人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


久々に髪切ったよぉ♪

担当・・・かぉり

今日は急遽友達のゆきと一緒に髪切りに行ったよぉ(^-^)
前に切ったのが6月以来だったからかなり久しぶりでした(^^;)
もっさり頭がぁ゜(つД`)゜
吉祥寺の駅で待ち合わせてEARTHに行きました♪
予約してなかったから不安だったけどなんとか髪を切れました☆★
今回も特にしたい髪がなかったのでロングウルフに戻してもらうというありきたりな注文をしてしまいました(--;)
誰かいいいのあったら教えてくらさい(´;ω;`)
まぁ、そんなことはおいといてシャンプーをしました♪
私はハイビスカスでゆきはフローラルだったらしいけど、トイレの消臭剤の匂いがしたみたいです(^^;)ちょっと嫌だなぁ~~笑
それから私はちゃちゃっと済んでゆきはちょっと時間がかかっちゃったので待ってました☆★
そして二人とも完了!!
さっぱりしていいんじゃないのぉ(´∪`●)
ちょっと幼くなった気がしない事もないんだけどね笑
それから、プリ撮ってファッキンで久しぶりに語ることに(^-^)
最近の事とか色々語りました♪
最近遊んだら絶対ファッキン行くと思いました(・・;)常連??
話し終わったらゆきはバイトがあるみたいだから早めに切り上げました☆★
またゆっくり遊ぼうね(>▽<)/
久々に髪切ったよぉ♪_c0047593_215266.jpg

by oerina1123 | 2005-09-19 01:27 | diary

<< 先輩のプレゼントを♪      お騒がせやろうとは >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31