人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


熊本二日目!!

担当・・・かぉり

朝10:00に起こされ(早いッッ)朝ごはんを食べました(-。-)
今日はお姉ちゃんと一緒にハリーポッターでも観に行こうか??って話になり街に行きました♪一時半くらいに家を出てちんちん電車(路面電車)に乗って行きました!!
熊本にはちんちん電車が走ってるんですよ(><)
長崎もらしいけど(・。・)
それで街に着いたんですけど映画館の場所&名前を忘れてめんどくさくなったのでやめました(-▽-)
それで何をしていたかって言うとお買い物
ぽんぽんブーツが欲しかったのでパルコのエスペに行って買いました(^^)
今度画像のっけます☆★
後洋服を一着お姉ちゃんとワリカンで買いました(^。^)それを新年にどっちが着るかじゃんけんかあみだで勝負します!!
勝たなきゃ(><)
まだ時間があったのでとことこ歩いていたらクレープ発見(・。・)
食べたくて買いました(^^;)
遅い朝ご飯の後だったのでミートソースグラタンクレープを一つ買って二人で半分個して食べようと思いました(^^)
で、受け取ってめくってみてと書いてあるシールを発見したので見てみたら

当たり!!もう一つクレープサービス


???!!!!

え??!!やったぁ~~(>▽<)
なんか結構嬉しかったです(*^^*)
もう一つ同じのを買って一人一つにして食べました♪
食べ終わった後歩いてるとラーメン博物館みたいな所がありこれは行くしかない!!
という決断が出たので行きました♪
食べに行って頼んだラーメンは半熟卵とんこつラーメンで奥のどんぶりは角煮どんぶり♪おいしかったぁ(^^)
二人でひとつ!!さっき食べたのでお腹いっぱい汗
食べ終わった後プリクラを撮りそこのゲーセンを歩いていたら
メタルスラッグ5発見!!
二人で熱心にやってしまいました(^^;)
しかも一人300円かけたのにあんまり進まなくて・・・・くぅ~~(><)
そんなことをしてるうちに疲れたし5:30になったので帰りました(--;)
そういえば熊本の若者のファッションはB系ヤンキーコンサバ位しかいなくてしかも女の子のミニスカート率が高い!!
信じられないことにショーパンがいた(・。・;)
夏はなぜか暑いのにGジャンを着て冬はミニスカ&ショーパン・・・・
暑いのに着込んで寒いのに露出・・・・奥深いです(--;)笑
とくにB系なんて茶色い昔はやった靴が流行してるらしくて結構女の子も男の子も履いていました(^^;)なんかやっぱ違いますね!!

帰ったら晩御飯がすぐに出来ました♪蟹鍋(>▽<)
とってもおいしかったぁ~~(*^^*)
おばあちゃん家はごちそうばっかで困ります!!!笑
そんな感じで充実した一日でした♪
明日はもう一人のおばあちゃん家に行って挨拶してきます(^^)
おやすみなさぁ~~い♪
熊本二日目!!_c0047593_104327.jpg
 
                 ちんちん電車待ち
熊本二日目!!_c0047593_1102874.jpg

                 ラーメン屋の前で
熊本二日目!!_c0047593_1111148.jpg
                       ラーメン博物館みたい・・。
熊本二日目!!_c0047593_112437.jpg

                 昼ごはん☆★
熊本二日目!!_c0047593_193021.jpg
                         ゲームに熱中!!
熊本二日目!!_c0047593_122172.jpg

                   蟹鍋(>▽<)
by oerina1123 | 2005-12-28 00:41 | diary

<< 熊本三日目!!      オソロの寝巻き(^^) >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31