人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


まじですか?!!

担当・・・かぉり

今日は久々に元中のひらべ~と遊びました♪
四時半に待ち合わせして会ったらちょっと雰囲気が変わってました(・・;)
聞いてみたところ最近縮毛矯正をかけたみたいで女の子っぽく!!
しかも片手には紙袋があったので聞いてみると

「一万の白いフワフワの上着買ったの♪」



???????????!!!!!!!!

えっっ!!平井さんどうしましたか??
今まで緑系しか着なかったあなたが!!
で、マックに行って全て事情を聞きました(--;)
恋をしてるらしいです(●′З`)

女の子って恋するだけでどんなに男の子ぽかった子も可愛くなるんだなぁ~~って思いました(^^)魔法みたい♪
初めて恋愛話を聞いてちょっと感動しました(o;ω;o)
ひらべ~~よがっだなぁ~~(><)
しかもまだ服を買わなきゃいけなかったのでOIOIにいって服を見ることに★☆
でも、OIOIの一階においしそうなケーキ屋があったので・・・・・

入っちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ww

私はシュークリームでひらべ~はかぼちゃのケーキだったんだけどシュークリーム激うま(>□<)
260円するかいがありました♪
ひらべ~のかぼちゃのケーキもおいしかったし(^-^)
それでお腹がちょっと満たされたところで下に着るキャミ探し!!
なんとかピンクの可愛い服を買えて本日は集合♪
これを今度好きな人が来る飲みに来て行くそうです(●´∀`●)
がんばってひらべ~~★☆
by oerina1123 | 2005-10-26 20:33 | diary

<< 部活~~♪      遊びぃ~~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31