人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


美樹ちゃんと♪

担当・・・かぉり

久々に遊びましたぁ~~(^-^)/
久々でやや緊張ぎみでしたぁ~~(^^;)
でもプリ撮ってマックでいっぱい語りましたぁ(*´∀`*)
学校のこととか恋愛の・・・・って


二人とも恋愛してませんからぁ~~Σ(゚Д゚;

話し合った結果頑張って好きな人を探そうと決定しました(・へ・)
でもやっぱり好きな人を探すのは難しいことなので今年のクリスマスは友達と一緒だろうなぁっと思いました(--;)
それからミスドで100円キャンペーン中だったのでドーナツを買って武蔵境に♪
武蔵境に行ってお姉ちゃんが仕事をしてるのでネットワークセンターに行き仕事をなぜか手伝っちゃいました(・・;)なんで??
で、お姉ちゃんの仕事が終わったのでお母さんとお姉ちゃんと一緒に中華料理屋に行きご飯を食べました(^-^)
私は麻婆豆腐を頼みお姉ちゃんはあんかけチャーハンを頼みました♪
どっちもおいしかったです☆★ちょっと量が多めでしたけど(^^;)

今日は美樹ちゃんと久々に遊べて嬉しかったです♪
また遊ぼうねぇ~~~(★'v`人)
美樹ちゃんと♪_c0047593_18245517.jpg

                  美樹ちゃんと♪
美樹ちゃんと♪_c0047593_18251617.jpg
  
                おいしかったぁ~~☆★   
by oerina1123 | 2005-11-04 18:12 | diary

<< はぁ~~進路って・・・・      お泊りの次の日♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31