人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


やっちゃった・・・・

担当・・・かぉり

昨日あまり寝付けがよくなくて遅くに寝ました(--)ZZZzzzz・・・
そして起きました♪

・・・・・・


一時半!!!
意味不明です(;;)かなり!!目覚まし時計の意味が・・・・
病気だと思いました・・・・。
まず学校を行くことを諦めました・・・。
その後何をしたかというと

カンペづくり!!
なんのカンペ作りかというとお姉ちゃんに成りすまして欠席連絡を(--;)
なんとか成功しました(^^;)
って駄目人間や~~ん(><)
はぁ~~最悪です・・・明日から目覚まし時計もう一個追加します・・・。
で、特にやることもないので友達から借りたビデオをず~~っと見てました☆★
花団とかをみました♪
なんか・・・・・こんなんでいいの??(--;)
by oerina1123 | 2006-02-03 01:18 | diary

<< よし!!      あらら・・・ >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31