人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


美容院&お買い物~♪

担当・・・かぉり

さて②今日は試験がやっと終わったので久々に髪を切りに行きました(^▽^)
ZESTなんですが結構偶然あたって切ってもらってる人に今回は指名という形で切ってもらいました(●´∀`●)
久々に前髪を作ってもらおうとしたんですが(高校生らしく)結局流れる感じになりました(^^;)
でも納得いく髪型にしてもらえて良かったです♪
しかも髪もまいてもらっちゃって嬉しかったんですが高校生じゃないって言われて折角高校生らしくなるために行ったのにショックでした(;;)笑
その後お姉ちゃんと渋谷の109でお買い物☆★
前回行った時に全然買えなかったので今回はいっぱい買いました♪
後白のダウンを買ってHAPPY(>▽<)
ちなみにお姉ちゃんと一緒に②着もお金出しあって買いました(^^;)
もう二人で共存(服の)することに決めました!!笑

後嬉しかったのがお姉ちゃんが私の為に誕生日プレゼントをくれました(*^▽^*)
二年間もらってなかったんですが二年分くれました笑
金色のBagです♪大事に使うよぉ~~~~(^▽^)ありがとぉ~~♪

美容院&お買い物~♪_c0047593_27957.jpg

                 ぁりがとぉ~~♪
美容院&お買い物~♪_c0047593_282437.jpg

             私の眉毛太すぎませんかぁ~~~(;;)
by oerina1123 | 2005-12-10 00:59 | diary

<< ひらべ~ハウスにお泊り☆★      ふぅ・・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31