人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


熊本九日目!!&お疲れ自分(><)

担当・・・かぉり

え~昨日嬉しいことが起こりました(^^)
友達が好きな人と付き合えることになりました(>▽<)
私が押し引き作戦でアドバイスしたとおりにやったら成功!!
色々アドバイスをしていて段々いい感じになっていきました♪
で、その子から昨日電話がかかってきて

「驚かないでよ。○○さんと付き合うことになりました☆★」

えぇ~~~~!!!!!!!!!!!

ってかほんとに成功しすぎでびっくり!!ヮラ
相手から告ってきらしいです(^^)
話を聞いたとき私は泣きそうになりました(;;)
ほんとに上手くいったらいいなぁって思っていたので☆★
おめでとぉぉ!!幸せになるんだよ(><)(結婚するみたいヮラ)
私、人の恋愛手伝うと上手くいくのに自分のゎ・・・・・泣

お祝い報告終了(^^)
さて②!!今日はちびちゃんたち後半戦でした!!
って言ってもお昼頃にはおじさんに連れられて帰って行きました(^▽^)
お世話した自分・・・・・お疲れ!!
で、今日は休息日ということでおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に阿蘇のほうまで行ってアソシエイトという温泉に行きました★☆
400円で結構お得♪
お風呂は二つしかなかったんですが(中と露天風呂)人も少なくていい感じでした(^^)
今度熊本に来た時そこにお泊り出来るみたいなのでおばあちゃんと泊まりにくる約束をしました♪
夜は帰りがけに買ってもらった馬刺しとおじいちゃんが釣ってきたブリの醤油やらなんやらで炊いた晩御飯でした☆★
おしいかったぁ~(●><●)
でも極楽生活あと二日!!
太るから嫌だけどおいしいご飯生活がなくなるのも嫌です(;;)
でも帰ったらまたダイエット再開だぁ~~~(><)
熊本九日目!!&お疲れ自分(><)_c0047593_23332745.jpg

                 アソシエイトの前!!妹
by oerina1123 | 2006-01-04 23:33 | diary

<< 熊本十日目!!      熊本八日目!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31