▽<)/
c0047593_1833221.jpg

                 お久しぶりぃ~~~♪
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-11 17:43 | diary


美容院&お買い物~♪

担当・・・かぉり

さて②今日は試験がやっと終わったので久々に髪を切りに行きました(^▽^)
ZESTなんですが結構偶然あたって切ってもらってる人に今回は指名という形で切ってもらいました(●´∀`●)
久々に前髪を作ってもらおうとしたんですが(高校生らしく)結局流れる感じになりました(^^;)
でも納得いく髪型にしてもらえて良かったです♪
しかも髪もまいてもらっちゃって嬉しかったんですが高校生じゃないって言われて折角高校生らしくなるために行ったのにショックでした(;;)笑
その後お姉ちゃんと渋谷の109でお買い物☆★
前回行った時に全然買えなかったので今回はいっぱい買いました♪
後白のダウンを買ってHAPPY(>▽<)
ちなみにお姉ちゃんと一緒に②着もお金出しあって買いました(^^;)
もう二人で共存(服の)することに決めました!!笑

後嬉しかったのがお姉ちゃんが私の為に誕生日プレゼントをくれました(*^▽^*)
二年間もらってなかったんですが二年分くれました笑
金色のBagです♪大事に使うよぉ~~~~(^▽^)ありがとぉ~~♪

c0047593_27957.jpg

                 ぁりがとぉ~~♪
c0047593_282437.jpg

             私の眉毛太すぎませんかぁ~~~(;;)
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-10 00:59 | diary


ふぅ・・・・

担当・・・かぉり

今日は試験が終わりず~~っと寝てました(-。-)ZZzzz・・・・
って言っても四時から六時までで全然眠れませんでした(>□<)
しかも結局三時まで起きてたみたいな(--;)
昼夜逆転してます汗ピンチ!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-09 18:37 | diary


いいなぁ~~

担当・・・かぉり

今日は学食の前を通ったらなんと

「野菜ゴロゴロビーフシチューランチ」

が日替わりランチのメニューになってたので・・・・・

食べて帰っちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ヒャッホォ~イ
おいしかったです(>3<)
で、帰ってきてちょっと胃もたれがするんでパソコンの前で休憩・・・・・・

って明日もテスト何だけど!!!!ってな感じで思いつつ体がパソコンの前から動けない・・・・(;;)アキバパワー恐るべし。゚(゚´Д`゚)゜。
で、ちょっと暇だったのでお姉ちゃんが昨日買ってきた服勝手にのっけちゃいます!!
c0047593_1522471.jpg


えっっ!!超可愛い~~~~スキ♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
え~~~~~今度貸して下さい!!いや借りるから (★'v`人) ヮラ
人のさんざん借りといて貸さないは通用しないからね(>へ<)

え~ただいま一時になりまして今日本史と格闘中です(;;)
さっきお母さんが私が勉強してるって言うのに大声で電話してたので

「し~~~~~!!」
っと久々に反抗しました(**)だってうるさいんだもん!!
で、お母さんが電話を終えたと同時にお姉ちゃんまで友達と電話しだして・・・・

静かにしてよって言ってもシカトされムカッときたので帽子を二重に被りしまいには耳バンをして勉強しました(><)
でも音って結構入ってくるもので全然効果ありませんでした・・・・。
電話が終わった後話し声は無いんですがまだ集中が出来ないので耳栓を探し耳栓をつけて勉強してます(現在)
聞こえなくて逆に自分が水飲んでるときに

「ごくり」って良く聞こえるんでちょっと気持ち悪いです(××;)
でも頑張ります(><)
明日は生物と日本史だぁ~~~~!!

現在六時です・・・・。眠い(--)
お風呂で一時間くらい暗記をしてました・・・。
日本史ほんとわかんないです(;;)
分かることといったら

歴代の足利の将軍順
 
 三代→四代→五代→六代→七代→八代
 
 義満 義持  義量  義教 義勝  義政 

ってな感じくらいですかね(T0T)
しょぼすぎる汗
山城の国一揆・・・・・なんじゃそりゃ!!
頭パンク寸前です・・。明日帰ったら即行寝ます・・・・。
今から後一時間したら寝ます・・・。
お肌が荒れる。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-08 15:04 | diary


げっそり・・・

担当・・・かぉり

この世にテストなんてなくなっちゃえばいいのに!!って思った一日でした・・。
結果は聞かないで(;;)数学が最低すぎ・・・・。
それで帰ってお昼寝~~~と思い寝ました(--)Zzzz・・・・

目が覚めて時計を見てみました


「??!!!!」

8時半!!!
もうありえない~~(><)
必死こいて勉強しました!!!
明日は世界史と英語と古典です!!
古典捨てました!!英語捨てました!!世界史ぎりぎりやっています(--;)
ぐだぐだです・・・・。
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-07 06:29 | diary


ありえないよぉ~~~

担当・・・かぉり

結局全然勉強できなくてライティング赤点取りそうです・・・・。
日本人なんだから英語できませんから┗(;´Д`)┛(言い訳)
もっと早めに勉強しておくんだったぁ~~。
でもまだ試験は終わってません!!
明日の科目は数学に国表!!!!!
国表はぶっつけ本番系なんでず~~っと数学をやりました(><)
朝四時にお風呂入ってシャキットしようとしたらお風呂で寝ちゃって出たのが六時半(>△<)
何をやっとるんだ自分!!!
そして挽回しようと思って勉強してたら眠くなっちゃって寝ちゃいました・・・。
最悪なんだろうなぁ~~~~il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-06 06:23 | diary


うぅ・・・

担当・・・かぉり

朝学校行く気満々で準備してたらお腹が痛くなっちゃって学校休みました(><)やっぱ一時間しか寝てないのがお腹にきちゃたかなぁ~~~(;;)
しかも明日試験だってのに本当は休みたくありませんでしたぁ~~~(>□<)
友達にはずる休みって言われるし・・・・ちょっとは心配してくれったってって思います(--;)
とにかく眠いしお腹痛いはで結局四時まで爆睡ZZzz・・
夜は勉強したけどなかなか頭に入んない(;;)
明日は保健体育とライティングと現代文なのにまったく勉強してません(><)
HELPME!!
[PR]
by oerina1123 | 2005-12-05 06:18 | diary

    

姉妹のセレブ日記
by oerina1123