人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´

担当・・・かぉり

今日はああちゃん(おばあちゃん)とおじいちゃん」がトロッコ電車に連れてってくれましたヽ(o・∀・)ノ゚
10:00に家を出て立野駅に車で行きました∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ
トロッコは始発から終点まで一時間で立野→高森です♪
おじいちゃんは車で先に高森まで行ってスタンバってくれました☆★
でも、立野駅に着いた時にはもう立ち乗りしかなくて高森まで立ちっぱだったから足が疲れた・・・。
でもいっぱいいい景色見れたしおもしろかったです(^口^*))ニヵ
それから高森の有名な高森湧水トンネルに行きました♪
このトンネルはトンネルなんだけど何故か途中までしかなくて真ん中には水が流れてました(´・ω・`)
後でおばあちゃんに聞いてみたら昔トンネルを掘ってる最中にいきなり水脈にを掘り当てちゃって電車を通せなくなったからだといってました(´・д・`)ノ
中の気温は17℃で寒い(;´д`)
で、真ん中にはそれぞれの団体から出品された短冊がいっぱい飾ってありました!!
奥まで行ったら飲み水があって飲んでみたら白川水源の水の方がおいしかったです…(´-ω-`)
そのあと戻って根子岳の見える広場まで行ってみんなでああちゃんが作ってくれたお弁当をほおばってφ(c・ω・。)ψ温泉に行きました☆★
温泉にいったんだけどなんかプールっぽくてしかも人が多くて(おばあちゃんばっか)泉力の湯の方がよかったと思いました(-。-;)
でもゆったりできてそして珈琲牛乳を飲んで帰りました(●´U`●)
帰り道にちょっと難しそうなゴーカート場があったのでお姉ちゃんと一緒に乗って遊んじゃいました。*(●´△`●)坂があっておもしろかったぁ~~(^-^)
今日はママがこっちにやってきます♪
久々の対面!!笑

ってか最近すっぴん多すぎ汗
トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´_c0047593_1837723.jpg

                    トロッコ列車の前にて
トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´_c0047593_18374561.jpg

              今から高森湧水トンネルに入ってきます♪
トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´_c0047593_18392080.jpg

                      短冊の前で☆★
トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´_c0047593_18394658.jpg

                   一番奥のベンチで♪(●^▽^●)
トロッコ ハァ━━━━(`・ω・´_c0047593_18403096.jpg

          根子(ねこ)岳の前で猫のポーズ「てじな~~にゃ♥」
by oerina1123 | 2005-08-26 18:41 | diary

<< おフランス料理でランチ☆★      ネスと共に観光♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31