人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


返却&遊び♪

担当・・・かぉり

恐怖のテストが返ってきました・・・・。
日本史68点
世界史74点
生物78点

・・・・・・・・・・・・・

公表できるのはそれだけです(><)
ほんとにやばかったです(;;)
三学期こそはがり勉になれるようにがんばります(>□<)
さて、今日はそんな感じで学校が終わり3:00~は部活に久々に燃えてきました(^^)
久々に踊って気持ち良かった~♪
で、一年生をGAZZに引っ張り込んでしまおうとして勧誘したけれどなかなか集まらず(;;)
やっぱ信用ないかなぁ~~確かに怪しい話ですよね~(--;)
登録って??!!って向こうは思ってるかもしれないし・・・
簡単に説明できるBOOKっての売ってて欲しい(><)笑
まぁ、自分の語学力も学ぶ必要もありますね(--;)

そんな感じで久々に動き、そして汗をかいた後昨日から約束していたまりぁと遊ぶことに(^▽^)
二人で遊ぶのってもしや夏休みぶり??!!
とにかく久しぶりぃ~~♪
今日のメインの語りで入りました(-▽-)
やっぱ高校生の語りって言ったらマックでしょ(^^)
マック行って色んな話しました☆★久々にいっぱい話したね!
また相談乗るし乗ってね(^▽^)
で、話してる最中は化粧!!厳しい女子校ですからこんなとこで化粧しなきゃいけないんですよ・・・はぃ・・。
で、やっぱり化粧をしたらプリクラでしょ~って勢いで撮りに行きました(^^*)
プリクラの機械が携帯に画像送ってくれるってのに送ってくれないんで自分で撮ってしまいました(^^;)
返却&遊び♪_c0047593_0452496.jpg

                なんで来ないんだ(・-・;)

その機械前に撮ったときも送ってくれなかったからバグってるのかなぁ~~(;;)
とにかく今日は久々にまりぁと話せて良かったです♪
by oerina1123 | 2005-12-14 00:43 | diary

<< 疲れたぁ~!      さっぶ~~Σ(´Д`ll >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31