人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


my best hair

本日はmy best hairの撮影で1時に集合だったんだけど
前日彼氏のうちに泊まってうっかり鍵を持ってくの忘れて
家の中に入れないという緊急事態になりました!!
家の中に着替えかばんお金全部あるのにとれなくて・・・
どうしようもないから、彼氏にお金借りて、しかもスウェットにべんさんというあわれな姿で(しかも手にはコンビニの袋w)
表参道の美容院まで行きました。
美容院に入るとあたしの乞食すれすれの姿を見るなりスタッフの方々みんなかなり引き気味で、きまずい・・・
しかもめっちゃ待たされたから
もしかして、あまりにみすぼらしいから帰れって言われるかも~~~~~!!!!
ってかなりおびえてたら、
ただ店が込み合ってるだけでした(^^;
まぢ焦るし!!
で仕込みして衣装に着替えたんだけど
撮影ということで上半身のみ着替えることに・・・
上はすごいおしゃれな服なのに
下半身は
やっぱり

スウェット・・・

ということで
なんかまぬけ(==;
その姿でタクシー乗ってスタジオまで行ったけど相当恥ずかしかった(;;)
撮影も上半身と顔だけきめて撮ってるのに下半身は・・・

スウェット

ってのは雑誌ではばれないから
ぃぃんだけどね(==;
そんなこんなで大変な撮影でした(><)
今日はまいちんちお泊りにそのまま直行するはずだったんだけど
このかっこうじゃ絶対無理だからいったんおうちに帰りマースw
by oerina1123 | 2005-05-25 02:51 | job

<< お泊りです♪      新百合にて♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31