人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ひらべ~久しぶり♪

担当・・・かぉり

今日は久々にひらべ~と遊ぶことに(^-^)
駅で5:00に待ち合わせしました♪
会って話してて私が

「FFⅦのアドベントチルドレン9月14日に出るよねぇ(>▽<)」

って言ったら

「そうだっけ??あのDVDでしょ??よし!!今から予約しにいこうよ!!

?????今から??!!Σヾ(゚Д゚)ノ
と、思ってる暇もなくゲーム屋に着いて聞いてみたら予約やってなくませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも諦めきれないから三件くらいはしごしてやっと見つけました♪
それでちゃっかり予約しちゃいました(^^;)まいっかぁ☆★
お姉ちゃんに半額出してもらおぉ~~~♪
楽しみだなぁ(´∪`●)ネスも買う??笑ってか買わなきゃだめでしょ( ´艸`)笑
それからもうすぐ文化祭でバスケのユニフォームみたいな衣装が必要だからB系のお店に付いて来てもらうことに★☆
外で安い服見てたら黒人のお兄さんがこっちに・・・!!
どうしよう!!困った!!


・・・・っと思ったら意外と気さくな黒人のお兄さんでした(^^;)
流暢な日本語がすごいなぁっておもいました笑
でもまた行くの恐いなぁ・・・・(・・;)
で、ちょっと喉渇いたしファッキンに行ってなんか飲みもの飲もうって事になって行きました☆★
私はクリームソーダでひらべ~はバター明太子味のポテト食べてました♪
そこでちょっと恋愛関係??な話をして帰りました(´∀`●)
ひらべ~男の子の友達作るの頑張れ!!!
来週また会いましょぉ~~☆★
ひらべ~久しぶり♪_c0047593_253196.jpg

               久しぶりの制服だぁぁ♪
by oerina1123 | 2005-09-06 02:16 | diary

<< ネスのブログ      最近・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31