人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


熊本三日目!!

担当・・・かぉり

今日は朝九時に起こされ(早すぎッッ!!)それで朝ごはんを食べもう一人のおばあちゃんの家に行きました(^^)
おばあちゃん最近風邪を引いてたらしくて喉の調子が良くなかったみたいです(><)
心配だなぁ~~(**)
しばらくコタツで話してたらいつの間にか寝ちゃいました(--)ZZzzz・・・
でもお昼ごはんの買い物に行くと言われ叩き起こされました(ほんとに叩かれました)
近くのくらしかんというスーパーに行ってプリンやらいっぱい買いました(^^)
家に戻ってご飯を食べたんだけどまた眠くなっちゃって結局二時から五時まで二人でぐっすり寝てしまいました(++)ZZzzz・・・
晩御飯を作るのがめんどくさいと言われたので帰りました(^^;)
また一日に会いましょう(^^)ノ
今日の晩御飯は湯豆腐でした♪
食べるのに夢中で写真はありません(++;)
食べた後おばあちゃんの妹くうちゃんおばちゃんの家に挨拶に行って一時間くらい話して帰りました(^▽^)
でもその間にネスと久々に電話して&恋愛相談をしました(^^;)
告白の仕方ってどんなのがいい??って聞いたら
「今からクイズを出すから答えてね!わたしと付き合って下さい。○か×か
(aikoの本に書いてあったらしい汗)
これって・・・・・・間違えると・・・・


素ギモじゃありませんか??!!


って思いました(--;)
ネス・・・意見聞いときながら悪いけど、私じゃ無理だよ・・・・・。(;;)
あ!!でもダイエット成功おめでとぉ(^^)ノ

え~今日はいっぱい寝てた日って感じで過ごしてました(^^;)
宿題やんなきゃ汗

熊本三日目!!_c0047593_1432289.jpg

                   くうちゃんおばちゃんと
熊本三日目!!_c0047593_144623.jpg
   
                 くうちゃんおばちゃんと2
by oerina1123 | 2005-12-29 01:44 | diary

<< 熊本四日目!!      熊本二日目!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31