人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


ネズミーランド♪

担当・・・かぉり

ネズミーランド♪_c0047593_124951.jpg


一年ぶりくらいネズミーランド(ディズニーランド)に行ってきました(><)
メンツはWゆきにつなきの私含めて四人!!
えりかが来る予定でしたけど用事があり来れませんでした(;;)
ここで私にとって大変なことが・・・・・・
なんと!!朝6:25分に集合(;;)
朝が苦手な私が起きれるか・・・っと考えていましたがなんとか起きれて行けました(--;)ふぅ~~
で、みんなで電車に乗って舞浜まで♪
う~~寒い(><)なんでこんなに寒いんだ泣
そんな感じで入園!!久々ですねぇ~~☆★
真ん中にはでっかいツリー(・。・)綺麗でしたぁ~~♪
ネズミーランド♪_c0047593_133285.jpg

                夜に撮ったもの♪

それで最初は絶叫系をほぼ制覇しました(^^)
で、みんなで寒いので一緒の耳アテを買いました(>▽<)
ネズミーランド♪_c0047593_13933.jpg

           ミニーちゃんのです♪可愛いでしょ☆★

それからチュロスを食べたりポップコーンを食べたりなんかいっぱい食べました(^^;)
そういえば!!今日HAPPYなことが起こりました★☆
ウェスタンランドの射撃ゲームで十発中⑨発当たりました(●>▽<●)
きゃぁ~~やったね♪
でもバズの乗り物はあんまりいい結果でませんでした(;;)
とっても寒くて大変だったけど色々乗ったりして遊んで楽しかったです(^^)
帰りはみんなぐだぐだ(^^;)ヮラ
by oerina1123 | 2005-12-16 01:01 | diary

<< 遊んだぁ~♪      疲れたぁ~! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31