人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


HAPPY BIRTHDAY MARIA♪

担当・・・かぉり

今日は友達のまりぁの誕生日ぃ~~♪
この間友里と一緒にお買い物に行った時に一生懸命選んで買ったお尻用のヮラクッションを渡しました♪
最初にみんなからの手紙を受け取りそしていざ本人のもとに(><)
なんか変わったことをしたいと思い考えた結果

CHOO-CHOO-TRAINをしました笑
ダンス部なので(^^)そしてHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いながらやりました(^^)
本人はちょっとびっくりしててちょっと嬉しかったです☆★
でも問題が!!
なぜかさんちゃんだけCHOO-CHOO-TRAINをやっていなかったと(;;)あなたダンス部でしょ(><)部長でしょ(><)
今度呼び出そうと思います(・へ・)笑
で、あげたんですけど喜んでくれてほんとに良かったです♪よかったねぇ~~(><)友里ちゃん!!うちらが一生懸命選んだ甲斐があったね☆★
大切に使ってね♪
さてさて今日の学校の帰りつなきとゆきであの話題のジューサーバーからあったかいコンポタージュが売ってあったので早速みんなで飲みましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ん??おいしい(>▽<)
でもちょっと飲むのに時間がかかりました(^^;)
やっぱジューサーバー最高ですね☆★
飲んだ後はゆきは塾に行ってつなきは人と会う約束でそれまでかなり時間があるからマックで一緒に話しました♪
色々話せたねぇ~~(^^)また話せたら話そうね☆★
by oerina1123 | 2005-11-18 22:58 | diary

<< あはは(●´△`●)      友達のサイト②♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31