人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


いいなぁ~~

担当・・・かぉり

今日は学食の前を通ったらなんと

「野菜ゴロゴロビーフシチューランチ」

が日替わりランチのメニューになってたので・・・・・

食べて帰っちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ヒャッホォ~イ
おいしかったです(>3<)
で、帰ってきてちょっと胃もたれがするんでパソコンの前で休憩・・・・・・

って明日もテスト何だけど!!!!ってな感じで思いつつ体がパソコンの前から動けない・・・・(;;)アキバパワー恐るべし。゚(゚´Д`゚)゜。
で、ちょっと暇だったのでお姉ちゃんが昨日買ってきた服勝手にのっけちゃいます!!
いいなぁ~~_c0047593_1522471.jpg


えっっ!!超可愛い~~~~スキ♥.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
え~~~~~今度貸して下さい!!いや借りるから (★'v`人) ヮラ
人のさんざん借りといて貸さないは通用しないからね(>へ<)

え~ただいま一時になりまして今日本史と格闘中です(;;)
さっきお母さんが私が勉強してるって言うのに大声で電話してたので

「し~~~~~!!」
っと久々に反抗しました(**)だってうるさいんだもん!!
で、お母さんが電話を終えたと同時にお姉ちゃんまで友達と電話しだして・・・・

静かにしてよって言ってもシカトされムカッときたので帽子を二重に被りしまいには耳バンをして勉強しました(><)
でも音って結構入ってくるもので全然効果ありませんでした・・・・。
電話が終わった後話し声は無いんですがまだ集中が出来ないので耳栓を探し耳栓をつけて勉強してます(現在)
聞こえなくて逆に自分が水飲んでるときに

「ごくり」って良く聞こえるんでちょっと気持ち悪いです(××;)
でも頑張ります(><)
明日は生物と日本史だぁ~~~~!!

現在六時です・・・・。眠い(--)
お風呂で一時間くらい暗記をしてました・・・。
日本史ほんとわかんないです(;;)
分かることといったら

歴代の足利の将軍順
 
 三代→四代→五代→六代→七代→八代
 
 義満 義持  義量  義教 義勝  義政 

ってな感じくらいですかね(T0T)
しょぼすぎる汗
山城の国一揆・・・・・なんじゃそりゃ!!
頭パンク寸前です・・。明日帰ったら即行寝ます・・・・。
今から後一時間したら寝ます・・・。
お肌が荒れる。゚(゚´Д`゚)゜。
by oerina1123 | 2005-12-08 15:04 | diary

<< ふぅ・・・・      げっそり・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31