人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


日曜なのに(・・;)

担当・・・かぉり

今日は日曜だってのに昨日から泊まりに来ている里奈と一緒にず~っとゴロゴロしてました(--;)
外は寒いしめんどくさいしふたりともず~っとこたつの中で過ごしました(^^;)
里奈が帰ってったのはなんと夜の九時!!
遅ッッ!!しかもひらべ~に迎えに来させてるのが何ともあくどいですね(^^;)
ひらべ~が素直にうちまで迎えに来てくれるのに対して里奈は

「ひらいがペットだったらよかったのにね(^▽^)」


・・・・・・・・

なんかもうペットに等しい気がするのは私だけでしょうか(・・;)笑
そんな感じで夜は1人ぃ~~☆★
1人ってやっぱ落ち着きますね(^▽^)
半身浴したりま~ったり過ごしました♪
里奈またお泊りおいでね☆(>▽・)
なんか今日は画像をUPさせてないのでどうでもいい最近の買ったものを載せます♪
最近うちら姉妹が冷え性なんじゃないかって気づきモコ②の靴下を買いました☆★
日曜なのに(・・;)_c0047593_1318503.jpg

可愛いでしょ??(^^)
これで夜ぐっすり寝れます♪
でも朝起きたらかたっぽの靴下だけどこかにいってるんですよね(-▽-;)
by oerina1123 | 2005-12-18 13:16 | diary

<< 健康的♪      遊んだぁ~♪ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31