人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


変わったお仕事

えーっと今日は面白い撮影をしてきました!
CAZ(キャズ)って女性誌の撮影だったんだけど
企画がよくあるラブホの紹介の企画、
ってことで撮影場所がラブホでした笑

それも埼玉の東松山という聞いたことも無いど田舎で
電車でいったんだけど片道2時間かかるわ、
景色はうちの大学よりも田舎だわで
とんでもないとこに来てしまったという心境でした。。。

遠すぎるから遅刻したら大変だということで
結構家を早く出たら、現地集合だったんだけど
集合時間30分前に着いちゃって
ラブホの前で1人呆然と立ちすくむ・・・
入りにくくて。。。

でも田舎過ぎて外が牛臭くてたまらなかったから
勇気をふりしぼって入ったら
案の定
客と間違えられましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
んで

「あ、あの撮影できたんです」

ってかなり必死に言ってしまったよ・・・

そしたらそこのオーナーさんが出てきて
ケーキをご馳走してくれました♪
でかなりフレンドリーに話してたら
スタッフが登場!

みんなでケーキを食べる。。。

でそこのホテルの一押しのお部屋を3っつ用意してもらって
そこで撮影をすることが決まりましたσ(о◇о〟)

まず最初に入ったお部屋は
ハワイアンって感じの一番高級でできたばっかりのお部屋で
した!!
ラブホとかって全然行ったことがないから
とりあえず部屋を観察・・・
そしたら、最近のラブホってすごいことになんでもあるの!!
ほんとになんでも!!
カラオケにPS2にマッサージ機に、日焼けマシーンまで置いてあったのにはさすがにびっくりしたけど
ほんと退屈しないだろーなぁ
って1人で感心しながら、まだ撮影の準備できてないから
マッサージ機でくつろぐw

最初はテラスでの撮影!!
コーヒーカップ持ったり、景色眺めたりしてるところを撮影!
私服で普通に撮りました。。。

次はオーナーがわざわざ用意してくれた
バスローブ(7000円)を着て
お姫様ベットに座って撮影!!
エロクならにように髪をしばってさわやかに撮りました~
しかも
「ここに彼氏がいると思って笑いかけて~」
と妄想も加えながらやりました笑

次にこのホテル名物のアヒルサン風呂にて撮影
ってことで、水着に着替えました。
お風呂にアヒルを浮かばせたんだけどそこでハプニングが!?
浮かばせたアヒルがみんな逆さまになってるじゃないですか(; ̄Å ̄)

だからカメラマンさんとスタッフさんと
アヒルにお湯を入れて、なんとかアヒルがちゃんと浮くように
したんだけどまたこれが大変で・・・
一匹アヒル隊長ってのがいたんだけど、そいつだけは
バランスがよかったからよかったけど
その他の凡アヒルがなかなか曲者で((。д。))
時間がかかった。。。
まぁなんとかアヒルどもも言うこと聞いてくれて
撮影開始♪
アヒルとたわむれて、またバーチャル彼氏を想像して
なかなか楽しかった笑

そんなんで撮影終了~
って一旦なったんだけど
別のゴージャス部屋で急遽ドレスを着て撮影することに・・・
ピンクのドレスを着てはいいんだけど
胸がなくてぶかぶか。。。
きまず。。。
で最後に優雅に座って撮ってやっと終わりました!!

で、カメラマンさんたちはホテルの外観をとらなきゃいけない
ってことで1人で部屋で待ってたんだけど
やることがないからTVをつけると
いきなりAVが!?
あわてて消しました笑

で予定より二時間くらいオーバーで終了。
帰りは車で爆睡して帰りました!
いやぁいい経験になりました
早く雑誌が見たいなぁ♪
変わったお仕事_c0047593_2344861.jpg

あそだこの画像のいすの使い道が謎なんだけど。。。
なんなんだろこれ・・・
変わったお仕事_c0047593_2352369.jpg

by oerina1123 | 2005-09-20 23:06 | job

<< 誕生日プレゼント♪      先輩のプレゼントを♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31