人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ミスFOX

昨日渋谷の東京プラージュで大学対抗のミスコンがありました☆
それに大妻代表であたしも参加することになって
昨日がその本番でした!
バイト感覚だったから、何も考えないで会場へ~
そしたら、楽屋に集まってる子達はドレスアップ
とかしててすんごい気合はいってて
圧倒されてしまいましたぁ(@@;

で本番前に、立ち位置確認のためにリハがあったんだけど
ステージに行くと
人がいっぱい集まってるじゃん!!
と思いきや、よく見ると
カメラ小僧ではないか!?
略して

「カメコ」; ̄□ ̄)

カメコのみがわんさか集まってました・・・笑
でもなぜ・・・・?

で本番
カメコに囲まれながら、写真を撮られながら
自己PR!!
一次審査はカジュアルセレブスタイルで
二次審査は水着審査でした(^^;
で、審査方法は自分の前に置いてある花瓶に
観客に花を入れてもらう投票式という結構シビアなもの
だったんだけど、
あたしはかなり適当なPRだったから全然入らないだろう
と思って、あきらめてたら
なんとゲーム好きっていうPRがオタク受けしたのか
結構お花いれてくれる人がいて
なんと一位になってしまいました。。。(ノ><)ノ
でも一位3人いたんだけどね(^^;
でどーするんだろーって思ってたら
じゃんけんで決めるってことになって・・・

じゃんけん

かっちゃいました(≧∇≦)

で優勝しちゃったんだけど、その後カメラ小僧の餌食に・・・
まぁそれはいいとして副賞としてアメリカ一週間旅行
ゲットしました♪
ほんとついてたなぁ~

アメリカどこいこ~かなぁ♪
ミスFOX_c0047593_058256.jpg

by oerina1123 | 2005-08-13 22:23 | job

<< 湯らくへGO☆★      こばんちおとまり >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31