人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


疲れたぁ~!

担当・・・かぉり

今日は11:00くらいに起きてちょっとごろごろしてました♪
部活もあるので起きてたらちょっとごろごろしすぎて洗濯物洗うの忘れてました(・□・;)
あちゃちゃちゃ・・・・・
もうすぐ出なきゃいけないのに・・・
でも洗濯物干さなきゃ!!という決断で部活遅れることに(^^;)
二時から始まっているのに二時二十分家を出ました(-▽-)
ま~ったり・・・でも寒い・・・・。
着いたら即座に着替え基礎練に加わりました☆★
今日はさんちゃんと二人っきりぃ~~(^▽^)
そして初めて教えてもらった基礎をしました(・。・)
先生曰く体にリズムを覚えさせたいから、と(^。^)
結構足がもつれて大変だったけどなんとか覚えました!!
練習せねば(>□<)
帰ってきたらぐったりぃ~~~
でも明日はネズミ~ランド(ディズニー)寒いけど頑張ります(;;)
6:25分集合・・・・寒すぎる(><)
by oerina1123 | 2005-12-15 21:00 | diary

<< ネズミーランド♪      返却&遊び♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31