人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black panther


STAGEの3人♪

担当・・・かぉり

今日はちょっとした約束をしていてそれがなくなったのでゆきとつなきの三人で遊びました♪
三人でまずやることがないのでプリクラ撮ってその後やることがないのでゆきの家にお邪魔させてもらいました(^▽^)ノ
ゆきの家に行ったら三人で語り☆★
のりしおとキャラメルポップコーンとパンってカロリーが高いのに三人ともばくばく食べて・・・・・
ダイエットは明日から・・・・(--;)
それで色々日々思ってることを話七時近くなったのでおいとましました♪
帰ろうとしたときゆきの新しくできる家をちょっと見せてもらいました(・。・)
大きくてかなり羨ましかったです(^▽^)
お泊りに行かせてねぇ♪
帰りはつなきを後ろにのっけて駅まで(‘▽‘)
私が文具屋に用があったので寄ったら交換日記とか懐かしい物を発見(。。)
懐かしいねって話してたらやる??って話になってやることになりました(*^▽^*)
かなりださい交換日記だけど中身がよければって事で(^^;)
これからちゃんと回せるように頑張ります☆★
STAGEの3人♪_c0047593_1542063.jpg

                  お久の3人~♪
STAGEの3人♪_c0047593_1555975.jpg

                 ダサい~~♪でも可愛く見えてくる??笑
by oerina1123 | 2006-02-05 01:53 | diary

<< どうしよぉ~      よし!! >>

姉妹のセレブ日記
by oerina1123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31